• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Quattroえ~よん!のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

クルマ磨きよりも...。

クルマ磨きよりも...。














また一段と寒くなりましたね!



昨日の夜は、いつもと違うスパへ(^_-)



帰ってからお肌のお手入れ!

急に乾燥して、ガサガサだったから(;^_^A

DHCはありがたい(≧▽≦)

モチモチ!スベスベ!

しっとりしているのに、べたつかない!

オバハンのよりも、自分の脚の方が触ってて気持ちイイ!?



今夜は温泉行けず(´;ω;`)

気分転換の古着探しで、お宝GET!



レディースのアウターは新古品で1300円!!



止められませんな!

古着探し(≧▽≦)

え~よんは買ってすぐに仕上げたから、最近はクルマ磨いたり、デコるのよりも、自分イジリが楽しい(^^♪
Posted at 2017/11/19 00:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月13日 イイね!

コダワリ

コダワリ













コダワリ!


大したもんじゃないケドね(;^_^A

☆食べ物飲み物



特定保健用食品

機能性表示食品

カロリーオフに糖質オフ…。

この言葉に弱い(≧▽≦)

自分的には過剰摂取しちゃって意味ない気もするけど…。


☆星座占い



ラッキーカラー下着を身に着ける(^_-)



全色対応(^_-)

人脈から頂く事もチョイチョイ



夜は自由に決めてるけど(´∀`*)ウフフ


☆温泉&サウナ通い







DHC(・∀・)イイネ!!


☆毎日のふとMOMOの計測!




☆AKIBA通いと明神様へお参り



☆ヤリ過ぎないクルマイジリとCARLIFE



周囲には、『クルマに詳しく無さそう』って見えるくらいでちょうどイイ!


コダワリの一つ一つが自分らしさを出しているのかな!?



人目を気にせずガンバリマス!!
Posted at 2017/11/13 08:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

ワタシ...似合いますかね!?

ワタシ...似合いますかね!?














今夜も同じ行動パターンです(;´・ω・)

秋も深まりましたなぁ...。



何ら変わらず、脚出して温泉デス(´∀`*)ウフフ



寒がりなのは上半身だけなんですよね!

冷風気持ち良いし、クルマに乗り込めば、え~よんのヒーター強力に効くし(^_-)


そうそう!

♨つながりの人脈で、またまた頂いちゃって(≧▽≦)



ワタシ…リオ、似合いますかね!?(≧▽≦)
Posted at 2017/11/09 18:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

にちようび!

にちようび!













今夜もTOKYO






3連休最終日!AKIBAも行くけど、今夜のメインの場所へA4をビュ~ンっと走らせて(^_-)

夜ごはん🍴



スフレオムレツを食べに!



かつて通ってたお店は閉店しちゃって、代わりに探し出したこのお店(*^-^*)

少々お高めだけど、満足(≧▽≦)

ガッツリ男子には、チョット足りないでしょうがね。



ふわふわ!ぷるる~んっ!!


いつものホームグランド!?に戻り…。



最近はどこか、✨キレイどころを一か所見てから帰るのがパターンかな(*^-^*)





シュワ~っと都会の夜を快走して、運転に没頭しないで夜景を楽しめるA4には感謝だよね!

大好きな🎶聴きながら、エキゾーストが邪魔にならないのも◎



さらにシュワ~っと帰って、いつものパターン!



運転ラクラク、あれこれ欲張っちゃったね~(≧▽≦)



良い相棒だよネッ!
Posted at 2017/11/06 08:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

インスタのみんカラ出張所ですから…。

インスタのみんカラ出張所ですから…。












今週…。

インスタPhotoしか撮ってないなぁ



AKIBA自撮りとAKIBA風景に...。




ご近所自撮り×いっぱい!みたいな(;^_^A





クルマだけ撮ってるのは、立ち位置をキメル為のお試し撮り!( ´艸`)、











まぁMy『みんカラ』は、インスタ出張所だから、イイかぁ~(^_-)





Posted at 2017/11/05 09:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Quattroえ~よん!です(^_-) ココにこっそりお写真上げときます(^_-)-☆ 端正なフォルムのB6 クワトロA4を乗り手のマジックで!?エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
古いA4だけど、内外ともにGOODコンディションで気に入っています(≧▽≦) 弄っても目 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
当時はそんなに壊れないと思っていたけど、やっぱりドイツ車よりもチョイチョイ壊れたんだなぁ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.