• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

北の大地の冬支度




先日、北海道は北竜町のひまわりの里に行って来ました。
本当は8月中旬までが開花のピークなのですが、実家の神奈川へ帰省したりで9月にずれ込んでしまいました・・・。
しかし、


まだ奥の方に幸いにも元気に咲き誇っているひまわり達がいました^_^
そして、


向かいには見事に金色に色付いた稲が一面に広がっていました。
他にも、








どこまでも続いているような道があちらこちらに^ ^
青い空とも相まって、道が地の果てまで続いているような錯覚に陥り、まるで絵本の世界に迷い込んだようでした。


大好きな愛車と、この大地を踏みしめながら夢のひと時をゆっくり過ごさせてもらいました。日々の細かな悩みなど吹っ飛んじゃいました(^^)
もうだいぶ陽が傾いてきたけど、まだまだ夢の続きを楽しみたいと思います!




ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 19:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エヴォーラS@佐倉
c5360122さん

今日のひまわり! 8月15日
norakuro60さん

ひまわり畑を見に行こう!8月20日 ...
zrx164さん

北海道の旅2日目:北竜町ひまわりの里
t-山ださん

ひまわり日記! その九
norakuro60さん

ひまわり畑
鶴龍臺さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-3 ハイパワーLEDウインカーバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2752402/car/2340428/8800478/parts.aspx
何シテル?   11/01 22:42
アールドヴィーヴルと申します。 マツダの優秀なAWDのおかげで 北海道の悪走路で重宝しています。 少しずつパーツ関係をご紹介して いきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

i-DM 4th/5thステージ解除(2017-10-28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 06:37:18
SEIWA W844 フィットポケットL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 17:25:14
三菱鉛筆 ポスカ(極細)赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 18:56:39

お友達

CX-5のようにテールランプをCX-3でもチューブLED化したい!と思う今日この頃です。もし情報をお持ちの方がいらしたら、是非教えて下さい!!
36 人のお友達がいます
ひろき@西野家 サイファミひろき@西野家 サイファミ * CraftCraft *みんカラ公認
MINI原人MINI原人 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
TADASHI 287TADASHI 287 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダ CX-3に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる