車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 22:39 
これとこれが最高の組み合わせと感じちゃうのが秋田県人を痛感しましたwwwwww
02/13 21:09 
さーせんw
NASU-WGNもランプ位置高いので後ろの人が真っ赤っかwwwwwwwww@たるぼ(永遠の18歳)
02/08 08:14 
で、電話番号の書き込みからなかなか進まず放置すること3時間w

ネットで開局手続きしなきゃ使えないwww

と午前2時にようやく問題解決してやりきれない思いと次は絶対オンラインで買わず店舗で買おうという決意を持ち就寝しましたwwwwwwwww


02/07 23:26 
嫁携帯の機種変orz

wifiルーターのkey 探しで二時間かかりましたwww
本体に見てもkey設定無しで路頭に迷いましたwwwwww

昔は自分でやっても簡単だったのになぁ( ̄▽ ̄;)

自分のはイオンのオネイさんに任せようwww
02/06 21:09 
ハットに行ったら半額だったので二つ買ってしまったw
でも表示灯付が欲しかったんだよなぁ~
02/06 21:04 
緑の光り物ミラーに写るとヒヤヒヤするw@たるぼ(永遠の18歳)
 02/06 21:15 
@50蟻んこ えぇwwwwwwww俺なんてN- WGNみかけたら(0゚・∀・)wktkですよwwwwwwww
02/05 21:46 
懐かしい風景です( ̄▽ ̄;)

お大事に。@たるぼ(永遠の18歳)
 02/05 21:51 
@50蟻んこ 思い出したくない過去ですね( ;∀;)
02/05 21:38 
亀仙人の領域にイケましたwww@147タケちゃん
02/05 21:32 
だって出る量が半端なかったもんwww
つっぺしてもすぐ真っ赤だしつっぺ交換も一瞬で交換しないとだらだらw
喉の方にも流れるし反対からも流れ出てくるしwww
朝の惨劇ですwww
もう一本腕がほしいと痛感しましたwww@たるぼ(永遠の18歳)
02/05 21:28 
かさぶた取らないのが一番のリハビリです……

ってそこまでほじらないwwwwwwwww@Godai@ABA-1KAXX
02/04 21:07 
経過報告w
鼻穴の血管切れてましたwww
焼いてもらいましたwwwwww

ちょうどのどが酷く痛く耳鼻いんこう科に行こうとしていた朝だったので切れるにはちょうどイイタイミングでした🎵wwwwww
 02/04 21:28 
お大事に。(^_^;)@50蟻んこ
 02/05 08:21 
@50蟻んこ 普通の鼻血がでるのと違うんですか!?垂れ流しってことなんですか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 02/05 16:14 
いいもの見た?(笑)お大事に!
02/03 09:58 
朝の惨劇w

鼻かんだら鼻血がドバドバ止まらないwww
 02/03 11:58 
@50蟻んこ 道路にところどころ見られた赤い点々はそれだったんですね(*゜Q゜*)
 02/03 12:31 
@50蟻んこ
楓榎チャンと遊んでないから かなぁ
 02/03 15:03 
@50蟻んこ すいません爆笑しましたw
02/01 08:05 
エンブレでも効果あるんスねφ(・ω・`)カキカキ


(;゚∇゚)エッ
本気はもっとエグいっスよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww@たるぼ(永遠の18歳)
 02/01 18:16 
@50蟻んこ 早く体験したいです( *´艸`)
02/01 07:48 
最近エコボタン切ると少し加速よくなることを修得しましたww@たるぼ(永遠の18歳)
 02/01 07:56 
@50蟻んこ はい!加速や追い越しエンブレつかったりするときはエコ(パレットはSボタン)押しますw
ブレーキふんでないのにえらい減速してるときがそれですwwwwwwww
本気の煽り運転を体験した気分で朝から楽しかったです⤴


01/25 15:02 
おもわず恋い雪検索しちゃいましたwww@たるぼ(永遠の18歳)
 01/25 16:57 
@50蟻んこ そこっすかwwwwwwww
Silent Sirenどうぞよろしくおねがいしますm(__)mwwwwwwww
01/23 12:32 
その後はいつもの道川と下浜の押しボタン渋滞w
押しボタンの配線誰かブッタ切ってくれないかなぁwww@たるぼ(永遠の18歳)
 01/23 12:58 
@50蟻んこ 信号機に毎日1台つっこんでくれれば問題解決ですよw
01/23 12:19 
今日は先頭に除雪車いたからじゃないすかね?
道の駅でUターンした感じでしたよ
@たるぼ(永遠の18歳)
 01/23 12:26 
@50蟻んこ おそらくその除雪車とすれ違ったあとも変わることのないスピードでしたよ(笑)
01/18 21:25 
キチガイパレットくん誕生🎵wwwwwwwwwwww@たるぼ(永遠の18歳)
 01/19 07:16 
@50蟻んこ すぐ直しましたw右は玉切れ、リフレクターはブレーキのみの連動になりました、おかげさまでハイマウントストップランプの常時点灯はなくなりましたwwwwwwww
01/18 07:56 
ライト連動のようっスね🎵ハイマウントはwwwwwwwww
左のブレーキライトはインターの信号で離されたのでわかりませんw
@たるぼ(永遠の18歳)
 01/18 07:59 
@50蟻んこ たぶんリフレクターのせいで影響がでてるんだとw
玉切れじゃなくて玉点きになるとかw
ほんとパレット乗ったら電気関係の面倒事ばっかりです( ;∀;)
01/18 06:59 
ハイマウントは常時点灯に仕様変更スか?www
遠目で確信無いですが左のブレーキランプも常時点灯のような気がしますwwwwww@たるぼ(永遠の18歳)
 01/18 07:37 
@50蟻んこ え!?wなんですかそれw
プロフィール
「これとこれが最高の組み合わせと感じちゃうのが秋田県人を痛感しましたwwwwww」
何シテル?   02/19 22:39
やる気がありゃ~なんでも出来るщ(゚Д゚щ) でもやる気は気まぐれ(激笑) 誰かやる気スイッチ押してくださいなρ( ^o^)b こんな精神で壊...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iPod車載 前期型フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 13:03:39
ニンジャツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/29 21:58:55
 
お友達
3ヶ月以内の顔写真付き履歴書を添付してお送りください(ワラ~
87 人のお友達がいます
Godai@ABA-1KAXXGodai@ABA-1KAXX * たるぼ(永遠の18歳)たるぼ(永遠の18歳) *
舞さん舞さん けいぞおけいぞお
しげ,しげ, ☆雪猫☆☆雪猫☆
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 楓榎チャン (日産 フーガ)
パールの楓榎チャン♪ 福岡の某学園理事長がvirgin(笑) 8年後湘南に嫁いで2年。 ...
スバル ステラ 栖照クン (スバル ステラ)
妻の愛車ですムード がほぼオイラがメインに乗りこなしていますwww カスタム顔移植の ...
トヨタ アリスト 亜李朱チャン (トヨタ アリスト)
"06,12に納車。人生初のツインターボ、280馬力! 走行5万弱でかなりよい玉でし。  ...
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車『プレコ』 でもオイラが通勤に使用(^O^)b アリと違いリッター19とかな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.