• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月21日

元気です♪

元気です♪ ←画像って自分で撮影したものって書いてるんで短期間のち削除しますね。
承諾してたらいいんかなぁ?
ソフトボールの皆さんヨロシクです。



朝夕、ちょっぴり涼しいなぁ~って思う最近ですが
お元気ですか?

ブログは5ヶ月近くも書いてませんでした~
みんトラの皆さんとは球場で会ったり、他の方のブログにチャチャいれて
ましたので生存してるんはご確認してもらえてると思いますが、今はめっちゃ元気です。
まぁブログを書けてなかったのは、怠慢9割です。。。

こんな話より、昨夜はどうしてました?
私は、タイガースの試合より、星野ジャパンより、北京五輪の女子ソフトボールに
夢中になってました。ええやんなぁ~虎さんに星野さん。
たまたま、お昼にしてるよ~と聞いて、見て、準決勝アメリカ戦が延長になって
最後アメリカのブストスっていう見るからに打つんやろな~って思う選手に
ホームラン打たれて負けてしまいました。
でも終わりじゃない!って思いながら夕食を食べてたら~またソフトボールが
してるじゃないですか!!そんなんあり?
またまた延長戦になって守りの時は、あかん~~見てられへんとドキドキしながら
見守ってました。
相手チームはピッチャーが何人も変わるけど、日本チームは上野さん1人で頑張りました。
私だったらちょっとぉ~いい加減打ってや~って文句言ってると思います。
体力はもちろんやろうけど気力と精神力がすごい強い人なんだろうね。

今夜は決勝戦☆(ハードスケジュール・・・)応援しましょ~~♪
ソフトボールって野球とは違う色んなルールがあるんですね。
にわかの私はビックリでした。。タイブレークや20秒ルール、敬遠ルールまで。
ユニフォームもかわいい。

ブログ、またぼちぼちがんばります。ヒマ~をもてあましてたら見にきて下さいね。
ブログ一覧 | 今日の気持ち | 日記
Posted at 2008/08/21 17:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

病理検査の結果。
REBOXさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年8月21日 17:42
お久しぶりです。
朝夕、少し涼しくなりましたね。^^

ソフト、上野さん、一人でスゴイですよね。
今日が雨なら、休めたんだろうけど。。。

女性が頑張ってるのが嬉しくて、
バドミントンや重量挙げも期待してたんですが。^^;

阪神も北京も応援がんまります~♪
また遊びに来ますね~(^-^)/~~
コメントへの返答
2008年8月21日 19:18
ここではお久しぶりですよね。
いつもおじゃま&チャチャ入れですみません。やっぱり少し秋ですよね。

そうやんね~
アメリカは昨日1試合でしたもんね。
頑張れ~~!!

レスリングもよかったですよね。
出るだけでもスゴイ事やもんね。

今日もイイかんじ♪
また来てください~~。
2008年8月21日 17:50
どちら様でした?

・・・って書いたら、
地震やぁ!!!!!!!!!!!

ワケあって星野JAPANを優先して
見ています(謎)
再放送も再放送もワケあって星野を・・・(謎)

ソフト見てておもしろいし見てるよ
タイガースよりも優先してみてるかも
トラだけで生活してるんやないし(意味深)
しかしソフトよりも星野JAPANを優先して
見ています(謎)
星野JAPANのある部分を・・・凝視(謎)
コメントへの返答
2008年8月21日 19:23
そちら様こそ(笑)

そやろ~~そんな事書くからやし。
コワイやろ~~ちびんなよっ。

わざわざ言わなくても知ってます。
もうテレビに穴があくほど凝視してるでしょ?
いつ機会があるかわからないからね。
油断禁物やで。
おトイレにも行かないよう飲食禁止で!
あっ!ニュース番組も忘れたらあかんし。
また報告待ってます。

なに意味深なこと書いてるん。
笑わせんといて!
星野JAPANのある部分・・・もうハゲてると思います。。。
2008年8月21日 17:57
自分も昨日はソフトボールを応援してました。
ドキドキして大変やったわ~(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008年8月21日 21:16
ドキドキでしたよね~~
実は守りのときは半分くらい、タイガース&星野ジャパンに浮気してました。見てられなくて・・・

奥さま、よかったですね☆
2008年8月21日 18:15
どちら様で?(続爆

ソフトは上野投手のピッチングでの
腕のフリ具合に驚きながら観てますよ。
当分見れない五輪のソフト、胸に輝る金色メダルと
選手の笑顔の輝きを期待です!
コメントへの返答
2008年8月21日 19:38
ミスユニバース日本代表です。
(新喜劇のギャグやけど・・・)

なんか誰かに代筆してもらったような
コメやけど・・・
あなた様のブログ読んで納得しましたわ。
いつも金メダルな笑顔でいたいものです!
2008年8月21日 18:26
旬な話題でぇ~☆(^◎^) バ-ブ-♪

おいらも、なにかと。。。
オリンピック目漬けやけど!(笑)

夏バテ!してへんかぁ~^^;
コメントへの返答
2008年8月21日 19:41
び・ん・か・んでしょ(^◎^) バ-ブ-♪

おいらは~
女子選手のスカートの長さと透け○○○と水着のハイレグに釘付けでしょう(笑)

夏バテ~ちてるぅ。。看病にきて♪
2008年8月21日 18:42
昨日は21:30に寝てました。
小学生みたいとか言わないで下さい。
(*>3<)ブハ♪

コメントへの返答
2008年8月21日 19:44
↑この方は8時代に寝てはるから・・まぁ小学校高学年っていっとくわ。

なにかお疲れなことでも・・?ニヤッ
2008年8月21日 18:57
こんばんは(^^;)
元気そうで何よりです。。。

ソフト、夢中になって見ていましたよ!
感動をもらっています(笑

今夜は3度目の正直で、、、
是非、金を取って欲しいです!

そうそう、グループ5人になりましたよ(^O^)
コメントへの返答
2008年8月21日 19:56
ご無沙汰しすぎてて・・・
すみません。。。

ほんとやね~
今2回表だけど、上野ちゃんはやっぱりお疲れな顔してたね。。。
がんばれ~~!!

そうなんだ。。
また後ほどおじゃましますね。
2人やったのにね(感涙)
Jさんと京セラでオフ会の予定やのに・・・
2008年8月21日 19:04
よちみんサン、お久しぶりですぅ~(≧∇≦)♪

お元気してましたぁ~?


私も今はソフトボール漬けです(笑)
オリンピック終わっちゃうと深夜に見るテレビが無くて寂しいです(≧m≦)
コメントへの返答
2008年8月21日 19:59
ご無沙汰ですみません。。。

○齢化で色々ありましたが・・・
元気ですよ。。。

さっき、始まったね。
今週いっぱいはお互い燃えましょう!
でも深夜って思わず面白いテレビしてる時ありますよね。
2008年8月21日 19:15
お久しぶりです!

うちもソフト応援してました。
本当に勝って良かった。

今日の決勝も先発は上野。
上野の好投を無駄にせんごつ、打線の奮起を期待したいですね。
頑張れ~~~!

上野投手は福岡出身。
彼女も“ばってん”を使うとやか( ̄о ̄)ボソッ

コメントへの返答
2008年8月21日 20:03
無事に帰省から帰ってきた?(笑)

昨日ね~~
感動したよね。解説の宇津木さんも
ほんと親心で。

ほんとや!!
無駄にせんごつですね。
今頃、雨ふるな~~ at北京

使う!使う! ばってんマンセー♪
2008年8月21日 19:40
ご無沙汰ですm(_ _)m

ソフトボール、凄かったっす!!!


野球の日本代表も頑張って欲しいっすね((((((^_^;)
コメントへの返答
2008年8月21日 20:06
ホントにすみません。なのにいつも来てくれて~めっちゃ感謝してますよ。

豊ポンちは人気バツグンやから最近、ちょいえんりょしてます・・・

今のとこは星野JAPANとソフトボール応援しよね。
ジリジリ追い上げてるでしょ(ボソッ)
2008年8月21日 20:08
まいど~手(チョキ)目

ソフトボール見てたんやけど、途中で撃沈~冷や汗

オリンピックの時しかテレビ中継がないけど、スピーディーでええスポーツやね~

元気で、よかった~るんるんるんるんぼちぼちいこかぁ~手(チョキ)ウッシッシ
コメントへの返答
2008年8月21日 20:51
こんばんわ~~

長かったもんね。じゃあ今日は頑張って起きててくださいねっ。
っていうか娘がせーへんかなぁ・・・なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?

ありがとうございます♪(゚ω゚)ノ ハィ
2008年8月21日 20:22
1点先制!

ソフトボール野球視聴率高いねウッシッシ
アメリカ戦が3試合(^o^)るんるん

打席で小走りしながら打つのオモロイ26(謎

HR!!1点追加!
コメントへの返答
2008年8月21日 20:53
今頃雨降るな~~って思ってましたが
再開して・・・・
またあのお方やしヽ(`Д´#)ノ

そうなんや~てっちゃんオリコンみたいやね。
26番ね。見ときます。

こっちも実況して~~!!
2008年8月21日 21:37
最近、日付が変わるまでに帰宅できません・・・(涙)
今ももちろん、会社です(汗)

お元気そうで何よりです~♪
上野投手はホントに凄い!男よりも男前だと思います!!
コメントへの返答
2008年8月23日 1:02
大丈夫ですか?
おつかれさまです!!頑張ってね♪

元気ですよ~~
ハッタリ氏ぃ~~!!よかったわぁ
私、安心しましたよ(謎)
またおてまみとばします☆

上野投手やりましたね~vv
2008年8月21日 23:44
あ・・・


生きてた・・・
コメントへの返答
2008年8月23日 1:04
い・・・うえお~ 


いちおーね。
早く新世界のおしゃれ下着のお店にお買い物にいこーぜっ!!
2008年8月22日 0:35
こんばんは~☆

ブログ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
お待ちしておりました~☆

その間、私のトコに顔出しして頂いたり、
はらぐちでお世話になったりと、
いつもありが虎です☆

上野投手すごいですね☆
よっちんさんなら文句???^^
私ならキレて自滅して大量失点に(>_<)

無理のない範囲でマイペースで~。。。
コメントへの返答
2008年8月23日 1:07
イノちゃん
こんばんは~~

え~~待っててくれたん。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

まぁ何回かお会いしてますんで、違和感はないかと・・・(笑)

キレルイノちゃんを想像して笑ってしまいました。
でも実際にはそんなイメージないなぁ。

ありがと♪がむばりまっす!!
2008年8月22日 1:02
金やー金や~9個目の金やー
わしの北京五輪の予想は金11個やー
あと2つじゃ~
コメントへの返答
2008年8月23日 1:08
ちょっとぉ~
アテにならへんしな・・・高校野球!
ブログ読んで納得したものの確かはずれてへんかった??

その2つのうち1つはもちろん・・・(涙)
2008年8月22日 1:05
よちみんさ~ん♪
夜勤中にこんばんは~☆(笑)
お久しブログ発見で(●^ー^●)ニッコリ

女子ソフト王冠金メダル獲ったそうですね!!!
リアルタイムで観たかったなぁぴかぴか(新しい)
昨日の2連投の上野さんは凄かったうれしい顔

熱いオリンピックで感動した後は…
虎さんで感動したいなぁ~ゞ(≧▼≦)ノ

火曜日よろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2008年8月23日 1:11
みやた~~ん♪
お仕事中にわざわざ来てくれて
ありがとネ♪ヾ(^Д^*)ノ

みやたん実はソフトボーラーやもんね。
今日いっぱいしてたからもう主要場面は見たかな。
何回見てもいいもんだよね♪

虎さんこそ!お願いしますわぁ~
こちらこそ。気をつけてきてね♪
2008年8月22日 12:12
ふーん。
めっちゃ元気やんかぁ(*>3<)ブハ♪

ソフト感動したねぇ~(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2008年8月23日 1:13
ちょーちょー
たまにはちょっとか弱い守ってあげたい女子を演じさせてくれへん?(笑)

したね~~
2008年8月23日 2:54
おお、久々やんかぁ~。
ブログはボチボチでエエと思うわ~。
ミクのブログなんて…(^^♪
チビさん、ソフトやらへんかなぁ~。
マジ九州人やけん、感動やわ~。
でも、団体競技やけん、みんなで勝ち取っ
た勝利やもんね~。
コメントへの返答
2008年8月23日 8:05
ブログではね・・・
そうやんね。せめてボチボチをめざすとします!

ゆっきー
バケーション中やってんね。
おかえり♪
そうそう九州出身なんだよね。
あま出身の選手も何人かいましたよね。
ps ゆっきーはしょうゆ顔ちゃうしぃ
2008年8月23日 6:26
みんカラも崖っぷちやってんなぁ~(笑)
久々の登場やねんから、継続して下
さいよ♪

やっぱり暇人でしたから、市民球場
に行ってしまいました! 9月の場
所取りはさとまるに譲る為、昨夜帰
宅しました(爆)

ウチの長女、ソフトでオリンピック
に出させるで~(^^)v
コメントへの返答
2008年8月23日 8:07
本家崖っぷちさま♪おはよ♪

なに、帰ってきてんのよ~~
ちゃんと場所取りしといて!って
業務連絡あったでしょう(笑)
8月いっぱいはオサンの担当やで。

楽しみにしてるわ~
ソフトも野球もオリンピックに復活させてね。

プロフィール

はじめまして♪今までの人生ではじめてブログを書きます! 阪神タイガース、特にキャッチャー矢野さんが大好きです。応援にちょっぴり遠くから甲子園に駆けつけてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社長に誘われて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 07:19:11
ポチッ病が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 07:15:07
Chanko Dining 若 
カテゴリ:美味しいもん☆
2007/04/07 11:52:54
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
私の車です。お買い物やお友達の家訪問に大活躍です。バックモニターがついててとっても運転し ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation