• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りのすの愛車 [ダイハツ エッセ]

DCTM第3戦(10/24sun!) 4/5

投稿日 : 2010年10月30日
1
ワッキーの目線もいただいて、主催側からの説明が続きます。

おじさんがんばれ~(^_^)
2
・・・・で、いきなりですが、私の第1ヒートです。

前回みたいに全部2速で回っちゃって・・・・みたいなボケはしなかったんですが、なんせ、前に走ったかたがクルリンとしてくれたのをたまたま見てしまってビビリミッターがしっかり起動してしまいました。(苦笑)
・・・・・とヒトのせいにしている私・・・・orz
3
・・・・で、ビビリミッター解除しかかったところでこんな感じ。

ダメですよね~。

こんなに1ヒートと2ヒート目のタイム差があったんでは・・・orz
4
今回のお昼はボリューム満点です(^_^)

カレー+豚汁(^_^)

とっても満足感の高いお昼でした(^_^)

ラッキョと福神漬けはセルフだったので、私はキライなものないんでどちらもまんべんなく入れちゃいました(^_^)
5
※これ、良く見ると第3戦なのに第2戦のヘッダー印刷だったりするな~。(苦笑)

第3ヒートと第4ヒート(手書きのヤツ(^_^;)ですが、軽量ホイールでの走りで、どこでタイムを削るか?を考えて、外周のスピードが乗るところではなく、中でコネコネと右に左にと曲がるところで、コーナーリングスピードを無理して維持せず、ブレーキングかけてすばやく曲がってからすばやくハンドルをもどして加速する・・・ということを強く意識して走りました。

それがよかったのか、タイムアップすることができましたね~(^_^)

でも、最初からそういう走りができなかったことが反省でしたね。
6
『私のお友達』がワッキーさんから取材を受けてました。
DCTMの動画にupされるといいな~(^_^)


7
閉会式です。

中央にちっちゃく写っている黒いツナギの女性ですが、今回、スタッフとして参加者の誘導など頑張ってくれていたかたでした。
なんでも、女子高生だとかというアナウンスが流れてましたヨ!☆♡

「DCTMには女子高生もやってくる!」

今後のより一層の参加者upに一役かってるなと、勝手に思っている私・・・・(^_^;

8
お友達の表彰はいつでも嬉しいものです。

あらためておめでとうございますm(__)m

最初、遠くからこの箱のパッケージのここの部分を見たときに、「インド土産の何かの入れ物か?」と思ったのはヒミツです。(苦笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 22:11:41
6 ですが・・・見えていないのに、顔を思い浮かぶのですが・・・(笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:42:46
プププッ(^_^)

えぇ、ご存じのかたにはご存じのお顔かと・・・・(^_^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CSに行くぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:35:34
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 17:51:40
安くなっていたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:27:19

お友達

いきなりのお誘いは躊躇してしまいます。
何度かコメントなどのやりとりをへて、それでもいいよということとなったら、是非お誘い下さい♪

62 人のお友達がいます
とも。とも。 * ヨシノボりヨシノボり *
金田一耕助金田一耕助 * 男妥男男妥男 *
紫エッセ紫エッセ * のんきなはるのんきなはる *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.