• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デンジャーマンの"惡セラ" [マツダ アクセラセダン]

続 空力アップデート⁉️ スタビリティーはかなり向上して適当に運転しても良く曲がります👍 がドラッグが増大した為トップスピードと高速燃費は低下しました(笑)

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月12日
1
リアサイドカナードに翼端板を追加して空気を逃がさない様にしました。
2
リアバンパーサイドカナードに同じく翼端板を追加しました❗

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リアロアスカート カーボン化

難易度:

エーモンの風切り音低減フィン再取付け

難易度:

ネットで購入した汎用カナード大小二枚を敢えてフロントでは無くリアに付けました❗

難易度: ★★

またまた空力アップデート トヨタの真似(笑)

難易度:

カナード的なもの取り付け

難易度:

空力アップデート

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初めましてだいずぱぱさん 馬鹿にはルールやモラルが無い(分からない)ので馬鹿なんですよね(笑) 」
何シテル?   11/19 21:22
みんカラの皆さんどうも初めまして 神奈川県在住のデンジャーマンと申します。 少しだけカスタムしたMAZDAのBMアクセラセダンとスズキのSSリッターバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイヤショップアリーナさんに無事到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 06:39:00
ジェイド ハイブリッド WORK エモーション T7R 2P 19インチ インチアップ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 08:07:51
CHAOHUA ALUMINUM GRILL 100×33cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 00:52:04

お友達

神奈川県内や近隣県のBMアクセラをカスタム(DIY)している22XDオーナーさんや走るのが好きな方は大歓迎ですので気軽に友達申請をして頂けると嬉しいです。

もちろん単車好きの方も大歓迎です。
17 人のお友達がいます
ケリーケリー * AxeloidAxeloid *
たつ(黒セラてんちょ)たつ(黒セラてんちょ) * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 咲友咲友

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 惡セラ (マツダ アクセラセダン)
ノーマルより断然速くかなり曲がり確実に止まる仕様の走らせてるととても楽しくなるカスタムア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.