• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
ジャガー
ルノー
ウエストフィールド
スバル
スズキ
いすゞ
フォルクスワーゲン
プジョー
KTM

温泉エクスプレス5号 (KTM 690 DUKE)  

イイね!
KTM 690 DUKE
雑用戦闘機
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月07日

ウエストフィールド SC  

イイね!
ウエストフィールド SC
シンプルで爽快な、英国製のウエストフィールドです。 山道やサーキットで走る楽しさを満喫しました。 友達もたくさんできた思い出の車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月04日

フォルクスワーゲン トゥアレグ  

イイね!
フォルクスワーゲン トゥアレグ
ボディもメカもカチッとした、高品質な車でした。2.2tを超える車体を猛然と進め、高い視界から見下ろすバブリーな雰囲気まで楽しめました。 しかし、毎月のガソリン代が連続して6万円を超えるようになり、馬鹿みたいだと思い売りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月24日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
この車を買ってすぐにオートビレッジ(みんカラの前)に登録し、ネット仲間と楽しい時間を過ごしました。 世界中にポン付けのパーツがあり、モディファイの楽しかったこと。 ガードレールの下に潜って大破しても修理してガンガン走り続けましたが、初めての車検を前にして歪んだシャシを見て諦めました。 また乗りたい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
動力性能、積載性能、ハンドリング共に、とても満足度の高い車でした。 欠点が少なく、強いて言えば優等生的なところが欠点でしょうか。 ECUを交換してブーストアップしていましたが、高速道路でブローバイを撒き散らしておしまい。 二束三文で引き取られていきました。 約8万キロ走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日

マツダ ユーノス500  

イイね!
マツダ ユーノス500
レスポンスが良く硬く引き締まったサウンドのV6エンジンと、塊感のあるボディデザインが気に入っていました。 ハンドリングがタコでなければ暫く乗っていたと思いますが、5万キロで手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日

ホンダ ビガー  

イイね!
ホンダ ビガー
直列5気筒の縦置きミッドシップという希なレイアウトでした。 パワーは無いけど、4千回転以上のレスポンスとサウンドは刺激的でした。ハンドリングはシャープで限界も高く、山道の楽しかったこと。 ゆったり走るつもりで買ったのに、飛ばし屋さんになってしまいました。 最後はハイドロプレーニングで横転&全損で短 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日

いすゞ ピアッツァ  

イイね!
いすゞ ピアッツァ
ターボエンジンの「イルムシャー」でした。 オプションの機械式LSDはバキバキに効いて、AE86よりも簡単にドリフトができるという、隠れた名車?でした。 高速主体の長距離ではリッター17キロも走る経済車という一面もありました。 乗り方が荒いのでシャシーが酷く捩れ、エンジンも不調になり、3年12万キロ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日

トヨタ クラウンセダン  

イイね!
トヨタ クラウンセダン
結婚後の最初の足車でした。 扱いやすく丈夫で、買い物から長距離に至るまで、日本の道を走るには最適な車だと思いました。 でも、ワクワクしないんですよね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール

レビュー
スピードレンジが高い車で、しっかり攻め込んだ方がしっくりします。 サーキットでは楽しいでしょうね。 ぶっ飛ばせる車が欲しいけど、見た目の派手さを嫌う人には最適だと思います。
2014年09月29日

ホンダ 400X

レビュー
長距離は楽です。 パワーは必要にして十分だし、乗りやすくて楽ちんです。 バイクそのものの主張は少ないけど、総合的に目的地に向うプロセスを楽しむには良い選択だと思います。
2014年06月17日

KTM 200 DUKE

レビュー
エンジンもハンドリングも、角が取れたレスポンスの良さが魅力的。 街中で普通に走るだけでストレスが発散できます。
2013年09月13日

プロフィール

「変だな........奥矢作湖ではなく三河湖に来てしまったorz」
何シテル?   11/30 09:16
クルマは人生の友です。 少し古くて味わい深いヤツが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メガーヌにリアカメラを取り付けよう。~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 18:06:41
KIJIMA クラッチレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 06:36:27
不明 シフトロッド•エンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 09:52:10

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 温泉エクスプレス4号 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
主に温泉用
KTM 690 DUKE 温泉エクスプレス5号 (KTM 690 DUKE)
雑用戦闘機
ウエストフィールド SC ウエストフィールド SC
シンプルで爽快な、英国製のウエストフィールドです。 山道やサーキットで走る楽しさを満喫し ...
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
ボディもメカもカチッとした、高品質な車でした。2.2tを超える車体を猛然と進め、高い視界 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.