• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユメタマのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

値上がり

値上がり仕事帰りに給油してきました。

やっぱり混んでました。

313.6㌔÷24.70㍑=12.6964㌔

でした。

Posted at 2008/06/30 22:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

今日もダルダル

今日もダルダル今日もダルダルでした。

明日もダルダルの1日です。

早く仕事がしたいです。

今日の1枚でした^^/
Posted at 2008/06/30 22:34:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

○○はステータスだ!希少価値だ!

○○はステータスだ!希少価値だ!やってしまった。




やるべきでは、無かったんだ。




そのままにしておけばいいものを・・・・・。




世界の破滅のカウントダウンを!






(=ω=)冗談はさて置き。







『何シテル?』の黒箱購入~

さて、黒箱とは何でしょうか?

1:コンパクトカメラ

2:ミニカー

3:パソコン

三択で答えて下さい♪


それにしても、かったるい1日でした。

朝からカワセミが見えましたが、飛んでいたので撮影不可能。

明日も朝からバードウォッチングして会社に行きます。

仕事でバードウォッチングして来いと言われたらすぐさま行って来るのになぁ~(笑

まぁ~

そんな事言う会社ではないですがね。

取り合えず今の撮りたい鳥は『ヤマセミ』です。

ルリビタキと同じくらい、会う確率が低いそうです。

でも、ヤマセミは1年中見える鳥なのでその分待っていれば出てきてくれるはず・・・・・。

友達の親父さんが撮影したポイントに時々行こうと思います。

森林公園よりも近いのでね。



さてさて、↑の方の問題ですがぁ~

正解は↓でした(^-^)/









NISSAN GT-R (R35) Super Black


これで、¥16,590もします。

私が買った金額は、¥13,272です。

金額の割には作りが悪いです。

EBBROのよりはテールランプとかがハッキリわかるから良いけど・・・・・。

ちょっと高すぎぃ~

でも、400個限定とか?
Posted at 2008/06/30 22:00:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

今日もかぁ~

今日もかぁ~こんばんは。。

今日も1日中見てるだけでした。

仕事をしている感覚『0%』です。

最近、仕事場で変な噂が流れているそうです。

しかも私の事で・・・・・。

本社の上の人の親戚とかって言う噂。

いい加減にしなさい(-_-メ)

早くて後5ヶ月も暇な会社に居ないといけないのね・・・・・。
Posted at 2008/06/30 19:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記
2008年06月30日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。おはようございます。

新たな一週間が始りました、6月は今日で最後です。

今日の仕事も、「見てるだけぇ~」かも知れません。

雨が降ろうが降らまいが、一様傘を持って行って下さい。

ちなみに私は車に、2本積んでます。

今週も宜しくお願いします。
Posted at 2008/06/30 06:55:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記

プロフィール

「ソフトクリーム食べたくなる🍦」
何シテル?   11/26 16:45
ユメタマです(・∀・) スポバに乗ってます。 趣味はw エコドライブ←走らないし カメラ←時々活躍 ラジコン←斬新に復活 献血←H29/01...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

気に入って頂ければ幸いです。
こちらかのお誘いは行なっておりませんのでご了承下さい。
お気軽にどうぞ( ・∀・)つ
107 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * XVMXVM *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * JunchanJunchan
ヤムチャ ラリーアートヤムチャ ラリーアート 如月 美冬如月 美冬

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
(´-ω-`)ナームー 後遺症の為AT車に乗り換えwww 最終型のSOHCですがww ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
PAJERO MINI LYNX LIMITED 5速ミッション ターボ車なのでよく走っ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
Kawasaki ZX-9R 通称:ユメタマ 購入時の走行距離:17444Km 売却時 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011/02/10 本日納車されました!! 2013/05/29 49448Kmにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる