• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

この冬を振り返って

この冬を振り返って もともと1年の半分はこちらにいたのであまり変化は感じませんが、犬の自転車運動をしなくて済むのは大助かりです。
特に寒い朝は辛かった~







珍しく雪の降った貴重な映像。
桟橋にいたら雪がちらつき始めてその後15分で一面雪景色になりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 06:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:02:46
知りません!

ミニからおじさんのブログを見てると、時々ジェネレーションギャップを感じるオイラ(笑)
ってか、サビ部分はどこかで聴いた事あるような気がするけど、何かに使われてたのかな。。。
コメントへの返答
2012/02/10 08:38:52
どこがサビなの?

┣¨┣¨コさんはサビサビで淋しい病気ですがw

知らないのも当然。
富山では放送されてなかったから。
2012/02/10 08:11:53
知ってるけど曲名は思いだせない。ドラマのタイトル曲?だったっけ。

リヤカーの側面に書いてあるのは何の絵?
コメントへの返答
2012/02/10 08:40:51
思い出せないのは病気のせいですね。

ヒント:井上バンド
太陽にほえろのテーマに似てるでしょ。

リアカー?
私には見えませんが。
キャンピングトレーラーの側面は建具に描かれてた絵なので判りません。
2012/02/10 08:26:00
シリマセン


時折はいる「合いの手」は上手いと思います
コメントへの返答
2012/02/10 08:42:01
春日では放送されなかったからね。


ヒント:コンビーフ+牛乳
2012/02/10 09:15:25
聞きたいのに音が出ません!

あ、職場だった・・
コメントへの返答
2012/02/10 09:18:14
職場?
熊本動植物園にはいないと聞いてましたが・・・・

ヒント:ヘッドフォン+水中ゴーグル
2012/02/10 11:12:06
エンジェルビルの屋上にあるペントハウス♪
・・ビルはいまだにありますょw 会社から7分です。
ほのぼのとして、映像にマッチしてますね☆
ベースは岸部一徳さん。
コメントへの返答
2012/02/10 11:15:35
へえ~×24回!
さすが情報屋。
これからはアントニオ・フォアガスと呼ぼうw

この曲の楽器、全部太陽にほえろと同じ音ですね♪

コンビーフが食べたくなって昨日はスパムを買ってきました。

2012/02/10 12:27:49
アーニキ~って奴だったっけ?
アキラっ!
コンビーフ丸かじり~の牛乳がぶ飲み~のトマト丸かじり~の

あれ違ったかな?

前略、おふくろ様のほうだっけか?
コメントへの返答
2012/02/10 12:35:51
見れるんだ。3G?Wi-Fi?
こっちのADSLだとたまに紙芝居になる・・・
最近メッチャ遅くなって2Mも出とらん。

前略は見たこと無い。

いつまでもダラダラスしてないでさっさと飛行機に乗りなさい。
もう停留場に来とるやろ。
2012/02/10 12:43:06
まだ、飛ぶまで10時間程あるがね。
ダラダラすしてまーす♪(´ε` )
コメントへの返答
2012/02/10 12:47:21
10時間あれば1泊で買っても充分やね。
いや、ショートで3人くらい変えた方が楽しいかな。

大丈夫。世間には黙っててあげるからw
2012/02/10 14:52:19
今更ですが。。。
トップの写真素敵ですね♪
さりげなくこういう写真が撮れるおじさん。
後は黙ってたらイイ男なのni。。。ゲフゲフw

で、な~んだ!
そんな事ないよ。
富山でもしっかり観れたよ^^;
コメントへの返答
2012/02/10 16:45:35
今更ながらありがとね。
写真はひとそれぞれ好き嫌いがあるからね。
私は上手い下手より、面白いとか、臨場感が伝わる写真が好きです。

ヒント:野村・山一・岡三
2012/02/10 17:26:54
アニキ~って言ってた彼は、出世して相棒を持つまでになりましたね。

前略~ほとんどのドラマや映画は観ました~

ファンクラブに入ろうと連絡したら、今は休止していますので再開したら連絡します…と、萩原健一さんからハガキが来ました~
コメントへの返答
2012/02/10 18:03:46
まったくです。
水谷豊はキャンデーズと結婚できたし。
に比べて萩本欽一と来たら・・・

すみません。軽く間違えました。

ファンクラブならお互いに作って会員番号第一号を取得しませんか!

やっぱいいや・・・
2012/02/10 18:20:10
志摩って雪国ぃ(@o@)
等身大のお姉ぇちゃんのPOPとお風呂に入るTVですな。
しかしBCは賢いですな~。犬界最優秀頭脳!
コメントへの返答
2012/02/10 18:57:00
そうそう!そんな場面もあったね~
BCは賢いと言ってもふーはバカですよ♪
この映像を再生する度にぴーの声に反応して外へ飛び出しますw
なっつとぴーは「またかよ」という顔で寝てますw
2012/02/10 20:24:34
お久しぶりです!

こっちも積もった(笑


久々すぎて状況が。。。 リアカー。。。とかさぁ

遅くなりました。誕生日おめでとうwww
コメントへの返答
2012/02/10 20:35:12
だ、だれ?ど、どこのデブ?


ありがとうね~

みんなは私をいじめることに命を懸けてるのさw
君だけは変わらずにそのままで・・・ヤセロ!
2012/02/10 22:16:52
のどかでよかねぇ~

来年は志摩に行きたいけどなぁ~?

それでは
良いお年を・・・
コメントへの返答
2012/02/11 06:54:24
のどかですよ~
時間が止まってます。
おかげでこの3年で1歳しか年とってません。

ってか来年?
今年は!
2012/02/11 01:24:56
答え:証券
コメントへの返答
2012/02/11 06:54:41
だれ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

お友達

おバカな私を怒らない人なら是非
62 人のお友達がいます
オガッちオガッち * のりさん7のりさん7 *
ペペロンペペロン SHIGEPONGSHIGEPONG
うるぐすうるぐす keiichikunkeiichikun

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
日産 キャラバンバン キャンパー (日産 キャラバンバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ その他 ホンダ その他
Made in U.S.A. のホンダです。 CB750K4~KATANA~Zep110 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.