• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月07日

◯◯買うてしもた!!!!

夫が、6日は静岡行くから予定空けとけと言うので、なんだろーかと思いつつ、あえて要件には触れない、のが私流です。

松山から、朝早く帰宅して(笑)
9時半に出発します。
途中新名神の土山SAで少し早めのランチ、《土山ハイカラめし》をいただくことにします。

チャーハンに牛かつ乗せてカレーがかかっておりますガッツリ系。おおっ


ちょっと期待しすぎたな、、ってことで。
(^-^;


トイレ休憩兼ねて静岡SAでガンダム見たり、、




予報は雨でしたが、富士山の輪郭だけ見れました。


晴れ女ですからなんとか(笑)


その後目的地到着です。
なんのことはない、夫はお目当の車を見にきたのでした。
日頃、夫はヴェルファイア、
私はTTS
娘(とおじいちゃん90歳!)はヴィッツ
車3台あって、まだ何を欲しいと?

ヴェルファイアは高速クルージングは本当に極楽だけど、1人であっちこっちちょろちょろするにはフットワークが重すぎる。
軽くて楽しい車でちょろちょろ動きたい。
→プレゼンを要約するとこうらしい。

うちの大蔵省財務大臣は夫ですから、勝手にどうぞどうぞ(-_-;)
見に来ただけのわりに、実印その他持ってきているのはどうしてでしょうかね?
_φ( ̄ー ̄ )

スーパーに大根買いに来たノリで、買っちゃった。
我家にもう1台おもちゃが増えることになります。





静岡といえばみかん🍊
みかんどこかに売ってないかなーと下の道を走りつつ、高速に乗る前にご飯食べておきましょう。


一巧道さん






タンメンって関西には馴染みがないので興味津々♩野菜ラーメンなの?

ええ〜〜っ💦用意されたあまりにすごすぎる量を見て、野菜半分にしてもらえるようお願いしました〜🌀



野菜はシャッキリして、スープはあっさりなのにコクがある!麺もモチモチつるりん。
これは美味しいわぁ❤️
近かったら週一で通ってしまうかもしれません。

大きな衝動買いとセットで、とってもいい思い出になりました

ヴェルファイア納車後1年と3ヶ月で62000kmなう☆
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 01:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

濃い!
ヒゲオヤジさん

本日は
GON@NAGOYAさん

博多マイルドってあまくておいしかっ ...
こちかりかんかんこはるんるんさん

ガリガリ君九州みかん
695TFさん

むかん🍊
kengomaさん

20170220 沼津に行ってきた ...
にけい@ZERO to ONEさん

この記事へのコメント

2017/10/09 06:14:17
高速道路は、走行性能のみならず視点の高さというのは重要ですよね。走行性能はTTSが上でしょうが、まったり長距離移動には車高が低すぎる気がしますね。

増車はイタリア車でしょうか!?
コメントへの返答
2017/10/09 08:41:04
おはようございます☀
ヴェルファイアは2列目が天国なんですが、2人だとそうはいかず、運転してても、良くも悪くも快適なので眠たくなってしまいますね。
TTSでは、アドレナリンが出るので絶対眠くならないですが、免許の点数が危ない(笑)

増車はイタ車です🦂
とうとうラテンの世界よはじめまして、、です!
2017/10/10 22:56:01
おお、 ◯◯買うてしもた!!!!
は イタ車ですか。 羨ましい限りです。

我が家は 定年後 無職で収入がありませんので、 今の車を乗りつぶします。
イタ車 のインプレを期待しています。

A3 の前のイプサムは 12年乗って やっとこ 6万キロを超えましたが・・・
1年3か月で 6万越えとは。 (笑)
コメントへの返答
2017/10/11 00:28:44
手塚治記念館の前の細い道でも躊躇なくすり抜けられる小さなイタ車です🦂
ただ、痒い所に手が届くジャーマン品質をありがたがる私共人種は、いきなりシフトノブが根元から取れても動揺したりしないラテンのおおらかさに馴染めるでしょうか???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@takajun.net さん、
今スッキリ!で放送されていました!
この女性あと車の下敷きになって大怪我したそうで、笑っちゃいけないなぁ(笑)

何シテル?   12/13 08:06
Lovebeerです。車大好き運転大好き! 田舎のワインディングロードを疾走しています。 昔は「女の子」でしたが今は・・!? OBACHAN!? ヴィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BREX D1S 6000K ULTRA Blighter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:52:45
ヘッドライトHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:42:44
【保存版】アバルト500 消耗品の備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:40:06

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
RS5 との涙のお別れ後の2016年12月購入。 イロイロありまして本格的に乗り出したの ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
旦那がメインに使う車です。 20系4WD→20系ハイブリッド→30系と3代目のヴェルファ ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) コンペちゃん (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
ドイツ車とは微妙に異なる方向性に戸惑いますが、楽しい車です!
アウディ RS5 RS5 (アウディ RS5)
2016年末まで乗りました。ゆったりと流し、峠はキビキビと、時には爆発的な加速ですべてに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる