• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アールドヴィーヴルのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

北の大地の冬支度




先日、北海道は北竜町のひまわりの里に行って来ました。
本当は8月中旬までが開花のピークなのですが、実家の神奈川へ帰省したりで9月にずれ込んでしまいました・・・。
しかし、


まだ奥の方に幸いにも元気に咲き誇っているひまわり達がいました^_^
そして、


向かいには見事に金色に色付いた稲が一面に広がっていました。
他にも、








どこまでも続いているような道があちらこちらに^ ^
青い空とも相まって、道が地の果てまで続いているような錯覚に陥り、まるで絵本の世界に迷い込んだようでした。


大好きな愛車と、この大地を踏みしめながら夢のひと時をゆっくり過ごさせてもらいました。日々の細かな悩みなど吹っ飛んじゃいました(^^)
もうだいぶ陽が傾いてきたけど、まだまだ夢の続きを楽しみたいと思います!




Posted at 2017/09/16 19:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

新緑の北海道をドライブ〜😆

北海道にも初夏の季節がやってきました!

札幌から峠道の定山渓レイクラインを通り、

小樽方面へといざ出発〜🚗

朝里ダムへ行って来ました。




人間が造った、無機質なこの堰堤を見ると

畏怖の念をも感じさせます。






そしてその気持ちを抱えて今来た道を

戻ると、人間が造ったもう一つの芸術品が

悠々と待ち構えておりました。




うきゃ〜✨

彼を見ると、カラーネームにも刻まれた

“ソウル”が、我が“魂動”を揺さぶります。

そしてまた偉大な地球が作り出した

大自然へのドライブへと私を誘います。

北海道の厳しいワインディングロードをも、

彼の走りは優しく包み込んでくれ、

どこまでも走りたくなってきます。

そう、この瞬間こそ大事な宝物。

・・・ちゃんちゃん!

皆さまもそれぞれのカーライフを

楽しんで行きましょう〜❗️😄






Posted at 2017/07/02 21:36:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 スポーツワイパーブレード&おまけ http://minkara.carview.co.jp/userid/2752402/car/2340428/8609341/parts.aspx
何シテル?   07/27 19:21
アールドヴィーヴルと申します。 マツダの優秀なAWDのおかげで 北海道の悪走路で重宝しています。 少しずつパーツ関係をご紹介して いきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SEIWA W844 フィットポケットL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 17:25:14
三菱鉛筆 ポスカ(極細)赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:56:39
CX-3 LED化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:40:57

お友達

CX-5のようにテールランプをCX-3でもチューブLED化したい!と思う今日この頃です。もし情報をお持ちの方がいらしたら、是非教えて下さい!!
33 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
CraftCraft *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.