• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユメタマのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

年末ですね。

年末ですね。こんばんは。

昨日まで仕事で忙しくブログを書く暇も無く、年末が来ました。
(-ω-;)

年明け4日からまた仕事です。。

1月はソコソコ暇とは聞いてるけど大体9割がた嘘。

バイクの走り納めは27日に済ませて、車は今日が走り納めでした。

しかも雪山に行って来ました。

弟と姉夫婦がスノボーに行くので弟を乗せて行って来ました。

スタではなくオールシーズンで行きました^^;

思ったほど滑らない・・・。

取り合えず、来年も宜しくお願いします。
Posted at 2009/12/31 21:03:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2009年12月08日 イイね!

うどん巡りレポ

うどん巡りレポこんばんは~

今日も仕事が遅くまで続きこんな時間です。

6日に友達と香川県にうどん巡りに行って来ましたが、2件目の写真を撮り忘れたので2件目はノーレポです(汗

香川県の西に位置する銭型砂絵も見て来ました。

行きも帰りもフェリーを使いました。

帰りは30分ほど寝てましたが仕方ないです。

走った距離は約300Kmで給油は1回です。

リッター18Kmと中々でしたし、ガス代も119円と岡山県北と約10円もの差が有りますしね^^;

そういえばココ6~7年は年1回は確実に何か有って香川には行ってました。

引越しの仕事や、学生時代の資格試験と・・・・・。

来年も行こうかなぁ~^^
Posted at 2009/12/08 00:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 旅行/地域
2009年12月06日 イイね!

香川脱出exclamation&question

こんばんは~

只今、フェリーにて岡山の宇野港に向かってます。

走行距離は200kmを超えた辺りです。

帰って時間が有ればレポします。
Posted at 2009/12/06 18:41:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年12月05日 イイね!

うどん巡り

うどん巡りこんばんは~

この間、友達が日曜に香川にうどん巡りに行こ~って言って来たので明日は、香川県に出現します。

岡山ナンバーのライムグリーンが目印です!

ってどうでも良いけど、一様コンパクトカメラは持って行きます。

弟にサイドバックも借りたし地図は無くとも行けるし・・・・・。

取り合えず2台でフェリーを使って行きます。

仕事とか資格試験で香川には行きましたが、遊び(プライベート?)で行くのは初めてです。。。
Posted at 2009/12/05 23:32:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「@蓬@無気力系 地域限定ですかね?
今度探してみようかなー」
何シテル?   09/09 20:19
ユメタマです(・∀・) スポバに乗ってます。 趣味はw エコドライブ←走らないし カメラ←時々活躍 ラジコン←斬新に復活 献血←H29/01...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気に入って頂ければ幸いです。
こちらかのお誘いは行なっておりませんのでご了承下さい。
お気軽にどうぞ( ・∀・)つ
107 人のお友達がいます
ごまるーんごまるーん * D5衛門D5衛門 *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * EVOMANIAEVOMANIA *
InuyashaInuyasha 桃奈々桃奈々

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
(´-ω-`)ナームー 後遺症の為AT車に乗り換えwww 最終型のSOHCですがww ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
PAJERO MINI LYNX LIMITED 5速ミッション ターボ車なのでよく走っ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
Kawasaki ZX-9R 通称:ユメタマ 購入時の走行距離:17444Km 売却時 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011/02/10 本日納車されました!! 2013/05/29 49448Kmにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.