• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

友達の大切さ・・・ほっとした顔

友達の大切さ・・・


GWまでMyエボ関係のブログは無しです・・・(爆)




ですので今月からは映画や日々の思い等の日記?(これが本当のblogなのか?)を書こうかと思います(笑)
つまらなくてスミマセンね・・・ボソッ冷や汗

早速ですが昨日はサプライズがありましたッexclamation&question
昨日は連日の残業や休日出勤で,気分も体もバッド(下向き矢印)MAXだったのですが,寮に帰るや携帯にいくつかの伝言が・・・
なんとッexclamation&question
高校,大学の友人が東は横浜西は京都,更には横の豊田市から岡崎の私まで遙々会いに来てくれましたッうれしい顔

早速,電話に出るや寮まで向かいに来てくれるとのことで,その後は友人と友人の彼女とでご飯を食べに行きましたうれしい顔
やっぱり学生時代を共にした友人と会って話すのは格別に楽しいですぴかぴか(新しい)
久しぶりに時間を忘れて日をまたぐまではしゃいでいましたウッシッシ

昨年までは同じ大学で京都や大阪で遊んでいたりした友人が,就職により離ればなりになってもこうやって見知らぬ土地で再び集まり,日頃の嫌なことを忘れ皆で笑えるんなんて本当に幸せだと思いましたほっとした顔


正直,会社の同期にも仲の良い奴は3~4人いますが,大学の友人達のように何でも言えるほどではありません・・・

学生時代の友達の大切さを再確認させられた一日となりましたウィンク

因みに画像は遙々,横浜から6時間かけて来てくれた友人のソニカですウィンク
ブログ一覧 | エボ以外♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 20:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

昨日は・・・
よっさん63さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:59:47
来月はオイラとの出会いが待ってるよww


コメントへの返答
2010/03/21 21:27:06
コメダで‘シロノワール’オフやりますか
exclamation&question(笑)

2010/03/21 22:14:20
僕は今回同期入社生の大切さを知りました。
友達とは違う感覚ですし、そんなに接点無いけれど、
どこか繋がってる気がします。
僕は全て捨ててきたケド、祐希さんは大切に友人とこの先も仲良くね!
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:10
ブログ拝見しましたわーい(嬉しい顔)
同窓会の幹事お疲れ様です冷や汗

特に今回会った友人達は高校からの友人でして大学時代もほぼ毎日会っていた仲でしたほっとした顔

社会人になって友人達と会わなくなり,初めてその存在の大きさを思い知らされました涙
基本,私は寂しがり屋なのでexclamation&question(笑)
これからも友達を大切にしていこうと思いますほっとした顔
2010/03/21 23:00:19
友達ってやっぱ大切ですよね(´▽`*)
うちは年を追う毎に年々少なくなっていき・・・(笑)

会社の同期に至ってはもう辞めちゃった( ̄▽ ̄;)
残ったのはエボでした(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:00:37
社会人になり,友人達と会わなくなり改めてその大切さに気づかされました冷や汗
やはり人間一人では生きていけないんだな・・・と思いました冷や汗

私も昨年の大学生活から一気に友人が減りました・・・
特にコルトやスカイラインで一緒に走っていた仲間・・・(涙)
広く浅くで付き合っていた大学,バイトの友人達・・・(汗)
女の子の友達・・・(爆)

会社の同期も仲のいいのは1割・・・(3~4人)
しかも皆,岡崎勤務・・・
京都に戻ったら結局は一人です(滝汗)
2010/03/22 16:39:43
気心の知れた仲間って大事ですよね♪

ナッパも年に一度は学生時代の悪友と集まってパーティーしてます(^O^)/

みんな県内外バラバラになって暮らしてるけど、集まってみれば相変わらずな奴らでホッとします(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/23 06:58:08
何でも言えて,バカできる友達なんてそういませんからねほっとした顔

私はGW,お盆,年末と長期連休は全て集まって遊んでいます(爆)

NAPPAさんも素晴らしい友達に恵まれているようですねexclamation
いつまでたっても変わらない奴らっていいですよねウィンク
2010/03/22 18:36:06
ほんと気を使わず何でも話せる友達って、宝ですよね!

僕も学生時代の友達とはたまに会いますが、北は東北、南は中国・四国とバラバラで・・・
遠いと会う機会もほとんどないですし、近隣の県に住んでる友達に限られてます(^_^;)

でも横浜から会いに来てくれるなんて、スゴイ!!イイ友達ですね♪

あ・・・、あとエボ復活も待ち遠しいな^^
コメントへの返答
2010/03/23 07:05:33
一人だとストレスで死んでいます(爆)
真剣なこと,どうでもいいこと(笑)何でも話せる奴らって最高ですッうれしい顔

私も実家の京都に居たときは,県内の友人ばかりでした冷や汗
と言っても仲の良かった友達に限って,遠いところに行ってしまっているんですよね・・・(汗)

京都の友達も2時間以上,横浜の友達は渋滞にはまって6時間以上掛っても,会いに来てくれたのには,本当に感動しちゃいました泣き顔
マジで嬉しかったですうれしい顔

エボですか・・・
どうなってるんでしょう??
私も解りませんexclamation&question(爆)
2010/03/23 02:02:16
大学時代の友達は一生の友達になれますよ!きっと。。。
みんなで集まってする昔話はたのしいですね♪

だから絢香の「みんな空の下」を聴くと少しウルッときます(笑)

コメントへの返答
2010/03/23 07:10:48
特に今回の友達は高校から大学の7年間も一緒にいた仲ですので,もう話が尽きません(笑)
久しぶりに時間を忘れて話していましたわーい(嬉しい顔)

私も綾香の「みんな空の下」大好きですうれしい顔
綾香のバラードは全曲,泣きそうになりますexclamation&question泣き顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「This is the last update・・・I quit the 'Minkara',so thank you for everyone. 」
何シテル?   07/23 23:16
~2011年8月迄エボⅣで近畿ミドルジムカーナへ参戦。 2011年,エボⅣ→エボⅩへ乗り換えと同時に 所属チームを移籍。 2012シーズン,近畿ミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

即お誘いはNG
コメントのやり取りからお願いしますネッ
45 人のお友達がいます
ジェダイジェダイ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 くまのり@京都くまのり@京都
Kommi - えすじーKommi - えすじー 奥州道路公団奥州道路公団

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
約5年間お世話になった愛機です。 ジムカーナ,サーキット,峠と私に運転を教えてくれた車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる