• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユメタマのブログ一覧

2011年09月22日 イイね!

今日をw

今日をwこんにちはw

今日を乗り切れば明日はお休み♪

昨日は、朝8時から夜中の3時まで仕事してました。

一旦風呂に入りに帰って、直ぐに出社w

車内で2時間の仮眠の後仕事再開です。

去年の12月よりはいいけど。
Posted at 2011/09/22 10:30:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記
2011年09月16日 イイね!

あの変な帽子?

あの変な帽子?おはよーw

今週も明日を残すだけw

今日で追加出庫が終わりで、明日で病院等への出庫がラストですw

来週からは掃除やら棚の分解で忙しくなりますw

って、昨日は2列ほど既に分解しましたがね(汗

一般出庫は今月末で終了♪

さーてガンガルかな?
Posted at 2011/09/16 09:26:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記
2011年08月15日 イイね!

やっと終わるw

やっと終わるwこんばんは。


盆無しw
 暇無しw
  金無しw
   休無しw


のユメタマです。


今日はお昼で仕事が終わるはずが、トラックが来ない為に14時半まで仕事してました。

昼からラジコンのアンプが修理から帰って来たので取りに行こうと思ってたのですが、結局行けずじまいで家でゴロゴロしてました。

お墓参りが有るし14時ならって思ったけど、たかが30分でも行き帰りで2時間は無理なので次の日曜にでも用事が終わったら行こうと思ってますがぁ~これを逃したら来月になっちゃうww


あっw

転勤が明日で終わります♪

明後日からはいつもの倉庫に戻ります♪

残業地獄到来です♪

製紙会社に居ても17時で確実に終わるので、毎日倉庫に行ってたから関係ないけどね。

残業地獄はww

今扱っている荷物は今月で終わるはずが、先方の勝手な都合で10/01まで続くとか?

出来れば予定通りに今月末で辞めて貰いたいw

残業で倒れたとかなるとあほらしいしw

やくにたたないおじさん2人を早めに本社に送りたいしねw


取り合えず明日で「転勤終了」です。
Posted at 2011/08/15 23:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記
2011年08月08日 イイね!

乙w

こんにちは。。

16時前から暇してますw

この後は、いつもの倉庫に行って手伝いって言うか草抜きでもしに行って来ます。

だって17時で終わって家に帰っても暇なんだもんw

いつも日が変わる23時前後まで仕事してたんだもんw

だから行くんだもんw(笑

行かないと向こうの仕事が進んでないしねw
Posted at 2011/08/08 16:50:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記
2011年08月03日 イイね!

ヤバイヨw

ヤバイヨwこんにちは。。

体重が70を切ったので今月仕事が出来るのか不安なユメタマです。

「ヘルシア」なんか飲んだらアッチュウマに・・・・・。


ヘルナ(=Δ=;)




明日からは・・・・・。







転勤ですw








場所は少し近くなるけどね。

いつ倉庫に帰れるかは解りませんw

使える人が入ってこない限り居ないといけないとかで・・・。


遊びに行く予定が全く立ちませんw

日曜は休みだから良いけどね♪
Posted at 2011/08/03 11:23:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記

プロフィール

「@蓬@無気力系 地域限定ですかね?
今度探してみようかなー」
何シテル?   09/09 20:19
ユメタマです(・∀・) スポバに乗ってます。 趣味はw エコドライブ←走らないし カメラ←時々活躍 ラジコン←斬新に復活 献血←H29/01...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気に入って頂ければ幸いです。
こちらかのお誘いは行なっておりませんのでご了承下さい。
お気軽にどうぞ( ・∀・)つ
107 人のお友達がいます
ごまるーんごまるーん * puku@puku@ *
詩騎詩騎 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
イチローwithEVO10イチローwithEVO10 * とうふ屋おやじとうふ屋おやじ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
(´-ω-`)ナームー 後遺症の為AT車に乗り換えwww 最終型のSOHCですがww ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
PAJERO MINI LYNX LIMITED 5速ミッション ターボ車なのでよく走っ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
Kawasaki ZX-9R 通称:ユメタマ 購入時の走行距離:17444Km 売却時 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011/02/10 本日納車されました!! 2013/05/29 49448Kmにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.