• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

超久しぶりの投稿

転職の準備から開業でバタバタしてた約2年間、ろくに投稿していませんでした。

年中無休なのでツーリングなどする時間はないものの、密かに車とバイクを転がしています。

ということで、わずかなひとときを充実させるために、バイクを買い換えることにしました。

今日から納車整備開始です。




ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 17:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

徳山ダムツーリング
青土ダムさん

ベスパ
ミニミニ7さん

知ってますか?
かいまんさん

TOKYO MOTORSHOW20 ...
Macchan@RSさん

バイク弁当
バルタン7さん

日曜日は
銀ぢ郎さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:27:53
またそんなもん買ってぇ~!

メッ♪

朝イチ時間が出来たら上がってきてよ!!
コメントへの返答
2016/05/07 21:22:27
朝は弱いンです^^;
日曜日は10時から仕事の予約があるので、キャンセルになったら行きますね。
2016/05/07 17:32:23
忙しそうですね~

暇より全然イイですけどね♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:24:16
昼間はヒマですが(笑)
でも、まとまった休みが欲しいですぅ...
2016/05/07 18:12:10
先日話しておられたウイリーマシーンですか?
コメントへの返答
2016/05/07 21:25:42
そうですよ。
とても軽くて乗りやすいですが、開くと離陸します。
2016/05/07 19:06:27
いいね~
390?690?
コメントへの返答
2016/05/07 21:27:41
690です。
試乗したMT-07がツボにハマって契約するつもりでしたが、土壇場でDUKEに変更。
浮気はできないものです。
2016/05/07 19:43:55
忙しくっても
やっぱ変態は変態なんですね(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/07 21:29:51
正統で控えめな変態です。
コンビニの往復だけでも楽しみたいから。
2016/05/09 09:11:24
おはようございます。先輩♪

お疲れ様でした!
ぶっとい!デッカイ!一本に!乗換えですな♪男ですな!
ぶっとい!でっかい!に何だか劣等感を感じるのは… 拙者だけなのか…
コメントへの返答
2016/05/09 11:18:52
ぶっとい!でっかい!
自分にないものに憧れてしまったのかも(笑)
突き抜ける快感を楽しみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変だな........奥矢作湖ではなく三河湖に来てしまったorz」
何シテル?   11/30 09:16
クルマは人生の友です。 少し古くて味わい深いヤツが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メガーヌにリアカメラを取り付けよう。~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 18:06:41
KIJIMA クラッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 06:36:27
不明 シフトロッド•エンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 09:52:10

お友達

どうぞご遠慮なく。
262 人のお友達がいます
普通のkazz普通のkazz * TaiyakiTaiyaki *
もん吉君もん吉君 * ふれおふれお *
メガg将軍メガg将軍 * CkCk *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 温泉エクスプレス4号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
主に温泉用
KTM 690 DUKE 温泉エクスプレス5号 (KTM 690 DUKE)
雑用戦闘機
ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
シンプルで爽快な、英国製のウエストフィールドです。 山道やサーキットで走る楽しさを満喫し ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
ボディもメカもカチッとした、高品質な車でした。2.2tを超える車体を猛然と進め、高い視界 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.