• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 18:53 
@Take4@ さん
Wow it's a friday night♪(笑)
07/26 07:34 
予習してます(^^)
 07/27 17:19 
@kuwashu さん 楽しみにしています。
07/25 11:09 
腰上、盛って削って均しますヽ(^0^)ノ
07/24 14:57 
@Take4@ さん
え~~~(笑)
マジモンのフルレストア車輌です♪
07/24 09:33 
友人がコレを購入したみたいです(^O^)!
 07/24 13:39 
@kuwashu さん 本気で買う寸前でした。今から27年前です、中古ですがグリーンとシルバーのツートンでシュノーケルと脚が入ってました。(*´◒`*)
 07/24 13:39 
@kuwashu さん、ポスターじゃないですよね(笑)
07/23 14:18 
古時計 さん
コース濡れてますけど全車、ベストを尽くしてもらいたいですね👍
07/23 10:35 
本日のSUGO、天候で一波乱あるかな?(^^;
 07/23 10:40 
@kuwashuさん、私はフォーラムエンジニアリングGTRの佐々木大樹推しです~(笑)
07/22 23:50 
これ、良いですね~♪ 欲しくなりました(^^)
07/22 14:31 
AMG /LEXUSさん
ダックテールにリファインして乗りたいですねー👍
 07/22 14:54 
@kuwashu さん。沢山乗りたい車が有りますよ。是非契約してあげて下さい☺️🤣
07/22 08:12 
10円ハゲも目立たなくなりました(^^)
 07/22 18:56 
@kuwashu さん、ここでフルスイングですか(´ω`)
07/21 19:18 
ハコスカ買いました!
若干、シュリンクしてますけど(^O^)!
07/21 12:27 
momoyuri さん
こんにちは!渋いのに乗られてましたねー♪
信号待ちしててパッソーラで横に並んだ時、まじまじとロケットスタートを見せつけられたのを思いだします(^O^)
07/21 11:56 
@Take4@ さん
おっ、そぉーでしたか!
いつまでも大事に所有してもらいたいですね(^^)
07/21 09:56 
@古時計 さん
自分も西日本サーキットのコースライセンス取得する時はRZ250でしたよ!
シングルディスクなんで仰る通り、根性入りましたねー(笑)
07/21 07:56 
久しぶりに聴いてみました!
名車図鑑 http://www.jaf.or.jp/happybike/zukan/
 07/21 08:14 
@kuwashuさん、ヤマハRZ350ですね。85年に兄弟車のRZ250でレースしてました。一緒に走ってるのがノーマルで59馬力とかあるのにこっちは35馬力(笑)改造して馬力出してももっと差が開いてたと思います。でも参加120台で予選16番目とかで通ってましたね。根性~(笑)
 07/21 08:18 
@kuwashu さん、このシリーズのFXの方はYahoo!ブログ繋がりです。(^。^)
 07/21 09:41 
@kuwashuさん、ふじたくんNBさん。<br /> 何度もスミマセン。
今週月曜の宮ヶ瀬でこのカラーのRZ350見たんですよ!少し離れてたのですが、ほぼノーマルだったと思います。
 07/21 09:46 
@kuwashuさん、私がCB250RSZパタパタいわせていた頃に、RZ350はめちゃめちゃカッコ良かったですよー♪
07/20 17:11 
午前中の出遅れが最後まで響きました(ノ∀`)アチャー
07/20 14:53 
15年/11月ミドルのTPMSでした!
07/20 09:11 
業務連絡! 凄雨ですが予定通り敢行しますのでよろしくど~ぞ👍
07/18 10:06 
名門、9年ぶりに復活ヽ(^0^)ノ
07/17 20:00 
オッパン ・カンナム スタイル ♪♪

プロフィール

「@Take4@ さん
Wow it's a friday night♪(笑)」
何シテル?   07/27 18:53
4輪も2輪もやってます(^-^) 小さなガレージで愛猫ミントと一緒に戯れてます(o^▽^)o コメントやリアルにお逢いするのは大歓迎です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

読む(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 16:32:34

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
あがりのクルマとして選択しました NOVA.ENG 産まれの PHOENIX'S PO ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
   日々之精進(o^ー')b   地道にコツコツ、『継続するはチカラなり』!
ヤマハ TZ250 ヤマハ TZ250
125にも引けを取らない回頭性
ヤマハ TZ250 ヤマハ TZ250
お尻が熱くてたまらない!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.