• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りのすの愛車 [ダイハツ エッセ]

ダイチャレ関東第2戦 よみがえれ、我がサイドターンよ!!(1/4)

投稿日 : 2008年06月16日
1
さっき、これを飲みました。
このチカラを借りて、今日(厳密には昨日)のことを気持ちが熱いうちに一気に打ち込みたいと思います。

よろしくお願いいたします。

※例のごとくまた長いかもしれませんので、時間のある時によろしかったらご覧ください。
2
4時間程度は寝られたでしょうか。
3時半に起床すると、ハムスターが元気に回っていました。
そう、彼らは夜行性なので、この時間が絶好調みたいです。(元気でよかった(^_^))

早朝の私を見送ってくれるのは、だいたいいつもハムスターです。(^_^;

気持ちとしては、けっこう落ちついてましたが、今日は下道で行くということで、ダイチャレよりも道中のほうが心配な私でした。
3
なんたって、前日の土曜日夕方から、生け垣の刈り込み作業にハマってしまいましたから・・・。
こんな袋、まだたくさんあります。
コンセントつないで、でっかいバリカンみたいなので、延々と刈っていくのです。
夕方、涼しくなってきてから始めましたがかなり時間かかりました・・・
4
悔しいんで、早朝わざわざこんな写真撮ってる私です。
「だって、翌日ダイチャレだというのに、こんなにがんばっちゃったんだもん!!」・・・というアピールのようですが、実は、私、こういうのはハマると中途半端で追われない体質なのです・・・(^_^;)
5
こんな画像を撮って、いざ出発です。

上記写真なんかを撮っていたりと、ここ何回かにない珍しくゆとりのある「ダイチャレの朝」です。

そんななんで、今朝はちゃんと朝御飯食べました。(驚!!)
6
下道ですと、いったん山越えしなきゃなりません。
早朝の山はとてもとてもキレイでした。

初夏の山の匂いが、早朝のシュキッ!!とした空気と相まってかなりいい感じでしたね~(^_^)

でも、道中、ふっと気がつくと、今日はどう走ろうって漠然と考えることが少なくありませんでした。
前回の関東戦の苦い思いをしたくないという気持ちはず~っとついて回っていましたから(^^;
7
朝食を食べたのにもかかわらずこれです・・・

口が寂しいんです(^_^;(^_^; きっと・・・

スターバックスは、今日は特別な日ということで贅沢してみました。
コールスローは昔から大好きで、こんなサンドイッチ出てきちゃうと買わないわけに行きません・・・(^_^;
8
すでに群馬です。

いい感じで早朝の朝日があちこちにオレンジ色の光を投げかけてくるのを、写真撮らずにガマンできなかったんです(^^;

天候は、日差しはあるものの、それでも曇っているところもけっこうあって、「こんな感じでダイチャレ一日過ごせればいいのにな~」って思っていました。
現実は、炎天下でしたけど・・・(^_^;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

初めまして! 2007年3月から、エッセ(エコ)といっしょです。 ※2017年5月に22万キロオーバーでリビルドエンジンに交換しました。 新しく購入し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CSに行くぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 13:35:34
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 17:51:40
安くなっていたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:27:19

お友達

いきなりのお誘いは躊躇してしまいます。
何度かコメントなどのやりとりをへて、それでもいいよということとなったら、是非お誘い下さい♪

62 人のお友達がいます
.Tom.Tom * hotosahotosa *
紫エッセ紫エッセ * 金田一耕助金田一耕助 *
のんきなはるのんきなはる * ぎろんぎろん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
私が10代前半の頃に、母親が乗っていたホンダN360が、軽自動車の原体験です。
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
大切な愛車です(^_^)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.