• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SOIのブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

旅に出たい。


旅に出たい。

旅行に行きたい。
久しぶりに長距離ドライブがしたい!
愛知県あたりか四国あたりに。
一泊二日くらいで。

平日しか休みのない私ですが、久しぶりにオフ会とか参加したいです!

どっかで平日開催しているオフ会とかないですかね。
ヴィッツの集いとか、レプリカ車の集まりとか。
Posted at 2017/08/07 22:37:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

久しぶりのオフ会

昨日は久しぶりにオフ会でした。

ってか、オフ会を開いてみました。
7岸に昼の3時過ぎから日が沈むまで居ますと、みんカラやFB、ツイッターでお知らせしておりました。
で、3時過ぎ(ちょっと遅れて)に現地に行くと、会社の同僚とそのお友達の方が先に来られていました。
同僚のお友達がEG6乗りで、色々と車談義に華をさかせていました。

その二人が帰った後、一人でヴィッツを撮影しておりました。
暫く撮影して、画像のチェックをしながら「誰か来ないかなぁ」と待つこと数時間・・・。


誰も来られませんでした。

やっぱり告知が開催日に近かったのが災いしたのか、昼間はそんな感じでした。

そして、夕日を期待して待っていたのですが、徐々に曇ってきました。
誰も来ないし、天気も悪くなってきたので、已むおえず帰ろうかと思ったその時・・・。

POLE POSITION TUNING の社長様が、専属カメラマンの方を連れて遊びに来てくれました!!

しかも、その後急に天気が良くなって、空は綺麗なオレンジ色に!!



早速撮影会開始です!!









こんな綺麗な画が撮れました。

まだまだ撮影技術がない私には、この程度の画を撮るのが精一杯です・・・。

もっと練習して、綺麗な画を撮れるようにしないとと思います。

最後になりましたが、忙しい中わざわざ来て頂いたPOLE POSITION TUNING の社長様、専属カメラマンの方、桃姫様、本当にありがとうございました。とても楽しいオフ会になりました。
これにこりずに、またオフ会を開きたいと思います。
Posted at 2017/06/19 00:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月15日 イイね!

オフ会

突然ですが、6月17日の土曜日にオフ会をしたいと思います。

っても、そんなに本格的な物ではなくて、ただ7岸に集まってお喋りするだけの会です。

当日は午後3時頃に私が7岸に行きますので、順次集まってくださればと思います。
一応夜8時頃までは7岸に居る予定です。夕日の写真が撮りたいので。

何か変更がありましたら、随時何シテルやツイッターなどでお知らせします。

お暇な方がいらっしゃいましたら、どうぞ会いに来てやってください。
特に参加資格等はございません。ただ車好きで一般的なマナーやルールが守れる方ならどんなお車でも構いませんので。
Posted at 2017/06/15 00:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

セレモニアルスタート

若狭ラリー2017セレモニアルスタート。
各車輌の紹介とともにスタートしていきます。
ファンの方々とハイタッチしたりしながらのスタートです。
明日から本戦のスタートです。















































































Posted at 2017/05/19 22:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

撮影練習

先程まで、長居公園内の長居植物園で新しいカメラの練習をしていました。

バラ園がとても綺麗でした。
今週末は若狭ラリーで沢山撮影するので、今のうちに新しいカメラに慣れておかないとと思い、撮影しに行ってました。
かなり練習になったとは思うのですが、まだまだ扱いに慣れる事が出来ませんでした。

ほんの少しですが、撮影した画像の中でマシな物だけを公開したいと思います。






































Posted at 2017/05/16 16:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いい映画でした。

さて、晩御飯は何処で食べようか?

何シテル?   09/06 19:04
11月25日よりヴィッツのオーナーとなりました。 以前乗ってたインプワゴンのように、ヴィッツもレプリカする予定です。 全日本ラリーを観戦して、ラリー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車やアニメなど、気の合う方お友達になって下さい。宜しく御願いします。
102 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ユニヒロユニヒロ *
obaqobaq * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
タカぐっちタカぐっち * ヒロトですよヒロトですよ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
レプリカ目的で購入しました。 久々のFF車。ターボからNAへの乗り換えなので、パワー不 ...
その他 自転車 その他 自転車
新しい趣味として購入したロードバイク。 ロードバイク初心者向けとして販売された2015 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
現在の嫁様の通勤&お買い物用 ごくまれに私が乗ります。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプのレプ車に乗りたくて、嫁様を説得して購入してはや7年・・・。 外見とは裏腹に、内 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.