• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

《ザ・ビートルズ1》の最新エディション 2015年11月6日(金)世界同時発売

Beatlesってことになると、その反響たるや凄いもので、この『ザ・ビートルズ 1』、昨日はプレスリリースのみであり、まだ発売までは2ヶ月近くあるにも関わらず、アマゾンの「音楽の売れ筋ランキング」で堂々の1位ってんだから、発売元のユニバーサルさんもさぞホクホクなのでは・・・と。
https://www.facebook.com/thebeatles50jp

そんな怪物ぶりを見せ付けてくれる『1』ではありますが、今回の目玉は映像・・・・・って言うより、所詮CDのほうは前回のリマスター音源ベースでしょうから、はっきり言って無くてもいいんですよ。

そう、今回のこの企画、すこしヘビーなマニアにとっては、ザ・ビートルズ初のミュージック・ビデオ集が手に入るってのがキモではないかと思うのですが、これとてさんざ見飽きたプロモフィルム程度じゃ別にわざわざ買わんでもねぇ。

ところが、これを見てしまうと、やっぱ欲しくなってしまうんですよ!

あれだけ見倒したはずのこのプロモの、たったこれだけのシーンでも今までと印象が変わるとともに、新たな発見が楽しいです(ミニがまさか紺色だったとは!)。

で、そのレストア作業がこちら↓

いや、もう、買いますよ、絶対。
でもねぇ、どれを買うべきかと・・・・・

お安く『ビデオ 27曲(Blu-ray:110分超え) ¥3,900(税抜価格+税)』といくか
ソコはやっぱ“通”っぽく『ビデオ 50曲(Blu-ray2枚:200分超え) ¥9,800(同)』でいくか・・・・・
(しかも9,800円のデラックスエディションは【完全生産限定盤】って、これまたマニア心をくすぐるんだよなぁ~)

しばらく悩みそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 18:57:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ザ・ビートルズ1
1087さん

割引券
フクベエさん

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス ...
ひがしかぜさん

Lost in Space
Tadさん

今年のSUGOがオープンしたようです
えなじぃさん

箱根ゼンカイ
もんどりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本人初の快挙!佐藤琢磨、インディ500で優勝! http://cvw.jp/b/275614/39851759/
何シテル?   05/29 12:32
カニ目、トラ、エラン、アルピーヌ、356、ナロー、ヨタ8、エス8、そしてアバルトなどなど・・・60年代のライトウェイトスポーツが大好物ですが、所有するとなるとト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

『ビアルビート』の情報があればお教えください。(オーナーの方、ぜひ御連絡を!)

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
≪ビアルビート ウィキペディア≫ ビアルビート(Bialbeat)は、ホンダ・ビートに ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
過去所有のビートです。 当時、ごく少数だった15インチホイールを、単にカッコよさそうだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.