• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

完全便乗放置オフ会・・・

完全便乗放置オフ会・・・ av買ってきましたけど
完全便乗放置オフ会、一切載ってませんでしたね(^^;
探しきれないだけか?
自分自身も探すの大変でしたけどね・・・微笑
いい感じにちっちゃ♪(^^
この雑誌、お手頃で面白いですね~♪

本日達成・・・し、過ぎた(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

インフルエンザB型
rontyさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:38:07
こんばんわ♪

あれ?!
20002km?!
キリ番失敗ですか?(^^;
最近燃費計の画面にしかしていないので
キリ番、ゾロ目は見逃しっぱなしです(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:40
こんばんは♪

狙っていたの分ります?
キリ番失敗です・・・涙

燃費計って気になりますよね~(^^;
2008/06/16 21:05:14
もぅ発売されたんですネ(゜∇゜)
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:36
今日発売でした!
ブログ巡回してて、お友達のところで知って買ってきました!!
2008/06/16 22:12:26
見ましたよ~
凛々しく載ってましたね(笑)

便乗オフ会は取材は無かったのでは??
コメントへの返答
2008/06/17 17:23:56
見ちゃいましたか(^^;
ありがとうございます♪
かなりの雨の中「傘はたたんで下さい」って。。。
ズブ濡れですよ(笑
レガあれだけ集結したのに何も取材なしって(寂
2008/06/16 22:24:53
見ましたw
( ̄+ー ̄)

コメントにも
スペB仕様?って
ツッコミありましたねw

やはり「便乗」は
撮ってもらえなかったのか
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんな大規模なのに(汗w
コメントへの返答
2008/06/17 17:25:02
見てしまいましたね(笑
スペB仕様、ツッコミどころか基本だと書かれてしまってます(汗

ですよね、あれだけの大規模なレガの集まりを取材しないなんて!(汗
2008/06/16 23:04:23
こんばんは!

私も、今日買いました。
si-takeさん、探してみます(笑
コメントへの返答
2008/06/17 17:25:27
こんばんは♪
もう見付かりましたね(^^;
撮影はトップバッターでしたが、掲載は・・・です(笑
2008/06/16 23:31:58
こんばんは♪
今日コンビニ探したら無かったんですよね(^^;
明日、また探してみますよ♪
あれ?まだ2万キロですか?笑
ペースダウンしてませんか?爆
コメントへの返答
2008/06/17 17:26:10
こんばんは♪
見付りましたか?
眠らない街さんからの移植品・・・是非見て頂きたいなぁ~(笑

チェックしてますね~(汗
今シーズンの雪山、便乗が多くって出動回数が少なかったんですよ(^^;
2008/06/16 23:37:25
先程、av買いに本屋まで行きましたが、何と売り切れ…
変わりにビールを買ってきました(笑)

明日職場の近くの本屋で見てみますね~♪

キリ番残念!!
コメントへの返答
2008/06/17 17:26:51
売り切れとは!
ま、ビールの方がいいかもですよ♪
今日も立読みしてビールで!!(笑

キリ番、狙っていたのに逃しました(くやしぃ~
2008/06/16 23:51:07
20002を狙ったんですよね?(笑

本はまだ見てませんが
まぁあくまでも関係ない人たちですからね~
コメントへの返答
2008/06/17 17:27:27
そっかー!20002、狙ったと言えば通る数字ですね!!
・・・くやしなぁ(涙

いくらオフ会とは関係なくても、イベントが『スバル魂』ですよ!(寂
2008/06/17 00:12:34
こんばんわ!見ましたよ。
そう、完全便乗放置オフ会まったく載ってなかった!
ちっとは紹介してくれてもいいようなもんですよね。
しかし、別冊になってましたね。
コメントへの返答
2008/06/17 17:27:49
見ました!?(^^
確かに別冊になってましたね!
スペシャル版?
便乗オフ楽しみにしてたんですが、無視状態には驚きましたよ(汗
2008/06/17 00:24:56
こんばんは~♪

本屋で拝見しましたよ~♪

私もいつかAVデビューを…爆
コメントへの返答
2008/06/17 17:28:10
こんばんは♪
見ましたね~(^^

avじゃなくてAVですね!
デビューした暁には速買いに走ります!! (笑
2008/06/17 00:34:59
僕の走行距離まであと1万1千キロです
早く追い越してしまいましょうw

僕のAVデビューは多分無いです
コメントへの返答
2008/06/17 17:28:45
納車3ヵ月違うだけなんで、直ぐ追い越します!(爆
スバル系の硬派な雑誌とは違いますね(^^;
2008/06/17 00:49:13
こんばんは♪
雑誌見ましたよ!
決まってましたね羨ましいです。
コメントへの返答
2008/06/17 17:29:10
こんばんは♪
見たんですね~(^^
有り難うございまーす!
実は雨が凄くビショ濡れでーす(笑
2008/06/17 01:24:49
我々は便乗しただけなので載ってませんでしたか~(^^;

でもsi-takeさん初め、お友達がたくさん載ってそうなので
明日買いに行ってきます♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:29:29
便乗でしたけど、少なからずあの台数は会場を盛上げたはず・・・汗
完全無視は寂しすぎます(涙
お友達、結構載ってますよね♪
2008/06/17 09:26:46
自分も昨日買って見つけました~♪
いい記念になりますよね(^^)
自分もいつかはAV男優デビューしたいです!
え!そっち?って言う突っ込みはなしで(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 17:29:47
見付かりましたか!(^^;
天候は最悪でしたけど、いい記念にはなりましたよ!(^^

いやいやツッコミなんて!
ふっじいさんのデビュー、待ちわびてますから♪(笑
2008/06/17 22:13:36
こんばんは~~。
みんカラのプロフィールを見ながら探し出しました。
あれだけ大々的に集めたんだからもっとページを割いても
良い感じですよね~~。
下の会場にだってあれだけのスバルの車好きが集結してるのだから。
一言やワンカットくらいあっても良いのに。
コメントへの返答
2008/06/18 20:02:10
こんばんは♪
探せ出せましたか!(^^;

いくら便乗とは言え、オフが無かったら参加人数は半分くらい?ですよね!
じ~くり読んだら、一言だけ
「他の取材する余裕がありませんでした」とありましたよ(^^;
2008/06/18 19:27:57
こんばんは。

常時燃費計にしているせいで私もキリ番逃しまくっています。
ODOなんてガソリン入れた後のリセットの時しか表示してません・・・
コメントへの返答
2008/06/18 20:06:56
こんばんは♪
普段は無視(笑)状態なんですが、これだけは狙ってたんですよ・・・
それも前日から・・・汗
2008/06/22 05:14:23
もう1ヶ月半経つんですね。

あの天気を思い出すだけで
ゾクゾク寒くなりますけど、
とりあえず私もav買ってみます♪
コメントへの返答
2008/06/23 19:39:58
遅返。。。汗
月日が経つのは早いもので、発売されてしまいました(^^
今号はSUBARUてんこ盛りですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

si-take【しーたけ】 都内在住。 SUBARUの魅力に惹かれレガシィを購入^^ 平成19年4月6日に納車しました! 写真は納車直後の記念すべき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来る者拒まず!です^^
希少種「SI-Cruise Limited」は特に♪
お付き合いお願します(^^)/~
132 人のお友達がいます
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry * つねっぴつねっぴ *
ぶっき~@横浜ぶっき~@横浜 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * ユーゾー@東京ユーゾー@東京

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4月6日に納車しました!! 車は好きですが、知識が無く複雑なことはできません(汗 レガシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる