• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンジャーマンのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

ラー博

ラー博げんこつ屋
チャーシュー麺
ワンタン麺
ジャンボ餃子🎵
ジャンボ餃子は二個で450円とちょっと高いですがモチモチジューシーで凄く美味いです👍
Posted at 2017/12/04 15:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月03日 イイね!

素晴らしい平均燃費

アクセラの平均燃費計って正確なのかねぇ~?

昨夜は久々の新東名だったので嬉しくてちょっとハッスルしてしまったんですが(笑)

平均燃費が13キロを表示していました😨

今迄乗って来たガソリン車で同じ様な走り方をしたら7キロ位になっていましたから如何にスカイDが経済的なエンジンなのかが良く分かりました。

色々とシビアで面倒な所も有るエンジンですがこれ程化石燃料を使用して経済的で速く走れる車は無いかも知れませんね‼️

22XDは鼻先が凄く重いのでクネクネの山道の下り等はかなり苦手ですが総合的に見ると良い車なので買って良かったなと思っています。

軽油だし燃費が良くて速いのでまた次もディーゼルターボを買っちゃうんだろうな(笑)

追伸 クルコンで100キロ以下に設定するとカタログ値を超える燃費が出ちゃいます(笑)
Posted at 2017/12/03 20:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:平成29年6月

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:①②③


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/01 20:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月30日 イイね!

過給機付き車の特権❗

いやぁ段々と寒くなって来ましたねぇ😣

路面温度が低いとコンパウンドが硬くなってタイヤが全くグリップしませんね❎

でもでも寒い時期はターボやスーチャー(過給機)付きの車にはとてもエンジン性能が上がる季節なんですよね🎵

気温が低くなると空気の密度が高くなるのでパワーもトルクも増し増しになるので楽しくなるんですよね👍

更に水温や油温も上がり難くなるのでマージンも増えるので安心です(^.^)

閑話休題

今週の土曜日に天気が良ければ念願の浜松餃子を家族と食べに行こうと思っています❗
美味しい浜松餃子屋さんをご存知な方は教えて下さい


Posted at 2017/11/30 12:59:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月29日 イイね!

嬉しい出来事❗

今日 自宅の庭で惡セラ号を拭いて居たら自転車に乗った3人組の少年達が通り掛かりました。その内の1人がMy惡セラ号を指差して此の車超格好良いんだよ‼️と言ってくれました😮(*´∀`*)ポッ

一瞬へっと思いましたが

よぉ~く分かっとるやんけぇ~😏僕ちゃんと思いつつも褒められた事と車好きな男の子が居るんだなぁ~
と何とも喜ばしい気持ちになりました\(^^)/

多分良く通るんだろうから今度見掛けたらお菓子でもあげようかなと思います。

Posted at 2017/11/29 19:54:36 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今年最後なのでKNIGHTさんのイベントに行って来ます!」
何シテル?   12/17 08:56
みんカラの皆さんどうも初めまして 神奈川県在住のデンジャーマンと申します。 走る系のカスタムをしてるMAZDAのBMアクセラセダンとスズキのリッターSS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

素晴らしい平均燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 20:52:19
タイヤショップアリーナさんに無事到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 06:39:00
オイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:38:34

お友達

神奈川県内や他府県のBMアクセラをカスタム(DIY)している22XDオーナーさんや走るのが好きな方は大歓迎ですので気軽に友達申請をして頂けると嬉しいです。

もちろん単車好きの方も大歓迎です。
12 人のお友達がいます
ハルチアハルチア * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
かず@車狂かず@車狂 * ヨリマサヨリマサ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 AxeloidAxeloid

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 惡セラ (マツダ アクセラセダン)
ノーマルより断然速くかなり曲がり確実に止まる仕様の走らせてるととても楽しくなるカスタムア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる