• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

福井の雪うさぎの愛車 [マツダ ロードスター]

e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 

イイね!
2017年06月19日
カテゴリ : ランプ、レンズ > フットランプ
e-くるまライフ.com LEDフットライトキット
パーツ単体 パーツ取付全体
何色にしようか迷いますよね!
うちのは純正っぽくてお上品なウォームホワイトにしてみました。。
明るくてよーく見えます。(//・ω・//)

ついでにオプションのワンポイントLED(ホワイト)も連動して手元の小物置き場を照らしております。

NDロドスタ専用セットで取付マニュアル動画もあって、動画のとおりに丁寧に作業する時間さえあれば簡単に設置できるかと思います。(すんません!簡単とかいってますが、かなりビビりながら作業しましたww)




新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

LEDフットライトキット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

e-くるまライフ.com / LEDフットライトキット 白

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:222件

e-くるまライフ.com / LEDフットライトキット 青

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:479件

エーモン / LEDフットライトキット86/ BRZ / EK269

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:14件

エーモン / フットライトLEDキット2(青)

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:104件

ホンダ(純正) / アンビエントライト

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:39件

CEP / コムエンタープライズ / フルカラーLEDフットランプキットII

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:42件

関連レビューピックアップ

e-くるまライフ.com LEDフットライトキット

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 銅2層ラジエーター

評価: ★★★★★

AutoExe Street Sports SUS.Kit KIJIMA-SP ...

評価: ★★★★★

不明 NB専用フロアマット ベージュ

評価: ★★★★

FEATURE QI ワイヤレス充電器

評価: ★★★★★

MAZDASPEED MAZDASPEED フルエアロ

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/19 01:25:40
うちも納車直後にこれの青色付けて現在も安定稼働中 良品ですね

でもこれちょびっと苦い思い出があって
分岐パーツの嚙み合わせをしくじって元線を切断しちゃって
カプラー近くに残った線が短すぎてなかなか結べず復旧に手間取ったなあ;;
コメントへの返答
2017/06/19 02:09:02
作業は安全第一でビビりながら、ゆっくり時間をかけてやりました。
フットランプ、ETC、ドラレコで配線がすでにいっぱいです。束ねて押し込んでますが、気持ちよくないです。。。

断線大変でしたね。スバルだとのれんわけハーネスってのがあって、車両側の配線を傷つけずに分配できて安心でした。

プロフィール

「[整備] #ロードスター ND トランクルーム小物収納スペース http://minkara.carview.co.jp/userid/2755207/car/2343809/4535372/note.aspx
何シテル?   11/30 19:17
福井の雪うさぎです。NDロードスター2017年4月納車。只今よちよち慣らし慣らされ運転中です。 みんカラ初心者です。とりあえずはじめてみました。みなさんのレビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラ初心者です。とりあえずはじめてみました。みなさんのレビューを見てまわって楽しんでます。よろしくお願いします!!
15 人のお友達がいます
フ ァ イ ブフ ァ イ ブ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 rsa500rsa500
Bleed KageBleed Kage 腰痛きのこ腰痛きのこ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SSPセラメタ(6MT)H29年4月13日納車されました!! よろしくお願いします。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
福井の雪でも安心安全なアウトバック。A型ですが、まだまだ現役でがんばってくれてます。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
名古屋で中古で購入した1.6(5MT)に乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.