• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

強化テンションロッド

強化テンションロッド 以前、足回りの写真を見て「よっし_ですさん」から
テンションロッドが曲がってない?
と指摘されましたが
ワイドレンズの影響だろうと思ってました。

DOCさん曰く
「これは柔らかいので良く曲がります
ハンマーで叩けばすぐに直りますよ」





原因はブラケットにガレージジャッキを掛ける際に
お皿が後ろ過ぎるとロッドに干渉して曲げてしまうとの事。



僅かな曲がりなのでアライメントに影響はないものの
そうと判れば気が悪い。


どうせ叩くために外すわけだし
ブッシュも交換するのだからと




ブッシュも換えて




太さも違いますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 06:16:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 06:43:40
あんなに前のこと憶えていてくれたなんて感激です。
愛が通じてますか?
コメントへの返答
2014/07/18 06:54:27
根に持つタイプですのでw
2014/07/18 06:58:49
その御回答自体が根が深いですねw
コメントへの返答
2014/07/18 07:04:35
今なら言える
ミラクル・アフォーの写真ごめんなさいw
2014/07/18 07:09:29
次は調整式ロアアームですね(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 07:33:17
手が4本あればヘッドを降ろしてバルブシールの交換をしたいのですが。
2014/07/18 07:43:45
うまやらしい

太くて強くなったのね・・・
コメントへの返答
2014/07/18 08:06:08
私の太いナニをお見せ出来ないのが
残念です。

いや、全然残念じゃないです。

てか考えたくもないわ!
2014/07/18 07:56:51
ボーナス支給されるほど発電量があったな
コメントへの返答
2014/07/18 08:05:41
なんでやねん。
もっとえげつない消費しとるで~

2014/07/18 08:07:41
ミニ乗っているんですね。
コメントへの返答
2014/07/18 08:17:58
誰にも言わないでね。
2014/07/18 09:18:16
テンションあげあげですね、oさん
コメントへの返答
2014/07/18 09:20:27
見たな~~~~~
2014/07/18 18:22:23
絵じょーずデスネ。

(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:00:13
こんなもんで上手なんて言わないで~
昔は売れっ子の漫画家(同人誌)w
そこらへんのうんこ漫画家よりは数億万倍
上手いつもりですw
2014/07/18 21:50:18
早く言ってくれれば・・・

あたいのミニに付ける予定だった

ピロの強化テンションロッド&強化ウレタンブッシュ

持ってたのにねぇ~

テンションロッドは

特注でピカピカにメッキ仕様だったんだけどねぇ~

残念だったねぇ~(笑
コメントへの返答
2014/07/19 05:06:08
セブンは私が引き取りましょう。

あのキャバレーミニはいらないw

ラッタッタもいらないしw

もちろん軽四輪もいらない。

あと何を持ってたっけ。

あ、スカイラインかww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

お友達

おバカな私を怒らない人なら是非
62 人のお友達がいます
のりさん7のりさん7 * オガッちオガッち *
まぁくんたらまぁくんたら * ペペロンペペロン *
keiichikunkeiichikun SHIGEPONGSHIGEPONG

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
日産 キャラバンバン キャンパー (日産 キャラバンバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ その他 ホンダ その他
Made in U.S.A. のホンダです。 CB750K4~KATANA~Zep110 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.