• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ネコ

ネコ 昨日の夕方にNboxを洗車した時に暗くてよく見えなかったので、今朝ちゃんと洗えてるかクルマを確認しているとなんかネコの鳴き声が…





この時は家の中にいる娘がふざけてにゃーにゃー言ってるんだと思ってました。











それからすぐ仕事に行った嫁からLINEが














やっぱり( ゚д゚)












嫁の職場に行き、まずは室内を確認。


















居ません。















じゃあ、やっぱりエンジンルームかな
























ミンチになってたらどうしよう
((((;゚Д゚)))))))


















ボンネット開けます





















居た!🐈






バッテリーの上に子ネコが:(;゙゚'ω゚'):















そしたらエンジンの下に潜り込んじゃいました💦














手の届かないところに(>人<;)


しょうがないので、ジャッキで上げて下に潜って手を伸ばします。












なかなか届かなくて何回かやっていたらネコ逃げましたε-(´∀`; )




よかった〜って思ってたらダッシュしてった先は…















もしかしてその方向は



















私のクルマが((((;゚Д゚)))))))




















今度は私のクルマのエンジンルームで鳴いてます(T_T)



















他にもクルマ何台かあるのになんで〜










エンジンルーム覗きこんでも見えないし





にゃーにゃー言ってるw









下の方みたいだったので、アンダーカバーをバンバンしたら出て行ったので、こっちもダッシュして追いかけます。










子ネコのくせに速い💦







そのまま草むらに逃げたので分からなくなりましたε-(´∀`; )






疲れました(^_^;)


ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 11:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

だいちゃんの失敗
ma_miさん

猫バンバン
Pogiさん

意外と有る事だからなぁ
ならっちさん

猫バンバン、しましょう!
25GT-FOUR a go goさん

♯猫バンバン プロジェクト
ロバート・デミ~オさん

猫バンバン🎵やってみよう
りょうれいさん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:12:37
いやはやもう猫バンバンの季節ですねぇ。

(;・∀・)

http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/SP/

ネコの命が助かったのはもちろん、クルマが壊れなくてよかったです。走行中も無事だったのは居場所がよかったからなんでしょうね。

これからの時期気を付けないとヽ(o´3`o)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 19:50:40
ホントに助かって良かったですε-(´∀`; )

うちの嫁はネコをどうやって飼おうか悩んでました(^_^;)

嫁 ネコアレルギー
私、息子 花粉症なので多分ネコアレルギー
娘 動物キライ

猫バンバン初めて知りました(=゚ω゚)ノ
2017/10/09 15:12:37
本当に猫が隠れることってあるんですね(^^;) 気をつけないと・・・
コメントへの返答
2017/10/09 19:52:34
けっこうあるみたいです(^_^;)

私の父はやっぱり気づかなくてエンジンかけてしまいました((((;゚Д゚)))))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@べるぐそん さん、こんばんは(^o^)
ARCH ENEMYは何枚か持っています。
silverwingという曲がカッコイイです。
ギターのメロディと泣きのトーンが最高です(^o^)/」
何シテル?   12/07 20:33
フルフル2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

消耗品 ドレンパッキンandオイルフィルタエレメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 12:36:50
表示灯(スパナマーク)リセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 03:41:41
ガラスの雨染みを除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 12:05:13

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
久しぶりの青です
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての新車です。 ブーストアップしたら、クラッチ滑ってしまいました。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
生産終了するとの事で、急遽新車で購入しました。 ドリフトしたかったのですが、新車だった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる