• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りのすの愛車 [ダイハツ エッセ]

DCTM第3戦(10/24sun!) 2/5

投稿日 : 2010年10月30日
1
サザンサーキットは山の中。(苦笑)

ど~んどん山の奥に進んでいきます。
2
途中は未舗装だし・・・・・(^_^;

でも、「あぁ、また来たなぁ・・・・」ってだんだん郷愁を感じるようになってきた私は今回で3回目のサザンサーキット詣でです(^_^)
3
集合場所でダベってた時間差し引くと、所要時間はだいたい2時間ちょっとというところでしょうか?

多分、来年すっかりそんなこと忘れていそうなので、備忘録としての自分への情報ですね。(苦笑)

そうそう、「国見sa」からは20分だったんだ。(._.)φ(._.)φ(._.)φ
4
会場到着し、荷物を降ろしていつものセッティングです。

最近は、リアシートはすべてとっぱらうようにしてます。
それと、いつもは運転席&助手席それぞれの下に常備している「バッテリーケーブル」&「牽引ロープ」もちゃんとおろすようになりました。
5
いつものいでたち(+α)です。(笑)

たまたま前日に過去に購入したマグネットがあったので、ちょっとハサミでチョキチョキして足元に貼り付けてみたのです。

天井のは、かなり以前にかみさんや娘に手伝ってもらって水玉風に切ってあったものを、今回初めて貼りました。

今まで貼らなかった理由はズバリ恥ずかしかったからです。(^_^;
今回は目立つと賞がもらえる?みたいなのがあったので、少し思い切りました。(苦笑)
少しは目立っていたみたいですね。(^_^)
6
そう・・・・
今回は、前回参加した時のよそ行きテッチンタイヤという足元ではなく、軽量アルミホイール+ハンコックから浮気したクムホでの参加です。

空気圧はしっかりいれたはずなのに2.2に対して2.0とかなんか少なくなちゃっていたので、慌てて入れてます。
最初は「手」で入れていたのですが、すぐにギブアップしてシガーソケット電源のコンプレッサーにおんぶにだっこしてます。(苦笑)

これがまたなかなか入らない!(ま、980円なんで文句は言えません)

これがきっかけで、翌日の月曜日に新しいコンプレッサーを買ったりしちゃいました。(^_^;
7
紫エッセさんありがとうございますm(__)m

さっぱりしててサクサクッと気持ちよくいただいちゃいました(^_^)
8
お友達です。(^_^)

スタッフ業務お疲れさまです。
高熱なのにホント頑張って下さってます。

その汗・・・・
高熱&過労によるものであって、太っているからではないんでしたよね?(爆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 23:21:43
しまった、写されてた(^^;

当日は・・・37.7度くらい?(笑)


でも汗をかいている理由は肥っているからじゃないですかね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:27
「絶対この姿は私のフォトギャラに入れないと・・・」となぜか思ってのパチリでした。(^_^;

しかし、高熱であれだけテンション高く頑張れるんだから、すごいもんです。

それもこれもふくよかなその体格が・・・(^_^;バキッ!!☆

今度はゆっくり自分に時間を使ってくださいね(^_^)

当日は本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした(^_^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CSに行くぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:35:34
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 17:51:40
安くなっていたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:27:19

お友達

いきなりのお誘いは躊躇してしまいます。
何度かコメントなどのやりとりをへて、それでもいいよということとなったら、是非お誘い下さい♪

62 人のお友達がいます
おくぴょんおくぴょん * とぐおーとぐおー *
はっせはっせ * miya39miya39 *
紫エッセ紫エッセ * 氣我中氣我中

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.