• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りのすの愛車 [ダイハツ エッセ]

DCTM第3戦(10/24sun!) 1/5

投稿日 : 2010年10月30日
1
東北のイベント、DCTMですね(^_^)

第2戦のフォトギャラをじっくり読み直して、それを踏まえて(?)第3戦をupしようかな?と思います。

出発時間は、いつもより少々早めです。
なぜだか出発時間が遅くなったという焦りを感じつつ、いつものように移動時間がはっきり見えないまま出発します。(DCTM何回目なんだよ、俺・・・・(^_^;)
2
朝食ですね。

車のイベントの時は、少し「節約モード」をゆるめにしてます。(苦笑)

もう甘酒の季節なんですよね。
猛暑も終わり、秋なんてどこいったの?という感じで初冬ですかぃ?みたいな気候の今日この頃です。
3
「高速道路からは、なかなか素敵な空が・・・・・」という画像を撮影しようとして、結局ブレブレだった・・・・の図です。(笑)

そんならupするなよ~と思うのですが、なぜだか昔から「フォトギャラupは撮ったもの全部up!がデフォルト」な私・・・・。

それでも最近は少しずつ「取捨選択」ができるようになったきたんですよ♪(苦笑)
4
06:33

急がないと村田ic近くの道の駅の集合場所に間に合わない・・・・の焦りの1枚です。

相変わらず、車での移動時間をしっかり把握するのが苦手です。(笑)
5
※妄想加工画像ということで・・・・・・(自爆

そんな私なので、前方に見える車は全て追い越して間に合わせようとしております。m(__)m
6
村田インターを降りて、ここを曲がれば集合場所♪

「間に合ったよ、レイ ♡」というひとりごとをつぶやきながら・・・・・って、そんなことはないので念の為・・・・(^_^;

集合場所手前のコンビニで、トイレを済ませ、水を買ってから、集合場所の道の駅に行きました。
会場は水道がないんですよね~(^_^;
7
いつもそうですが、紫エッセさんの集合の早さにはかないません。

少し手前のサービスエリアでメール打ったら、すでに私よりも(時間にして)20分早い行動となってました。(^_^;

案内してくれる加茂さん、紫エッセさん、しろっせさん、パパエッセさんですね(^_^)

あ、そういえば加茂さん、マックス乗りの彼女って今回なんで来なかったの?
オジサン、楽しみにしていたのにぃ~♪(自爆
8
・・・ということで、集合したみなさんで移動です。

しろっせさん、仕事で午前様。そしてそのまま観戦参加なんです。
何度も言いますが凄過ぎです。(^_^;

すごいのは、彼はこの日一日、寝てないことなんて全然わからない所作で通していたんですよね~。

若いだけじゃなく精神力もハンパないです。

さらにフリー走行は4つも走っちゃうし・・・・(^_^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 21:39:16
あのマックス乗りは私の女友達ですので
はっきり言います。
彼女じゃありません。
あしからず(爆
コメントへの返答
2010/10/30 23:50:33
またまたぁ~♡
照れなくてもいいんですって・・・・♡

彼女じゃないなんて言ったら、アタックゥ~しちゃいますからね!(爆

来年はぜひまたお誘いくださいませませ~♪
2010/10/30 23:34:15
いや、同じ東北圏なら近いし大丈夫だろうという強行作戦ですw

ほとんど勢いで動いたパターンですけど(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:52:10
同じ東北圏って言うけど・・・・・・(^_^;(^_^;(^_^;

勢いで動けることすらスゴいと思いました。


来年はいっしょに参加できそうですかね~(^_^)
※でもフリー走行参加ってのか一番費用対効果よさげですよね♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CSに行くぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:35:34
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 17:51:40
安くなっていたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:27:19

お友達

いきなりのお誘いは躊躇してしまいます。
何度かコメントなどのやりとりをへて、それでもいいよということとなったら、是非お誘い下さい♪

62 人のお友達がいます
金田一耕助金田一耕助 * ☆てっつん☆☆てっつん☆ *
のんきなはるのんきなはる * CR麗心愚(TYPE72)CR麗心愚(TYPE72) *
紫エッセ紫エッセ * おくぴょんおくぴょん

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.