• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初の遠征

残暑お見舞い申し上げます


さて、10月20日、21日の両日、東京はお台場で開催されるモータースポーツジャパン2012に、私が参加しているROCの一員としてレプリカ車ブースに我がインプを展示することになりました!!



初の関東遠征です!!



免許を取得してはや20数年・・・・・。



初のロングドライブです!!



昨年四国へ行った時は、一日の走行距離は大した事がありませんでした。
が、今回は一発で東京へ行くことになるので、かなりの距離を走ることになります。
しかも、交代要員が居ない・・・。
勿論、嫁様も同行しますが、彼女が持っている免許はAT限定。
普段バイクには乗っているのですが、車は10年近く乗っていません・・・。

はたして、私の体力がもつかどうか・・・。



さて、申し込みは既に完了しておりますが、ここでちょっぴり問題が・・・。


レプリカ施工して5年。
当初の話では、ステッカーの寿命が約5年・・・。

現在、白色のステッカーが、ひび割れ及び色褪せがひどい状態となっております。


そろそろ全面改修の時期ではあるのですが、如何せん予算的に厳しい・・・。
せめて汚くなった部分だけでもと考えてはおりますが、果たして予算の都合がつくかどうか・・・。


7月の、「スバルだよ全員集合!!」に出展した後、みんカラを徘徊していると、私のインプを撮影し、フォトギャラ等で紹介してくださった方が沢山いらっしゃいました。
本当にありがとう御座います。

それを色々見ていると、「レプ車で一番シンプル車」と書かれておりました。

確かに、ステッカーで一見派手に見えますが、エアロはノーマルなんで、そういった印象になるんでしょうねぇ・・・。
ちょっぴり凹んでしまいました。
まぁ、仕方ないことですし、そんなに気にしている訳でもないのですが。


果たして、当日までにどこか進化するんだろうか?
そして、ちょっとでも綺麗な状態で展示することができるのだろうか?


当日は、チームSOIのO氏も見に来てくれるそうなので、とても楽しみにしております!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:53:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:21:56
 はじめまして。

 MSJの参加、ありがとうございます。
「レプ車で一番シンプル」と書かれたようですが、十分かと思います。
私もかなりシンプルですけど、車出しますし。
大体、そんなこと書く連中はステッカー貼る勇気もない人が多いので気にしないほうがいいですよ。
 かなり遠い距離になりますが、気をつけていらしてくださいね。
ROCの方々と会えるのを楽しみにしてます。(Zakumaniさんとまーはーパパさん、ゆーまさんとは去年会ってますけどねw)
コメントへの返答
2012/08/19 01:26:19
はじめまして。
コメントありがとうございます。

まぁ、シンプルなのは最初から分かっていることなんで、そんなに気にはしていませんがね・・・。
それに、何もしていない(出来ない)のは自業自得な部分もありますので。

遠距離ですが、頑張って安全運転で行きます!!
当日はどうぞ宜しくお願い致します。
2012/08/18 13:26:11
頑張って下さいね~★

協力しますよ~(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/19 01:26:45
頑張ります!!

また色々と相談に乗ってください。
2012/08/18 13:28:53
当日はよろしくお願い致します。
距離は・・・慣れれば近くなると思います。

シンプル路線でイイんじゃないですか?
やりだしたら、ロールバーまで入れないとダメですからね、独自路線で良いと思います。
私なんて、内装は思いっきりオーディオに振ってますしねw
コメントへの返答
2012/08/19 01:29:45
確かに距離は慣れれば近づくと思います。
なんせ、最近東海地方が近く感じてきてるんで・・・。

まぁ、シンプルでまったく問題ないんですが、ROCの皆様の車を見ていると、どうしても欲が出てきて・・・。

なんにせよ気に入って大事にしている車ですので、誰が何と言っても私にとっては一番の車です!!
2012/08/18 14:37:58
こんにちは。
MSJ、宜しくお願いします♪

私の車はステッカーだけで、何もしてないですよ~(^_^;)
何の進化予定もないですし・・・

当日SOIさんの進化、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012/08/19 01:31:07
こんばんは。
MSJでは宜しくお願い致します。

車の素材がどうしてもシンプルなんで、周りから見ると物足りなさがあるんでしょうかねぇ・・・。

果たして、進化できるんでしょうか・・・。
2012/08/18 14:41:23
展示するんですか(°□°;)見たいな(゜▽゜)
コメントへの返答
2012/08/19 01:31:29
展示しますよ!!

宜しければ見に来てください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい映画でした。

さて、晩御飯は何処で食べようか?

何シテル?   09/06 19:04
11月25日よりヴィッツのオーナーとなりました。 以前乗ってたインプワゴンのように、ヴィッツもレプリカする予定です。 全日本ラリーを観戦して、ラリー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車やアニメなど、気の合う方お友達になって下さい。宜しく御願いします。
102 人のお友達がいます
こうき@スバルこうき@スバル * いきいきいきいき *
obaqobaq * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
スイスポのカズスイスポのカズ * TakarobinTakarobin *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
レプリカ目的で購入しました。 久々のFF車。ターボからNAへの乗り換えなので、パワー不 ...
その他 自転車 その他 自転車
新しい趣味として購入したロードバイク。 ロードバイク初心者向けとして販売された2015 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
現在の嫁様の通勤&お買い物用 ごくまれに私が乗ります。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプのレプ車に乗りたくて、嫁様を説得して購入してはや7年・・・。 外見とは裏腹に、内 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.