• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

入院

入院 あまりにも暑いので、オイル交換を頼んでしまいました。
しかも全て持ち込みで(^_^;)
人にやってもらうのは10年ぶりでしょうか。

オイルは激安のシェブロンです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毎日更新・・・
ペリー2011さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:10:17
この暑さ



判るな~


持ち込み・・・コダワリ!
コメントへの返答
2011/08/07 15:22:51
安さにこだわる。
なら自分でやればいいのに、いいかげんなものですね(^_^;)

シェブロンでサーキットも走りますが、ノーマルエンジンなら全く問題はなさそうです。
2011/08/07 18:04:00
暑いですよね~・・・日陰まで暑い(笑
コメントへの返答
2011/08/07 21:17:20
山形でも暑いですか!
・・・と思いネットで調べたら、気温はこちらと変わらないですね(驚;
しかし京都に行けば、更に3℃は高いですよ。
今日は名古屋も暑かったです。
渋滞でエアコンがオーバーヒートして、熱風が出てくる出てくる・・・
2011/08/07 21:46:12
暑そうですね~

こっちも、夏らしい暑さが やってきました!

お安いオイルでも、まめに変える方が
良いい!と、言う話もありますね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:28
アツアツです(汗;

API SM で、\330/946ml
詳細なデータも公表されているので、他の同価格帯のオイルよりは信頼性が高いと思いますよ。
http://www.dooilco.com/pdf/Motor%20Oils/Chevron%20Supreme.pdf
2011/08/07 23:09:13
Egのまだ熱い車体と、焼けた道路の間にラチェット片手にもぐりこんで、廃オイル箱の中にボルト落として、「あちっ」とか言いながら、ズリズリ背中で這ってでてくる・・・。一度、ゴンッッてオデコ打って・・・。

OIL交換を頼む・・正解だと思います。
コメントへの返答
2011/08/08 01:39:17
まえ十さんは自分でやらなきゃダメですよ。
それがセヴン乗りの宿命ですから(^^)
あれ、交換では無く継ぎ足すものでしたっけ?
2011/08/08 05:47:45
7リットルも飲み込みやがるので、安いのがいいですよねぇ。
そろそろ、うちのも修理にかかります。
コメントへの返答
2011/08/08 07:22:22
うちのはフィルター交換をしても5.7Lです。
毎回、抜け切っていないのかと不安です(^_^;)

頑張って直してやってください。
2011/08/08 20:07:29
いいんです!

自分がぶっ倒れたら、もっと高くつきますから~~~。
コメントへの返答
2011/08/08 21:05:55
そうですね、整備士が身代わりにぶっ倒れてくれると(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変だな........奥矢作湖ではなく三河湖に来てしまったorz」
何シテル?   11/30 09:16
クルマは人生の友です。 少し古くて味わい深いヤツが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メガーヌにリアカメラを取り付けよう。~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 18:06:41
KIJIMA クラッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 06:36:27
不明 シフトロッド•エンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 09:52:10

お友達

どうぞご遠慮なく。
261 人のお友達がいます
smile238smile238 * 猫先生猫先生 *
ケンジ911ケンジ911 * まっちーpapaまっちーpapa *
メガg将軍メガg将軍 * 普通のkazz普通のkazz

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 温泉エクスプレス4号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
主に温泉用
KTM 690 DUKE 温泉エクスプレス5号 (KTM 690 DUKE)
雑用戦闘機
ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
シンプルで爽快な、英国製のウエストフィールドです。 山道やサーキットで走る楽しさを満喫し ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
ボディもメカもカチッとした、高品質な車でした。2.2tを超える車体を猛然と進め、高い視界 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる