• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ホテルゎもおクリスマスツリーが飾ってあた~

ホテルゎもおクリスマスツリーが飾ってあた~







💦💦💦









一応御飯だけゎ食べて来ましたけどね~💦









31歳って事でしたが、どお見ても老けてるし~









西暦と干支で娘と比べて問い詰めたら~









実際ゎ35歳ですた~💩👴









他にも色々問題が有ってスカ食らいますた~💧























これからゎカワウソ兄さんに相談して決めますわ~🐉🐕

























いつものホテルにゎクリスマスツリーが~













御飯の前~













御飯のあと~













ちょっと前のマライア~













茶◯町根遺産~どおしてるかなぁ~💧













ナンカ重なるのよ~🐼





















今のマライア~















オワリィ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

喰いたきゃ喰え
事務二課さん

無事に到着☆
caonさん

ぶらぶら昼ご飯食べに!
Xixie(シイシィエ)さん

暴れ猫に飯をやり
事務二課さん

ん?
DJ.Mayuさん

連絡待ち
事務二課さん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:28:19
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

茶◯町根遺産👸が、「今年は、試練💩の連続だった😖」って、逝ってるよ😖

もしかして、茶◯町根遺産👸も、12月20日で、35歳👵になるのかなぁ?👻

35歳👵って、荒フォーになるの?🐍
コメントへの返答
2017/11/14 21:46:58
ぼくちゃん~🐼こんばんはぁ~♪

茶◯町根遺産~♡

幸せそうにしてた~?

おじちゃんが色々心配させたからね~💧

誕生日ゎ確か1月やで~💩
2017/11/14 22:00:27
エッチなおじちゃん👴、こんばんは🐼

ごめん🙏

ボク🐉🐕が間違えたわ💩

茶◯町根遺産👸は、12/20に、土星💫が山羊座🐐🐑🐏に入るから、心配👹みたい🙀

乙女👧チックだねぇ👻
コメントへの返答
2017/11/14 22:03:24
ぼくちゃん暇そうだし~🐼

フォロワーに申請してみたら~💩

悲しいおじちゃんからゎもお何にもアクションを起こせないよ👻
2017/11/14 22:13:30
ごめんごめん🙏

ボク🐉🐕が悪かった😰

モー🐄し訳ないから、モー🐄、練るよ💤

じゃーねぇー💖、おやすみ🌜

また、明日🐬、いっぱい遊んでねぇー👻
コメントへの返答
2017/11/15 15:25:43
ぼくちゃん~🐼

モー🐮学校から帰って来たかなぁ~👴💩

おじちゃんゎヤッパリ茶◯町根遺産の事が忘れられないよ~💔

スカを食らう度に衰弱してるよーな感じだよ~💦

今年ゎひときわ寂しいクリスマスになるよ~💧
2017/11/14 22:46:58
こんばんは♪

二人の会話聞いてると…
ちょっと笑っちゃいます~♪

エッチなおじいちゃんは…
好きになれる本命を決めれば…
すぐに彼女出来るよ♪(* ̄∇ ̄)ノ

臭いオメコでも…
好きになれば愛せるにさ~♪

もっと、寛容になるといいよ~♪ヽ(^○^)ノ

龍象より
コメントへの返答
2017/11/15 15:30:39
龍象兄さん♫こんにちはぁ~♪

プンと匂うオコメでしたが~💩
寛容になって耐えたら良かったと後悔してますねん~💧

アノときゎ世界に1人の乳と付き添いが1ヶ月を超え限界なハァハァの事を優先してたからなぁ~🌽⤵️🚽

↓関西人ゎねぇ~🐆
味と匂いにうるさいんですわぁ~(^-^;
2017/11/14 23:45:09
こんばんはm(_ _)m

大変恐縮ですが臭いオメ○所有者は端から好きになれないかと・・・

ご病気の可能性もありますし華麗なステップで回避行動が正解ではないでしょうか?

あ・・・ 数年前ですが年齢詐称女子(自称27→自白33)に

「あ~ それやったら出せて1かなぁ 相場ってそんなもんでしょう? どうですぅ?」

って言ってみたらトイレに行くと言ってそのまま帰って来なかったことがありますw

心が猫の額のように広い手コキのジェ~ムズより
コメントへの返答
2017/11/15 15:34:29
手コキの兄さん♫こんにちはぁ~♪

わかりますわ~💩
関西人ゎオコメの味と匂いにうるさいですね~🐼

今回ゎ年齢不詳な宇宙人👽に惑わされましてん~💦
次回のブログで報告しますねん~👴
2017/11/15 07:00:41
580 RWDさま、おはようございます~♪

このトライは、ベッドへのトライも無しですね!!(滝汗)

年齢詐称・・・全身の見た目が納得できるのならまだしも、顔だけで疑いを抱くような輩は超NGですね・・・死刑!!(古)

35歳って今までのすべての経験で最高齢です(私事ですが?!爆)

最近、変わった職業の女性21歳と遊びましたが、なかなかでした・・・ハマりそう・・・はめてみたのですが(IDヤバい??)

次に期待ですね~ダメなら「蟹とカマ」用意してお待ちしております~m(__)m


コメントへの返答
2017/11/15 15:39:40
室長様♫こんにちはぁ~♪

G根遺産を物差しにして31歳なら逝ける!って思ったのが間違いでしたわ~💦

35歳でもナンカ疲れた感じの35歳ですた~💩
ホンマ御飯の時間が苦痛ですた~💧

旅行が好きって書いてたのでついセレクトしたんですが(^^;
洞窟温泉がまた遠退きました~(ToT)

2017/11/15 12:16:25
大変ご無沙汰しております。(;^_^A

「そのいでたち(服装の趣向)」、「色合い」、「生地感(ヒラヒラ)」、「体形」、、、、どれをとっても余りにもリアル過ぎます。

特に「ハンケティーフ」がリアル過ぎます。(*´Д`)ハァハァ
ネックレス、薄地ピンク+袖ヒラヒラに黒のドッツ。。。

こんなスゴイ逸材、何処で見つけて来たんですか!( ゚Д゚)クワ!
裏:大本命間違い茄子!(p゚∀゚q) キュキューン!
コメントへの返答
2017/11/15 15:42:51
これゎこれゎ大シャッチョサン~💩

こんな所にコメする時間があるなら👻
野望に1歩でも近づく努力をしなはれ~🍆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うえるもんサン ゴマみたいな雲、3つは見えるけど~💦」
何シテル?   10/27 13:23
ファンが増え過ぎたら引っ越ししまっせ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

爆乳~根遺産の~♪ 胸見て~バ~クバク~♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 12:28:31

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
カリフォルニアで見かけた~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.