• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

スタート!

スタート! 今日から新しい職場でのお仕事です!シフト制で夜勤もあります。でも、色々な職をやってきて一番長続きした職種なので耐えられます。いや、耐えます!お金がないんで(T-T)てか、いまだにみんカラ以外のブログのパスワードがわからず更新できないっす(-_-;てか、最近寒すぎじゃないですかぁ?肉厚でも寒いっす
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

ヤードレー・マクラーレンM23完成 ...
TOSIHIROさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:08:01
寒いのは気のせい。爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:07
ですよね(-_-;きのせいですよ…
2008/01/23 13:29:24
低ぅ~い画像が素敵です。

新しい職場がんばってくださいねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:51
ありがとうございますm(_ _)m
2008/01/23 13:33:46
すぐストップするよ。。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:10
続けないと…いや、続けますよ!きっと*<|:-)
2008/01/23 14:25:12
私も肉厚ですが…やっぱり寒いですよねっ!!泣

低い車って素晴らしい…☆
見てると寒さも吹き飛ぶ…??笑

新しい環境でも頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:18:05
リアルに社内の暖房きかなさすぎっす(-_-;
2008/01/23 14:42:46
夜勤ファイト!!!
コメントへの返答
2008/01/23 15:16:22
日勤ファイト!
2008/01/23 14:48:13
新しい職場でも、頑張って下さぁ~い(^O^)/


本当に、寒いですよねぇ(´Д`)
特に、朝がッ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 15:15:02
寒さに負けずに頑張ります(^-^)/
2008/01/23 14:53:01
がんばって!!


mixiはUPしてますよね?笑
コメントへの返答
2008/01/23 15:14:17
まじmixiもやりたい…
2008/01/23 15:27:02
新しい職場で頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

俺は今仕事終わって帰宅しましたグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:38
お疲れ様で~す(^-^)/
2008/01/23 17:32:56
お仕事がんばって下さい!!

本当に最近寒いですよね・・・バイトで午後9時から洗車があると考えると・・・・・・・(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 22:08:02
風引かないようにね!
2008/01/23 18:04:46
新しい職場で心機一転頑張ってくださいp(^▽^)q


寒いですよね~(((( ;゚д゚)))ブルブル
肉体労働しても汗かきませんよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:20
いや~それはない((笑)
2008/01/23 18:48:18
お仕事
頑張って下さいネッ
(=゜ω゜)ノ


ワタクシ
お腹周りゎ
肉厚デスが
メッチャ寒いデス(x_x;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:32
気のせいですよ*<|:-)
2008/01/23 20:32:52
僕もmixiのパスワード忘れたままです(汗)

あまりやってませんでしたが(^^;)
コメントへの返答
2008/01/23 22:06:12
お互い早めの復活を(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

お肉って呼んでください!! 千葉のSTAR☆LIGHTってチームに所属してます! 千葉☆仏恥義理ってユニットにも所属してます! お肉キャパは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車のパーツ欲しいモノと必要なモノの優先順位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 02:18:24
告知します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 00:04:16
オフ会します(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 10:32:28

お友達

ユーも肉好き?

気になった方や、仲良くしていただける方お友達に気軽に誘ってくださいね!


オフ会等も気軽にお誘いください(o^-')b

メッセージ待ってまーすo(^o^)o

218 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * step-masastep-masa
じぇいじぇい KEITY@From_1stKEITY@From_1st
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) ココっちココっち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
キャパです車高調でオーバーフェンダー、プチキャンバーのスタイルの18インチ仕様です。
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
現在所有のセカンドカーの白キャパです!
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
キャパに乗る前に乗ってた車です記念に載せてみました
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
前のセカンドカーのビストロですはっきり言ってド・ノーマルです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.