• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今年もボーダーコリーが

今年もボーダーコリーが 看板犬がボーダーコリーということで、同じBCがよく来ます。
同時に3軒来てくれました。

いつもそうなのですが、見た目が似てるとお互いにすぐに仲良くなって駆け回ります。
性格もほとんど同じで明るいです。

犬種があまりにも流行ると、量産のため血が濃くなり個性の無い、無駄吠えばかりするバカ犬になってしまいます。



3BCのチームワークの良さは他のBC飼いにも誉められます。嬉しいですね。






なっつが産んだ子供にも2匹茶色の子がいました。
劣性遺伝のため、茶色同士を掛け合わせてはいけないらしいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 06:41:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:59:32
白黒ばっかだとどれがどれかまったくわかりません。
もともと3BCも区別つかんけど(笑

こんな茶色の子もいるんだ~

そろそろわんこも考えないと・・・
コメントへの返答
2012/08/18 07:13:00
毎朝上の広場へ連れて行きますが、よく名前を間違えますw
ペーター少年のような私もだんだん大人になっていくのです♪

滋賀ネシアの厳しい環境で生き残れるのは・・・
ハゲたゴリラかなwwww
2012/08/18 09:18:21
BCの世界にもヤンキーがいるんだね・・・
でも見た目ヤンでも、性根は優しかったりするんだよね

カ○オとか、う○み、とか・・・

あっ、トイレいきたくなった
○んこ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 09:37:59
┣¨┣¨コさんも茶髪にしませんか?
皮を染めるのだから染めQが良いかとw

ろくなもん食べてないくせにウ○コするとは生意気な!
2012/08/18 09:52:28
3BCめんこい…
もっと、戯れてみれば良かった~
コメントへの返答
2012/08/18 10:07:56
まだまだ遅くはありません。
冬が来る前にこっちへいらっしゃい!

その時は丸いメガネにしてね~
2012/08/18 11:12:00
BCは意外と乱売りは無い様な気がする?

一時のハスキーやゴールデンやラブの様な。

ラブのチョコなんか酷かったな~

余裕が出来たらスタンダードブルかバター犬でも(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012/08/18 14:01:33
犬よりも牛でしょ。
頭にバターを塗って舐めさせると良いとか。

そうそう、ラブやゴールデンは元々優しい穏やか犬だったのですが、今では無駄吠えの激しい凶暴なのが多いです。
極めつけは呼吸するように吠え続けるミニダックス。
あれはひどい。
(中には大人しい子もいますが)
2012/08/18 13:49:35
>極めつけは呼吸するように吠え続ける
ミニダックス。 あれはひどい。

隣の犬が、それ↑なんです(汗)

なもんで、毎年お米券をいただいてます。

迷惑料? 年貢米? (笑)
コメントへの返答
2012/08/18 13:54:33
私の知り合いも3人飼ってますが、みんな同じです。
吐くまで吠えてます。
10歳以上になっても飼い主に歯をむいて吠えるのも居ます。

近所に居たら本当に困るでしょうね。
声帯をカットしてもらいたくなります。
2012/08/18 21:06:57
みんな同じに見える・・・

すぐわかるように
新しい掛け合わせでもしてみては・・・

どどこちゃんなんかどぉ~?(笑
コメントへの返答
2012/08/19 05:34:19
┣¨┣¨コちゃんたちは薬品がこぼれて生き物になったのです。
早く人間になりた~いって。

♪闇に隠れて生きる
┣¨┣¨!のり!ごり!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

お友達

おバカな私を怒らない人なら是非
62 人のお友達がいます
のりさん7のりさん7 * オガッちオガッち *
ボク986ボク986 うるぐすうるぐす
とみ吉とみ吉 tsuposhitsuposhi

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
日産 キャラバンバン キャンパー (日産 キャラバンバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ その他 ホンダ その他
Made in U.S.A. のホンダです。 CB750K4~KATANA~Zep110 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.