車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 04:08 
先月頑張った自分へのご褒美に買って来た。
反省はしてる。が、後悔はしていない!
12/01 22:01 
今日、仕事終わったら明日は休み!
頑張った自分へのご褒美にセブンイレブン限定のガンプラを買いに行くかどうか思案中…。
11/14 02:32 
仕事から帰って来て、お風呂上がりのひととき…。

お腹すいたぁ…。

でも、明日の為にもう寝ます。
11/07 12:57 
久しぶりの感覚 http://cvw.jp/b/275442/38818501/
11/01 00:49 
@おーたん そんなに年齢近かったんですね。
10/31 23:47 
明日から新しい職場での仕事が始まります。44歳のリスタート、頑張らなきゃ!!
 10/31 23:51 
@SOI 私はもう少しで43歳を迎えます。 年齢1歳違いでしたか(笑)
 11/01 07:16 
@SOI お仕事頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧
モンハンも発売決まったし!(笑)
10/30 00:13 
明日の関西舞子サン、みん友さんで誰か行かれるでしょうか?誰か行くんなら久しぶりに行こうかな・・・。
10/29 22:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月29日11:54 - 22:00、
99.28km 5時間31分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント290ptを獲得
10/27 15:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月27日13:03 - 15:30、
53.25km 2時間26分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント190ptを獲得
10/24 01:34 
退職してから3日。また少し鬱の気が出てきてる。
したいことが出来ない。一人で居ると寂しくて辛い。
次の職場への提出書類を書いたりと準備があるのに思うように進まない。
折角鬱の原因の一つだった会社から解放されたのに。
早く元気になりたい。
 10/24 06:26 
@SOI  現実生活を考えると焦る気持ちもあると思うのですが、少しゆっくりされても良いのではないでしょうか?
10/14 18:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月14日13:11 - 18:47、
332.40km 5時間36分、
9ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント540ptを獲得
10/10 07:20 
今日はスバ全かぁ…。インプ時代は行ったなぁ。
そういえばヴィッツの全国オフとかないのかな?
それよりヴィッツ乗りのお友達が欲しい…。
未だにヴィッツ乗りのお友達1人も居ない。
こちらからお誘いしてないから仕方ないのか…。
10/06 00:54 
ようやくハイランドマスターズに行けるようになりました!!
宿の確保も出来ました。ちょっと遅すぎて高山駅から遠ざかってしまいましたが・・・。
まぁ、行けるだけ良しとします!
現地で色々な方とお会いできるのを楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
10/01 20:32 
毎月1日は映画が安いので、この機会に今日はこの映画。
09/25 01:24 
久しぶりのブログでなんですが・・・。 http://cvw.jp/b/275442/38596393/
09/10 14:55 
前売り券が当たったので、タダで観れました。
めっちゃ面白かった!
08/30 15:37 
何かもう・・・。イライラが収まらない!!
08/19 17:22 
めっちゃ雨降ってきた。

傘持ってきてないのに…。
08/15 04:41 
やっと決まった!
錦織選手、銅メダルおめでとう!
08/11 00:45 
明日からお盆休み。
でも、明日実家帰るだけであとは予定無し…。

16日迄の休み、どう過ごそうか?
プロフィール
「先月頑張った自分へのご褒美に買って来た。
反省はしてる。が、後悔はしていない!」
何シテル?   12/02 04:08
11月25日よりヴィッツのオーナーとなりました。 以前乗ってたインプワゴンのように、ヴィッツもレプリカする予定です。 全日本ラリーを観戦して、ラリー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車やアニメなど、気の合う方お友達になって下さい。宜しく御願いします。
101 人のお友達がいます
いきいきいきいき * 青春指南役青春指南役 *
まーはーパパまーはーパパ * ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP *
Raider1900Raider1900 * obaqobaq *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
レプリカ目的で購入しました。 久々のFF車。ターボからNAへの乗り換えなので、パワー不 ...
その他 自転車 その他 自転車
新しい趣味として購入したロードバイク。 ロードバイク初心者向けとして販売された2015 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
現在の嫁様の通勤&お買い物用 ごくまれに私が乗ります。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプのレプ車に乗りたくて、嫁様を説得して購入してはや7年・・・。 外見とは裏腹に、内 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.