• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

ちょこっと おじゃま♬

ちょこっと おじゃま♬ 11月18日、この日はオデッセイのオフ会、"RC.Style central R-4"が、岐阜県の木曽三川公園で開催されました。

この日はかなりの台数、35台以上が集まりました。












central の東海組の皆さんには、いつも仲良くさせて頂いていて、この日に限らず、ちょこちょこオフ会などにお邪魔させてもらってます。

今回のオフ会は、5部構成でのオフ会となってます



オデ烈さん、画像お借りしました。г〇゛




僕はこの中の最初の1部だけの参加です。(^ω^;)

少し遅れ気味で到着でしたが、スグに皆さんを発見です。(σ≧▽≦)σミッケー







自己紹介にも間に合いました。






そのあとは、各々の時間ww
クルマ見たり…






足の太さ比べたり…





やっぱり白〇まさんには
勝てません💧



ここで、ういっちーさんから、うちの子供達にXmasプレゼントのサプライズがっ!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ、





メッチャ嬉しそう♬
ういっちーさん、ありがとうございました。г〇゛






しかも、詰め替え用までっ…
やっぱ、暴れ食いの隊、、やる事がハンパないです。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



なんと僕にもプレゼントがっ!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
なんだろう~?(o^u^o)





これは、帰ってからのお楽しみにっ…♬






そして、密かな目的であった…





オデッセイにゃん太さんのお飾り、ゲットっっ~~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!







Xmasバージョンです。
かわいい~♬🎄🎁




ちなみに、にゃん太さんにお会いするのもこの日が初めて(〃艸〃)、
ダブルで嬉しかったです。
にゃん太さん、ありがとうございました。г〇゛



各々の時間の後は、お楽しみ抽選会もありましたよ🎯

うちは、子供が引きました







なにかなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワぁ


みんカラ軍手~~♪















で、皆さんが待って来られたお土産も頂きました。






次から次へと…ww










ペロですわww

ごちそうさまでした。(๑'ڡ'๑)୨






その後、ティッチさんのドローンであそびましたよ。









飛ぶ姿、カッコよかった~





…楽しかった時間は、あっという間に過ぎ、
ここで第1部終了です(*´・ω・`*)グスン

皆さんとはここでお別れです。




コレ出来ませんでした。(*^m^*) 





いつも、車種もタイプも違うクルマなのに仲良く遊んで下さって、ありがとうございます。

これからも、ヨロシクお願いしますっ┏○ペコッ




あ! そうそう♪
ういっちーさんから頂いたプレゼント、
帰ってから早速開けてみました。

なんとキレイなフォトスタンドに、
初めてういっちーさんや、皆さんにお会いした時の写真や、一緒に遊んだ時の写真が…(ღ✪v✪)






ういっちーさん、本当にありがとうございました。
感激ですっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




また一つ、楽しい思い出が出来ました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









このオフ会は、ここからが本番です(*^m^*) 

続きは、皆さんのブログで。



お付き合い、ありがとうございました。


m(_ _)m






ブログ一覧
Posted at 2017/11/20 17:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RC.Style セントラルオフ会!
ディケイドRCさん

RC.Styleに入りませんか?
ういっちーRCさん

RC.Style Central ...
オデ烈さん

RC.Style central ...
オデ烈さん

RC.Style 3周年全国合同オ ...
ういっちーRCさん

良き、出会い♬
YOっkun.さん

この記事へのコメント

2017/11/20 17:42:17
えっえっ!フォトスタンド(*゚ロ゚*)


知らなんだ……(´ω`;)
にゃん太さんのお手製……
お菓子等々
ういっち~君しっかりおもてなし
しときましたと言ってましたので
よかったですわ~
まぁハグはできなかったですが…
またお会いする事あるので是非
まだお子さんとも会ってないし(lll-ω-)チーン

溶け込んでますね
よかったよかった🎵
コメントへの返答
2017/11/20 22:53:20
こんばんわ(^^)

てっきりお会い出来るものだと…(^^;)

オシャレなラインも入れて💕(〃艸〃)

ういっちーさんには、親子共々、ヤラれました~( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

のっぽさんのおかげで、良い方々との、ご縁が出来ました。

ありがとうございます。г〇゛



2017/11/20 18:10:10
めっちゃ楽しそうですね!僕の地元ですꉂꉂ笑
コメントへの返答
2017/11/20 22:58:07
ボンクラさん、こんばんわ(^^)

(๑°ㅁ°๑)‼✧岐阜の方ですかっ!?

お隣さんですね~(〃艸〃)

東海三県、みんカラエレ乗り方、結構いますね~ヽ(^0^)ノ

オフ会、したいですね~٩( ‘ω’ )۶~♪

機会があれば、よろしくお願いします。┏○ペコッ
2017/11/20 18:13:06
ブログ再アップお疲れ様でした!!

少しの間でしたが楽しい時間ありがとうございました(*´∀`*)


いつもワイワイガヤガヤと交流させて頂きありがとうございますm(__)m

これも紹介して頂いたのっぽさんのおかげですね(*´∀`*)

今回はcentral級のおもてなしを!

との事で、喜んで頂けましたら嬉しいです♪

初めて行った、山本屋、コメダ、マウンテン、、、

これからもたくさん想い出つくっていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントへの返答
2017/11/20 23:08:35
こんばんわ(^^)

いや~( ◜ω◝ )ヤラれましたね~( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

まさかあんなサプライズがあるなんてっ!(๑°ㅁ°๑)‼

感激ですっ(´⌒`。)

今、リビングに飾ってあります~♬

これからも、遊んで下さいね〜٩(*´◒`*)۶

親子共々、よろしくお願いします。┏○ペコッ

ありがとうございました!٩(๑ˆOˆ๑)۶



2017/11/20 18:15:54
こんばんは~!

読んでいるこちらまで楽しくなるブログありがとうございました✨

って言うか本当は2度目のブログなんですよね…(σ≧▽≦)σ

しかも最初からやり直しのヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

私も経験ありますよ…かなり凹みますよね(;´A`)

お疲れ様でした(*´-`*)ゞ
コメントへの返答
2017/11/20 23:20:01
こんばんわ(^^)

当日は、結構寒かったんですが、

いや~ …楽しかったな~(●´mn`)ウフフ

はい、2回書きました…

誤字を直そうとしたら、、、(´°ω°`)ハッ

全然、使いこなしてません…(ㅇㅁㅇ;;)

いまだに、パーツや整備をアップする時、ドキドキします。┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
2017/11/20 18:45:03
オフ会いいですねぇ
最近オフ会なんかやったかな?
オイル交換(人間の)は毎年やってるか
オフ会っての流行らなくなっちゃったんですよね…変な人集まったり
威圧したりナンパしたり命令したりする人とかも居たりで…
でもみんな仲良くやってるオフ会みたいで素敵ですね!

みんカラ軍手に子供達にお土産嬉しいサプライズ
コメントへの返答
2017/11/20 23:38:33
こんばんわ(^^)

最低限のルールとマナーさえ守れば、楽しいオフ会になりすよね~(๑•᎑•๑)♬*゜

ホント、あんなサプライズがあるとは…(灬º 艸º灬)

とても楽しかったですよ~ヽ(^0^)ノ
2017/11/20 19:01:15
こんばんわ♪

とても楽しかった様子が伝わって来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)
素敵なプレゼントも頂いたようで良かったですね♪
コメントへの返答
2017/11/20 23:46:19
こんばんわ(^^)

少しの時間でしたが、ホントに楽しかったです
~\(*^~^*)/タノシ

サプライズ、親子共々喜んどりますっ(灬º 艸º灬)

あ!最近、uuchiさんに偶然会う夢をみましたよ。(´゚艸゚)∴ブッ

機会があれば、ぜひ是非っ!┏○ペコッ
2017/11/20 19:36:59
こんばんは(^^)

お会いできてよかったです
(⌒▽⌒)
次回はみんなで車の話しましょう
(*ノ∀︎<)ニャハハ♪︎
富山にも遊びに来てくださいね〜
ニヤ(・∀︎・)ニヤ
コメントへの返答
2017/11/21 00:04:43
こんばんわ(^^)

こちらこそっ♬

いつも遠巻きから見てみおりました~(๑¬ᴗ¬๑)

いいですね~(๑>∀<๑)♥みんなで、ワイワイって♬

これからも、よろしくお願いします。┏○ペコッ@



2017/11/20 19:44:04
٩(σ∀σ)งコンバンハ!
お疲れ様でした~┏○ペコッ

いや~有名人たくさんでメチャ楽しそうで(´-ω-`)ウラヤマ~
お飾りゲットも(´-ω-`)ウラヤマ~
世界のあの方とハグも(´-ω-`)ウラヤマ~…あ、出来てなかったの…(o゚ω゚)チーン

やはり中部は熱~いですね~(*・ᴗ・*)و!

いつかはお邪魔してみたいものです…(^^)

根性で再ブログアップも(*´∇`*)オツカレサマー

コメントへの返答
2017/11/21 00:11:10
こんばんわ(^^)

やっとゲット出来ましたよ~ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

世界の方とは、次回のお楽しみ♪デスっ(*>ω<)ω<*)ギュッ

ユキナパパさんとも、いつか、、、必ず、、、(๑′ฅฅ‵๑)
2017/11/20 19:45:42
こんばんは♪
土曜日は雨で寒い中、お疲れ様でした!!
雨で寒かったですけど、お楽しみ会あり、ラジコンwあり、お土産あり、プレゼントありで、お子さんも大満足されていたのではないでしょうか♪

パパさんよりお子さんがオフ会にどっぷりハマったりしてww
これから、パパさんよりお子さんからオフ会行こうって言ってくれるかもしれませんねww

またプチやらやりますので、軽ーい気持ちで遊びにいらしてくださいね

PS
ういっちーさん、一人だけちゃっかりプレゼント用意してるなんて、、、
なんか抜け駆けされた気分ですわw 今度は僕らが出し抜いたりますww
コメントへの返答
2017/11/21 00:32:21
こんばんわ(^^)

ありがとうございましたっ!٩(๑ˆOˆ๑)۶

楽しかった~♬

子供達もすっかり、オフ会の魅力にっ!(´>∀<`)ゝ

あの後が気になります~(^-^≡^-^)

撮影会もっ…(〃艸〃)

ブログ、お邪魔しますね~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

これからも、よろしくお願いします。┏○ペコッ
2017/11/20 19:47:05
こんばんは。

先日は寒い中参加していただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )

素敵なクリスマスプレゼントも貰ったみたいで良かったですね♪ お子さんもこんなに早く胃を鍛えられたら将来は大盛りもペロですね( ´罒` )笑

これからもみんなで楽しい思い出をたくさんつくっていきましょう٩(ˊᗜˋ)و
コメントへの返答
2017/11/21 00:37:34
こんばんわ(^^)

当日は、本当に寒かったですね~:(´◦ω◦`):

でもそれ以上に楽しかったです~♬

これからは、子供達と一緒にトレーニングです(*^艸^)クスクスw

いつもお誘い、ありがとうございますっ!г〇゛

これからも、よろしくお願いします。┏○ペコッ

2017/11/20 21:35:17
土曜日はお疲れ様でした〜😊

お子さんも、楽しんで頂けて良かったです。
お菓子の量も、central級でしたねw

いつもYOっkunさんの足みると、スラッとしててカッコいいです😍
僕の半分以下、、、w 僕も痩せないとw

僕もRCではないですが、皆さん仲良くしてくれて、とても嬉しく思っております。

またプチオフ、グルメオフ、しょっちゅうやってるのでいつでも遊びに来てください😊

コメントへの返答
2017/11/21 00:42:41
こんばんわ(^^)

お菓子の量が…∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

こりゃ、将来楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

いつか、しろくまさんと肩を並べてグルメオフかもっ…ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"

鍛えときますっw

また、遊んで下さいね~ヽ(^0^)ノ

2017/11/20 22:48:09
こんばんは♪
先日はありがとうございました😊
山本屋以来?www久しぶりにお会いできましたね♪
少しの時間でしたが交流でき嬉しかったです!
グラサンモザイクおしゃれです( ´ ▽ ` )w
またお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/11/21 00:49:51
こんばんわ(^^)

久しぶりでしたね~(๑ ˙˘˙)/

あまりゆっくりお話できませんでしたケド…(^^;)

今度は、スイーツなんかやりながらゆっくりと…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あ…口がふさがって、喋れないっ!?(●´)З`)))

また、遊びにいきますね~♬
2017/11/20 23:02:54
こんばんは~。
お疲れ様でした……。笑
お会い出来るのを楽しみに
してました……。

車飾り!期待してました?
沢山作って持って行ったけど………。
無くなるのが早かったです~。笑
素人の遊びですけどね~~笑

次回!お会い出来るのを
楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2017/11/21 00:57:34
こんばんわ(^^)

かわいいお飾り、ありがとうございました~\(^o^)/

帰り道、ウキウキでした~♬

やっと手に入れましたっ‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎⃛

いや~すごい完成度っ!(๑°ㅁ°๑)‼スゲ

春夏秋冬、揃えなくてはっ(*^m^*) 

次回は、ゆっくりお願いします。┏○ペコッ



2017/11/20 23:13:02
返信ありがとうございます!私は三重県です!近くにあまりエレメント乗りいないので寂しいですꉂꉂ笑
すれ違ったらホーンお願いしますね♪
コメントへの返答
2017/11/21 01:10:16
三重でしたか~ヽ(^0^)ノ

近い近いっ!

いつかオフをっ!( •̀∀•́ )b
2017/11/20 23:34:25
こんばんは😃🌃

土曜日は雨降りの寒い中お疲れ様でした。

夜勤明けでの参加だったので、挨拶程度しか出来ませんでしたが、お会い出来て良かったです。

僕もRCではありませんが、居心地が良いのでしょっちゅう参加させてもらってます。

またCentralのオフ会でお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2017/11/21 01:02:32
こんばんわ(^^)

夜勤明けのなか、お疲れ様でしたг〇゛

睡眠1時間で、

あれからグルメツアーにっ!?

さすがFUNNYさん!

ホント、いつも楽しい方々ですよね〜(๑´∀`๑)

また、お会い出来るのを楽しみしてます~(^_^)/~~
2017/11/21 00:34:46
こんばんは🌖

せっかくお会い出来るチャンス
だったのですが、仕事で行けず😥
何はともあれ楽しまれたようですね👍

またトウカイジョウリク🐎しますので、
その節はよろしくお願いします😄
また富山でもお待ちしてますよ👍



コメントへの返答
2017/11/21 01:07:33
こんばんわ(^^)

お会いしたかったです~(*´^`)

まあチャンスはこれからいくらでも…( •̀∀•́ )b

それまで僕もしっかり調教しときますっw

トヤマジョウリク…しますかっ!( 。•̀_•́。)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@北国のおっさん さん、こんばんわ(^^)

一日お疲れ様でしたг〇゛

お忙しいようですね~(・ω・* 三 *・ω・)

先日の冠水は大丈夫でしたか~?( ☉_☉) パチクリ。

びっくりしました~Σ(゚ω゚ノ)ノ

ゆっくりお休みください~(*•ω•)ノ~♫」
何シテル?   12/12 20:16
7歳から20歳までの4人の子を持つ、シングルファザー、YOっkun.です。^o^ 育児、家事、仕事、そしてエレメントのおせわと毎日忙しくも楽しくやっています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

他力トュルン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 16:52:59
ELEMENT camp with CITROEN 2017 ~当日編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 05:40:20
ELEMENT camp with CITROEN 2017 ドローン画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 12:12:55

お友達

お声がけ下さると嬉しいです。
108 人のお友達がいます
ういっちーRCういっちーRC * ossandesuossandesu *
kohaku@RA2kohaku@RA2 * シュヴァシュヴァ *
ゆちゃぴ~ゆちゃぴ~ * よっちゃん先生よっちゃん先生 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エレメント ホンダ エレメント
今日は何処に行こうかなぁ〜

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる