車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 04:45 
桜とKLX
04/17 17:45 
桜吹雪とKLX(*´∇`*)
04/17 17:43 
@こなみづき はい(^◇^;)
 04/17 17:49 
@nkー さん、
月曜日暇してますので、休みの時は誘って下さいな♪
04/17 16:08 
@こなみづき あら(^◇^;)ご一緒したかった
 04/17 16:12 
@nkー さん、
えっ、休みでしたか?
04/12 22:05 
@こなみづき 是非宜しくお願い致します٩( ᐛ )و
04/12 22:00 
@こなみづき 羨ましい(*´∇`*)
 04/12 22:02 
@nkー さん、
今度飲みましょうよ❣️
04/05 23:59 
@Gpr ですね(*´∇`*)走りたい
04/05 23:51 
@Gpr ありがとうございます😊今日は昼間暑いくらいに(^◇^;)
04/05 02:04 
バイクシーズン始めました٩( ᐛ )و
 04/05 23:49 
@nkー さん 乗れるようになってきました?(^-^)ブレンボキャリパー素敵です(*^^*)
 04/05 23:58 
@nkー さん でもバイクに乗れば心地よいですよ~(^^)
03/31 01:27 
@max-gogo お疲れ様です(*´∇`*)帰りもお気をつけて
03/29 18:56 
@わかなこさん バイク行っちゃいましょ(*´∇`*)
03/27 18:20 
@こなみづき モータサイクルショー行かれたんですね(・∀・)羨ましいです
 03/27 20:28 
@nkー さん、
一度も行った事が無かったので行ってみましたが、バイク用の駐車場は確保してあるのに、車は無いんです(>_<)
駐車場代だけで、うん千円です。
03/25 05:00 
@max-gogo い、14じゃダメ?|・ω・*)チラ
 03/27 02:31 
@nkー さん ほ、本当はッ!14r乗ってみたいのであります❢
03/25 01:09 
@max-gogo 一緒に楽しく走りましょう(・∀・)なんならここへ(笑)
 03/25 01:13 
@nkー さん イェーーーイ ( ☆∀☆)
03/25 00:59 
@max-gogo そんなことしません٩( ᐛ )و優しくエスコート(笑)
 03/25 01:05 
@nkー さん …(;´・ω・)ほ、ほんとに?前に12R乗りの女友達に、物凄い勢いで置いてかれたのは良い思い出(笑)頑張って追いかけます!(必死)
03/25 00:48 
@max-gogo お気をつけて(*´∇`*)今度ご一緒させてください
 03/25 00:52 
@nkー さんヽ(*´∀`)ノありがとうです❢是非宜しくお願いします♪♪
 03/25 00:57 
@nkー さん の14R……めっちゃ私置いてかれますや~ん・゚・(。>д<。)・゚・ヒェー
03/25 00:32 
@max-gogo あら(*´∇`*)どちらへ?
 03/25 00:42 
@nkー さん ♪こんばんは~(*^.^*)二度めのカイザーベルク城ヶ崎に今来てまして、明日から滋賀県に向かいますよ~
03/19 18:04 
@takashi00 次の銘柄は?|・ω・*)チラ
 03/19 22:26 
@nkー さんこんばんは(^^)
前回と同じFALKEN AZENIS FK453にしました。他に候補は一杯ありましたが値段と今まで使ってまあまあだったので。(^^;
プロフィール
「桜とKLX」
何シテル?   04/21 04:45
某ディーラからの元整備士です(;´∀`)飾りですが国家資格有w 今は違う仕事ですが一応関連?があると言えば・・・ 趣味と節約を兼ねてDIYがメイン(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
平和ボケ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 04:12:41
ロス君と樹齢400年の桜を見に行ってきました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 06:09:20
ヴァリアント納車されました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 12:10:04
お友達
あまり派手にはいじれませんが(^_^;)プチカスタムがメインです
95 人のお友達がいます
ymjymj * GprGpr *
takashi00takashi00 * KSR110KSR110 *
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 CRESSONCRESSON *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
お金もないのにまたやってしまいました(-_-;) とりあえず現状維持で
カワサキ NINJA ZX14R カワサキ NINJA ZX14R
一度メガSSに乗ってみたく(^◇^;)ヤマハの三輪車と上忍を里親に出して影忍にコンバート ...
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
決してカワサキ信者ではないです(^◇^;)
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
実はこちらをメインにしたいのですが(;´∀`) 普段はヨドコウの物置に眠っています(^_ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.