• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆YUKI☆のブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

Avril Lavigne The Black Star tour ☆★

Avril Lavigne  The Black Star tour ☆★I went to Avril Lavigne "The Black Star tour" In Osakaaaaa!!!うれしい顔

I took a day off yesterday and went to thereウィンク
I had never been to Avril Lavigne concert,and so I was really happy yesterdayぴかぴか(新しい)
It was really excitedexclamationand her song is really cool and movingexclamation×2
Her song moved us greatlyほっとした顔and Avril is so cuteムード
Thank you for cominng to Japan, Avrilるんるんうれしい顔

よし,ここから日本語・・・(笑)
私のしょぼい英語力ではそろそろ限界です。
もっと勉強しよっと・・・冷や汗2
私はAvrilのライブに行くのが夢の一つでしたので,昨日は夢が叶い本当に嬉しかったですうれしい顔

本当は昨年の5月の予定でしたThe Black Star Tour・・・
半年以上待ったかいが本当にありましたぴかぴか(新しい)
もうAvrilかっこ良すぎ!そしてカワイイすぎ目がハート

大好きな曲の一つ,Smileるんるん


曲はAlbum「Goodbye Lullaby」から「The Best Damn Thing」,「Under My Skin」そしてデビューAlbum「LET GO」まで新旧のAvril songで感動&興奮しっぱなしexclamation&question
What The HellSmileといったアップテンポな曲からWish You Were Here,そして私が大好きなWhen You're Gone・・・もう感動して泣きそうになりました泣き顔
やっぱりCDで聞くのとライブで体感するのは大違いですねぴかぴか(新しい)
これだからライブはやめられない(笑)
そしてMCの内容も殆ど理解できたしちょっと優越感(笑)
グッズも開園3時間前に行ったのでお目当てのバッグやタオル買えたし,もう大満足exclamation×2ムード
次に来日した時も絶対行きたいですねぴかぴか(新しい)
というか全米Tourかtoronto行きたい(爆)
Posted at 2012/02/10 20:22:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | Movie&Music&Car?? | 日記
2012年01月29日 イイね!

インプレッサWRX STI納車るんるん

インプレッサWRX STI納車

昨日はGVBの納車へ明石市まで
行っていましたぴかぴか(新しい)




なんと2010年式のインプレッサWRX STI(GVB)ですぴかぴか(新しい)
エボⅣを乗っていた時,エボⅩに乗り換えるかインプレッサへ浮気するか本気で悩んでおりましたexclamation&question(爆)
特にセダンが出た時には気持ちがかなり揺らいだものです冷や汗

やっぱりインプレッサはハッチバックよりセダンの方がしっくりきますうれしい顔





このガンメタカラーにBBS鍛造アルミホイール,車内に目を配ればレザー&アルカンターラのRECAROシート,そして熟成されたEJ20ターボ,6速MT・・・
走行フィールは超スムーズ,車内には心地よいタービン音が響きわたり乗り心地もマイルド猫2
エボⅣからエボⅩに乗り換えた時,加速が物凄くマイルドになったと感じましたが,GVBは更にその上をいく感じですわーい(嬉しい顔)
私的にはエボⅣの時の「いかにもターボ車」と云った激しい加速の方が好きなのですが,モータースポーツを行わない万人にはこの方が良いのでしょうね・・・冷や汗
まぁ刺激が無いと云えばその一言で終わりますが,かなり洗練された感じを受けます。恐らくエボⅩと同じく体感は速くなくても,タイムを計ればその性能差が一目瞭然だと思います。

最近の私の中での流行りはアメリカやヨーロッパのハイパフォーマンスカーぴかぴか(新しい)
ですので色は渋く大人な感じで,しかし解る人が見れば物凄くハイパフォーマンスだと解る,当に羊の皮を被った狼な仕様を目指したいですムード

いや~でも本当に良い買い物をしましたねぴかぴか(新しい)
やっぱり車の購入はちゃんとしたお店で新車ですねウッシッシ

最後に・・・
インプレッサに乗り換えたのは私の友人ですので(爆)
私は気に入ってエボⅩ乗っています(爆)
Posted at 2012/01/29 13:19:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプレッサWRX STI | 日記
2012年01月22日 イイね!

受け継がれる意思・・・

受け継がれる意思・・・

私と以前からお友達登録されている方はこの車両をご存じだと思います。
そう,恐らく日本には一台しかないと云っても過言ではない,
マルボロコルト・・・
そしてドライバー,k.i.m.u・・・


実は昨年暮れに天に召されて行きました・・・
2007~2009年と私の旧エボⅣと共に山やサーキットと一緒に走り,筑波サーキットへの遠征も行った仲間でしたが,2009年春以降は私の就職による転勤も重なりすっかり走る意思を失い本来の走る場を失ったコルトVer.R・・・昨年暮れに不運にも一般道での他者の不注意によりその5年弱の生涯を終える事となりました・・・涙
幸いドライバーさんは無傷だった為一安心ですが,2011年最後に私含め最悪のシーズンだった事に間違いはありません・・・

しかし,そのコルトや私のエボの意思は失われる事無く,新たな車両へと受け継がれる事なります!

このシビックにはエボⅣで使用したタイヤ&ホイール,バケットシート等が移植され,4点式ハーネスにはコルトで使用したシュロスが装着されていますexclamation&question

車種,ドライバーは変われどいつまでも意思が受け継がれる事をとても嬉しく思いますうれしい顔

さて,来月は早速このシビックと鈴鹿サーキット東コース,昨年のWTCCのコースへ行ってきます指でOK
Posted at 2012/01/22 11:18:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | k.i.m.uさんコルト♪ | 日記
2011年12月31日 イイね!

New Year's Eve

New Year's Eve皆様お久しぶりです。
HNの変更,最近のブログの消失等で「どうしたのか?」と思われた方々もおられると思います。
真相はお話しする事は出来ませんが,こうやって元気に生きております。

一時はみんカラからの抹消も考えましたが,みんカラで知り合った多くの方々や,実際にお会いした方々に原因はなく,このような形でお別れするのは私的に腑に落ちないのでこうやってまずはブログ再開からさせて頂きたいと思います。

正直,この2011年という年は良かったのか悪かったのか考えさせられられる年でした。しかし良い年もあれば悪い年もあると思い,前向きに考えていきたいと思います。

2012年に関しましては,所属チームは変わりますがエボリューションⅩで引き続き近畿ミドル参戦,そして3位以内の入賞を目指して頑張っていく所存です。

こんな私でも良ければ,来年もまた宜しくお願いいたします。
そして今年一年お世話になった皆様ならびに,みんカラでコメント及び訪問して頂いた皆様,本当にありがとうございました。

そして来年も皆様にとって良い一年でありますようにッexclamation×2


P.S.
トップ画像,奥息吹でエボⅣとエボⅩのツーショットですぴかぴか(新しい)ムード
Posted at 2011/12/31 19:32:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | エボ以外♪ | 日記
2011年07月24日 イイね!

JMRC ミドル 第5戦 OSCCジムカーナ

JMRC ミドル 第5戦 OSCCジムカーナ

鈴鹿サーキット南コースで行われた
ミドルシリーズ第5戦へ参戦してきましたexclamation×2



結果は自身初の5位入賞exclamation&question




旧型のエボⅣでミドル戦入賞exclamation×2
これが私の夢でしたので本当嬉しいですうれしい顔
しかも今回はTOFのEVOpapaさん, Iさん,私で4位以下の入賞を独占できましたほっとした顔
いずれは1~3位を独占できるようになりたいですねぴかぴか(新しい)

ですが喜んでばかりもいられなません・・・・
今回の1位の方や2位の方とは,ジムカーナなのに3~4秒と致命的な差が開いていますので,
もちろんこれからも,より頑張らなければいけません冷や汗2

そして今回のミドル戦を以ってエボⅣでの参戦は最後になります・・・
最後に私が出来る範囲での憂愁の美を飾ってやれたのではないかと思います。
かつてWRCでスバルはGr.Aレガシーからインプレッサへの移行の際,レガシーで優勝するまでインプレッサの投入はないexclamationと云った事があります。
私はそれを聞いて胸が熱くなりましたほっとした顔
ですので私も入賞するまでエボⅣを降りない・・・
これが私のポリシーでした冷や汗

次の車両では表彰台を目指したいと思います指でOK

と言ってみる・・・(笑)
Posted at 2011/07/24 21:08:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「This is the last update・・・I quit the 'Minkara',so thank you for everyone. 」
何シテル?   07/23 23:16
~2011年8月迄エボⅣで近畿ミドルジムカーナへ参戦。 2011年,エボⅣ→エボⅩへ乗り換えと同時に 所属チームを移籍。 2012シーズン,近畿ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

即お誘いはNG
コメントのやり取りからお願いしますネッ
47 人のお友達がいます
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * ジェダイジェダイ *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 MARSMARS
◎★ルイ★◎◎★ルイ★◎ Kommi - えすじーKommi - えすじー

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
約5年間お世話になった愛機です。 ジムカーナ,サーキット,峠と私に運転を教えてくれた車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.