• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユメタマのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

イベント!

イベント!こんばんは。。

今日は、神戸にて「トレジャーフェスタ」と言うイベントに拉致られて来ました。

戦利品は、レーシングミクを1つだけですが・・・・・。

掘り出し物が ワンサカX2 有りましたが・・・・・。

お値段がすごかったので1つだけです。

まぁ~目的物は大体収集できたので結果オーライでw

また機会があれば次はカメラを持って行きたいですね♪

ただ、会場の熱気にはまいりました。。
Posted at 2010/10/31 23:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年10月27日 イイね!

初雪?

初雪?おはようございます。。

ラジコンのオフシーズンは雨の日&雪の日でするんるん




屋外は・・・ですがね。



今朝は寒かったです(>ω<)

山は白くなってるし、外気温は7℃と今月初の一桁。


雨が降ったり止んだりと、良い天気では有りませんが今日もお仕事頑張りましょうるんるん
Posted at 2010/10/27 10:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記
2010年10月26日 イイね!

10月も・・・・・。

10月も・・・・・。おはようございます。。

24日は残念でした。

雨で・・・。


なんか、雨の日はミニッツをやろうとか聞いた。

ミニッツも良いお値段ですよ。

でも車庫にコースを作れば走らせるには良いスペースのサイズ (・ω・)b

でも車庫はコンクリートだからハイグリップは不可能に近いってかグリップすらしそうにない・・・。


今日も頑張りましょうるんるん

昨日は定時に終われたので今日も定時目指して・・・。
Posted at 2010/10/26 07:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2010年10月24日 イイね!

痛い・・・。

痛い・・・。こんばんは。。

今回はケータイからです携帯電話

PCはお仕事中ですパソコン

軽く2時間コースですが?

今日のラジコンは雨にて中止なり、会社にて少し走らせたのですが・・・・・。

側溝が有るので気を付けてはいたのですが、やっちゃいました。

ベキッとexclamation×2

痛いねぇ~

痛車痛いねぇ~

2回目なのに・・・。

次のボディーは何にするかな?
Posted at 2010/10/24 22:19:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2010年10月23日 イイね!

ほぼ毎週やってる?

ほぼ毎週やってる?こんばんは。。

先週に引き続き、明日もラジコンの予定ですが・・・・・。

曇り後雨模様です(汗

なので朝8時過ぎに現地集合の後、雨が降り始めるまでラジコンを走らせる予定です。。

もし12時前後に降り始めたら撤収の後、シャーシでも見に行き付けのラジコンショップに行こうかと考え中~♪

明日のサスセッティングはなるべく車高を下げ気味の柔らかめです。

それでもこけるのならサスを固めて走らせる予定です。
Posted at 2010/10/23 22:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「@蓬@無気力系 地域限定ですかね?
今度探してみようかなー」
何シテル?   09/09 20:19
ユメタマです(・∀・) スポバに乗ってます。 趣味はw エコドライブ←走らないし カメラ←時々活躍 ラジコン←斬新に復活 献血←H29/01...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気に入って頂ければ幸いです。
こちらかのお誘いは行なっておりませんのでご了承下さい。
お気軽にどうぞ( ・∀・)つ
107 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
SHUNSHUN * とうふ屋おやじとうふ屋おやじ *
おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 D5衛門D5衛門

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
(´-ω-`)ナームー 後遺症の為AT車に乗り換えwww 最終型のSOHCですがww ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
PAJERO MINI LYNX LIMITED 5速ミッション ターボ車なのでよく走っ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
Kawasaki ZX-9R 通称:ユメタマ 購入時の走行距離:17444Km 売却時 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011/02/10 本日納車されました!! 2013/05/29 49448Kmにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.