• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C-HR FANの愛車 [トヨタ C-HRハイブリッド]

SAMURAIプロデュース スカッフボードキッキングプレート(ブラックステン)

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2755058/album/329979/
作業日 : 2017年07月15日
1
サムライプロデュースさんのスカッフボードキッキングプレート(ブラックステン)がようやく到着しました。中身はこんな感じです。
2
裏面はこんな感じです。
3
でこぼこの内側にざらざらの滑り止めシートみたいなものが貼ってあります(すばらしい!)
4
車体側の樹脂の境目に合わせて作られているようなので、境目に合わせるとぴったり〜。養生テープで位置決めしなくてもいいです。
5
運転席側のパーツ。外側のでこぼこの滑り止めに加えて、内側にシート状の滑り止めが貼ってある。二重構造でおしゃれ〜。
6
装着後がこちら。外側にE-driveさんのスカッフプレート(シルバー)を貼ってあるので、内側がシルバーだと、くどくなるんですよね。なので内側は黒(ブラック)を選びました。
7
外側のE-driveさんのスカッフプレートはおかやん工房さんのC-HRのエッチングステッカー入り、おしゃれでしょ?おかやんさんいい仕事してます_m( )m_。両方、ダイアモンドマークが並んで統一感ばっちりです。
8
こちらは運転席側後部座席。
その他の写真
助手席。
助手席側後部座席。
とてもきれいです。
マスト(MUST)アイテムかな?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

備忘録 その4 各種・張り・ハリ?!

難易度:

センターコンソール トレイ 比較

難易度:

【内装パーツ】コンソールトレイ

難易度:

内装ドレスアップ

難易度:

シェアスタイル/ラグジュアリーインテリアモール取り付け

難易度:

リア内張りも張り替え

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 20:50:48
自分も本日商品が到着したので、暑い中取り付けしました!
純正スカッフプレートが付いていたので如何なものか?と思いましたがFANさんと同じく、内・外は違う方がいい!と思い、残す事にしましたヽ(・∀・)
小ネタ、いつも拝見させて頂いてまーす(*^_^*)
コメントへの返答
2017/07/15 20:57:45
ですよね〜。同じセンスの方がいて嬉しいです〜。

プロフィール

「自作サイドミラーシーケンシャルウインカー(4)グロメットから室内へ渡る http://cvw.jp/b/2755058/40595217/
何シテル?   10/19 04:19
C-HR FANです。よろしくお願いします。 H29年1月28日契約。C-HRハイブリッドG(白) 4月20日工場生産。4月24日ディーラー到着。5月10日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

G'sパワースイッチバラし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:21:17
MIRAREED エコグライダーGT+(プラス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 19:39:41
リバース連動ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 20:54:44

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HR FANです。よろしくお願いします。 H29年1月28日契約。C-HRハイブリッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.