• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョニー・シェンカーのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

ETC取り付けプチオフ終了。

ETC取り付けプチオフ終了。















今日のBGMは、ジャーニーの「Frontiers」から、「Faithfully」!!!

こんな素晴らしいバラードが聴けるなんて、何て幸せなんだろう。。。






さてさて、遡ること、先週金曜日。。。

つぐみちゃんETC取り付けプチオフが終了しました!!!

オートバックスに集まったのは、つぐみちゃん、ジョニー、ふみふみさん、黄660さん。

ふみふみさんと、黄660さんは、熊本から駆けつけて下さいました!!!





店内で暫くダベっていたら、あっという間にETC取り付け終了!

そこで、熊本から駆けつけて下さった、黄660さんと、ふみふみさんを、糸島半島に案内することに。

到着したのは、私の自宅近くのジョイフル!!!

腹が減っていたので、サイコロステーキを頂きました。





その後、一行は、二見ヶ浦へ!!!

波が凄かったですが、いい写真が撮影出来ました!





その後向かったのは、ジョニーの自宅!!!

ゲームでワイワイ盛り上がりました!





楽しい時間はあっという間ですね。

時計を見ると、夕方4時。。。(>_<)

みんな、別れを惜しみつつ、解散しました。(^_^;



黄660さん、つぐみちゃん、ふみふみさん、どうもありがとうございました!!!
Posted at 2017/12/12 22:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年12月05日 イイね!

長女のスマホ。(^_^;

長女のスマホ。(^_^;















今日のBGMは、ジャーニーの「Frontiers」から、「After The Fall」!!!







さてさて、現在の長女のスマホ、SH-01G、動きも重く、電池もヤバくなってきました。

確か、docomoの2014年冬モデルです。。。(^_^;





そこで、思い切って、機種変更を行うことに。。。

今は、BIGLOBEで契約しているので、対応SIMフリースマホの中から選択!

選んだのは、HUAWEI P10 ミスティックシルバー VTR-L29








私のスマホ、HUAWEI MATE9とほぼ変わらないスペック。

ただ、画面サイズの違いと、バッテリー容量がやや少ないぐらいで、全く問題無し!

届くのは、今週金曜日の夕方。。。

長女に喜んでもらえるといいのですが。。。(^_^;
Posted at 2017/12/05 02:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | スマホ・タブレット | 日記
2017年12月03日 イイね!

シンヤ君歓迎プチオフ終了!!!

シンヤ君歓迎プチオフ終了!!!














今日のBGMは、ジャーニーの「Frontiers」から、「Chain Reaction」!!!






今日は朝9時から、シンヤ君の歓迎プチオフということで、

「星乃珈琲店 福岡志免店」へ。。。(^^)



5~6人ぐらいだろうと、チンタラチンタラ、マターリ行ったら、

何と、既に10名以上の方々が。(^_^;

長崎、熊本からも集まりました!!!

流石シンヤ君ですね!!!



早速、車の前でゾロゾロと自己紹介。

写真は、ともさんが撮影してものをパクっています。(^^)





星乃珈琲店で駄弁った後は、カルガモドライブ!!!

写真は、ななやんが撮影したものをパクっています。(^^)





セコハンに行く予定が、何故かセブンへ。。。

そこで第一次解散となりました。

と言っても、抜けたのは、私ぐらいですが。。。(^_^;



自分の体調管理もあって、早めの帰宅となりました。

シンヤ君、ごめんなさい。。。

でも、これから、沢山遊べますね!!!



シンヤ君と出会ったのは、私の納車オフ、全国初のS660 ナイトオフの時でした。

確か、関東で、初のオフ会があった日ですね。

その後、色々あって、色んな所で、色んな経験をしてきたシンヤ君。

その経験は、他のメンバーにはない、とても素晴らしい魅力ですね。

改めて、宜しくお願いしますね~♪
Posted at 2017/12/03 17:33:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年12月02日 イイね!

来年の全九の企画スタッフ募集!!!

来年の全九の企画スタッフ募集!!!












今年11月3日(金・祝)に開催された、「頑張ろう九州!全九オフ!」は、

皆様のお陰をもちまして、総勢160台程度集まり、盛大に終わりました。



来年は、よりよい全九オフになるよう、早速ですが、

来年に向けて、企画を練っていきたいと思います。



スタッフの区分には、3種類あります。

 ①中心となって企画して運営に責任を持つ、企画スタッフ。

 ②様々な部署を担当する、チーフスタッフ。

 ③当日のみ、お手伝いする、当日スタッフ。

※どのスタッフも、全九オフ運営に、欠かせないスタッフです。



まずは、今年12月から、2018年の全九オフ、11月3日(土)まで、

約11ヶ月かけて、企画・運営して下さる、企画スタッフを募集致します。



企画スタッフとして、求められる事。

 ①イベントを盛り上げる為のアイデアを出して議論する。

 ②議論の結果をふまえ、具体化する際の苦労を、楽しみと思える人

 ③全九オフの運営に対する責任を持つ人。

 ④このクラブあっての全九オフになるので、クラブの運営についても責任を持つ人



代表としては、このような方がいてこそ、クラブが成り立っていると思っています。

私としては、汗水流して、苦労して下さる方々に心から感謝しています。

皆さんも、このように、縁の下の力持ちで、頑張って下さり、

皆さんの笑顔を引き出して下さる方がいることを忘れないで下さい。



クラブメンバーの笑顔の為に、尽力して下さる方を、募集します。(^^)

希望者は、直接、メッセージして下さい。

なお、条件としては、ラインに登録し、議論することが前提となります。



募集期限

12月10日(日) 20時



それでは、よろしくお願いいたします。(^^)
Posted at 2017/12/02 15:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

また、ポチッてしもうた。。。(^_^;

また、ポチッてしもうた。。。(^_^;














今日のBGMは、ジャーニーの「Frontiers」から、「Send Her My Love」!!!







今回は、6年目を迎えた、データ専用2TBのハードディスク(日立製)が、

そろそろ寿命を迎えようとしています。

そこで、今回は、データ専用に、2TBのSSDを思い切ってポチッ!!!

もちろん、高いので、分割20回払い。(^_^;





そこで貯まったポイントで、機動ドライブ用SSDも、

タダで更新、Windows10を、クリーンインストール予定。(^^)





これで、ハードディスクとは完全にお別れとなります。。。

大学時代から、夢だと思っていた、ハードディスクを使わないパソコン、遂に実現です!
Posted at 2017/11/29 22:49:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記

プロフィール

「ETC取り付けプチオフ終了。 http://cvw.jp/b/2753189/40843567/
何シテル?   12/12 22:15
九州S660オーナーズクラブの代表、ジョニーです。 代表とか、偉そうに言ってますが、HR/HM好きな、ただのオッサンです。 楽しくいきたいと思います...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:14:44
 
九州S660オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:14:12
 
九州S660オーナーズクラブ(HP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:13:38
 

お友達

九州S660オーナーズクラブ代表、ジョニーです。(^^)/
S660又はHR/HM好きな方なら、何方でも募集します。(^^)
但し、リアルにお会いしていない方で交流がない方、嫌な言動を取られた方については、友達削除することがあります。
238 人のお友達がいます
hondaS660hondaS660 * Yanagawa s660Yanagawa s660 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 リク660リク660 *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * ロウソン博士ロウソン博士 *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ヘリオン号 (ホンダ S660)
ホンダの生んだ、軽規格のスーパーカー! とにかく、乗っていて楽しい車ですね! これか ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
普段は妻の足、土日はファミリーカー。たまにドライブも。 少しづつ、理想の車に近づけてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる