• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mitsu-xのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ココイチの限定品?

こんばんは。

大きな連休が取れぬまま10月に入りました。

月末は遠くのアウトレットに遠征や平日ですがモーターショーに行ってこようと決めています。

今日は下道で横須賀へ。

ココイチのカレーです。



横須賀に行ったことはありますが思い付きでもありますが1度も行っていないことが理由です。

更新は空きますが、またよろしくお願いします。
Posted at 2017/10/09 22:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

洗車記録0924等

こんばんは。

あっという間に9月最後の日曜日如何お過ごしでしょうか?
今日は珍しく日曜日に洗車してきました。

平日より混みますね・・・・・。
洗車して帰宅して着替えて一般道で川崎へ。
川崎家と言うラーメン屋さんで少し遅い昼ご飯。



ネットで買った雑誌が夕方届くのでこのまま帰りました。

明日も休みですが色々ドタバタする1日になるので今日はこれにて失礼します。

Posted at 2017/09/24 22:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

深川方面へ。

こんばんは。

台風18号が上陸すると言うことで心配ですね。

昨日の会社行事の都合で久々の土曜休み。
今日は深川に行ってみました。




相棒はパーキングチケットを使って置いている間に支那麺たんやさんのたーろーばんばんめんいただきました。(¥1050-)



感想としてはこの肉の厚みが厚くていいなぁと思いました。
またすぐ近くに富岡八幡宮がありサッと参拝して移動することにしました。

深川迄来たのと東雲にオートバックスあるので先週品切れで買えなかったタイヤケア用の4-Xを買いました。



先週忘れてたカタログも貰って帰ってきました。



しっかり検討して導入します。

明日はかなり荒れる天気になると思うのでのんびりしようと思います。


Posted at 2017/09/16 20:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

週末。

こんにちは。

台風18号の動向が心配ですが、如何お過ごしでしょうか?

ブーメラン台風が週末に来るようですね。




このおかげで泊まりのドライブをあきらめました。

宿もキャンセルしました。
キャンセル料はないので問題なし。

今月は予定が潰れまくりですが来月は
泊まりのドライブやモーターショーに行きますのでそれまで我慢です。

では、またの機会によろしくお願いします。
Posted at 2017/09/13 11:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

買い物がてら。

こんばんは。

久々の投稿失礼します。
先程、パーツレビューでお話しました消臭剤を
買いにオートバックスへ行きました。



でもそれが、理由ではありません。
止まれの標識を無視して特攻してくる輩に恐怖を感じてしまい
ボーナス時期にドラレコを導入するための下見も兼ねて
オートバックスへ行って来ました。

ドラレコ単体でもいいなぁと思いましたが純正部品にすると
高いなぁ・・・・。

後はバッテリーの負荷を少なくしたいと思い
見て回りました。
(シガーからの通電でいいなと考えて。)

ドラレコ単体にすると純正よりは安く済みますね。
後は気になったのがコムテック社とセルスター社の
ドラレコとレーダーの連動タイプもいいなぁと思いまして・・・・。





ゆっくり考えます。

後は予算次第なので・・・・・。

では、また宜しくお願いします
Posted at 2017/09/11 17:58:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ココイチの限定品? http://cvw.jp/b/2752924/40554428/
何シテル?   10/09 22:24
mitsu-xです。よろしくお願いします。 40歳過ぎてからの初めてのマイカーです。 制約がいっぱいあるので地味にしています。 (マイカー通勤禁止の為...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

日産 ノート rabbiz (日産 ノート)
日産 ノートに乗っています。 マイカー通勤が禁止の為、休日の相棒として活躍しています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.