• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りのすの愛車 [ダイハツ エッセ]

DCTM第3戦(10/24sun!) 3/5

投稿日 : 2010年10月30日
1
受け付けのキャッチィ~な掲示です。
個人的には好きですね♪

「チケット」を「チチット」と書いたのは、コスプレしているおねぇさんのようでした。
微笑ましくて個人的には好きなんですが・・・・・汗
2
参加受付でいただいたものです。

梨、おいしかった~!って書こうと思ったら、そういえばテーブルの上においておいたのに、どこにいったんだ?????

ステッカーは第1回の青のやつと同じデザインで今回は白でした。
あ、同じデザインと言っても、微妙にデフォルメされていましたね。(^_^)
3
慣熟歩行です。

スラローム入り口のところからパチリですね。

DCTMは慣熟歩行に慣熟走行がつきます。それも二周も(^_^)

ちなみに、競技終了後、閉会式までの間にフリー走行(1回100円)があります。
その前にもなんと慣熟走行があるんですよね。

競技前の慣熟走行で2周。競技で4周。フリー走行の慣熟走行+フリー走行と、けっこう今回は走ったなぁ・・・・(^_^)
4
09:29

開会式前の会場画像です。
ゆっくりと進んでいくって感じでアットホームで好きですね~(^_^)
5
開会式ですね(^_^)

ワッキーさん、あいかわらずでいいです(^_^)

そういえば、今回からDJを会場内にFMで飛ばすというサービスがプラスオンされてます。
これまた、そんなの競技中に聴いているヒマないっ!て感じなんですが、慣熟走行の時とかフリー走行の時などは、これ聞きながら走るとけっこう面白かったりします。
時々、ワッキーから「問題っ!」って、クラクションで正解を鳴らしながら走れ!っていうゲームみたいなのが放送されたりして・・・・(^_^)
これはこれでけっこう笑えました(^_^)
ワッキーの近く通るときに「ププププププッ!」って適当に鳴らしたら、「正解っ!☆」って放送されてなんか嬉しかったりしましたし・・・(^_^)
6
今回のコスプレはリアルドラミちゃんだったとのこと・・・・・
ん~、ん~、ん~・・・・・・・(爆


コスプレはなんでも好きという全方位ストライクゾーンの私ですが何か?(自爆
7
開会式の途中で誕生日おめでとうが・・・・(^_^)
8
彼女は開催日翌日が誕生日だったんだそうです(^_^)

ケーキのおじさん、腰低い~(^_^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CSに行くぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:35:34
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 17:51:40
安くなっていたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:27:19

お友達

いきなりのお誘いは躊躇してしまいます。
何度かコメントなどのやりとりをへて、それでもいいよということとなったら、是非お誘い下さい♪

62 人のお友達がいます
☆てっつん☆☆てっつん☆ * 紫エッセ紫エッセ *
シーナシーナ * のんきなはるのんきなはる
金田一耕助金田一耕助 氣我中氣我中

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.