• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユメタマのブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

よろしく(`・ω・´)

よろしく(`・ω・´)こんばんは、ユメタマ@V75Wです。

本日納車しました。

HIDとか
ナビとか
マフラーとか


いろいろしてありました。

取り合えず、帰ってからサイレンサーを引き抜きましたwww
Posted at 2013/05/29 22:43:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年05月25日 イイね!

コルトオーナー必見www

コルトオーナー必見wwwこんばんは、ユメタマです。

今回は嫁ぎ先希望です。







多分現れないと思うが一様書きます。


パーツ1
ダイアモンドテクニック : グリル

パーツ2
ラリーアート : スポーツフロントエアダム


この2点です。

手渡し可能な方が有りがたいが・・・・・。

出て来なければ、うpGに転がしますwww

2~3週間を目安にします。

※一旦募集を止めます。



Posted at 2013/05/25 22:59:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年05月12日 イイね!

あと少しかwww

あと少しかwwwこんばんはwww

今日は午前中は献血に行ってましたwww

でwww

今日もハイドラCPハンターにwww

ヲタ山征服まで残りわずかwww

写真はCPの1つ、「鬼ノ城」ですwww

道中が狭いorz

しかも駐車場から5~8分程登山します。

入って早々急な坂でしたorz

山の中をさ迷いながらダムを取り続けwww

道中で、腹下に石が当たったりorz

あの車高でフロントを擦ったりorz

落石と遭遇したりとwww

コンパクトカーでもキツイトコが多かったなwww

二度と行くもんかwww
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

後は、井原線をたどって倉敷方面にwww

それから高梁を経由して帰宅しましたwww


Posted at 2013/05/12 22:36:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年05月06日 イイね!

2日に渡る撮影オフwww

2日に渡る撮影オフwwwこんばんはwww

3日&4日の2日に渡り撮影オフしてましたwww









いつもはガラガラの中国道w



5/3はわっしーさんとyakumoさんの撮影で広島のタカタに来ました。





帰りに東城ICで降りて、新見の取り忘れたCPを取りに行きました。
アスファルトめくれてますが(汗



少し前の話ですが・・・・・。
県内のダムを50ヶ所廻ると「神様」になるそうですwww





4日の撮影オフの反省
4/21撮影(停車中)


5/4撮影(走行中)



停車中も走行中も同じに見える。

サーキットの方が迫力の有る写真が撮れるなwww

今日でGWはラストです。

取り合えず、家の用事を済ませてからオイル交換に行こうと思います。
Posted at 2013/05/06 00:16:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年05月03日 イイね!

おいっwww

おいっwwwこんばんはwww

今日は仕事帰りにオイル&エレメント交換にディーラーに行ったのですがお休みでしたorz

GW前半で交換時期が来てしまい、30日に行こうとしたら残業orz

1日はディーラーは定休日orz

2日の今日はお休みorz




そしてwww



最寄りのGSに給油しに行ったらまたしてもお休みorz

明日は朝早くから広島に行くのにorz

IC近くにもあるが、朝一に入れる気しないから約10Km離れたGSまで行きましたよ。

しかも、初めてハイオク/現金/満タンで入れましたよwww

1回で6千円も飛んで行きましたorz




後半の簡単な予定w

3日:朝一からわっしーさんとyakumoさんを撮影しにタカタへ
昼から岡山へ帰るが、この間の取残しを取って夕方までに地元に
夕方から、高校の仲間と飲み会

4日:朝一からT.H.I.で撮影オフw
夕食は情熱ホルモン
その後は、元気/燃料が有ればハイドライブ
岡山西側を征服にwww
もしくは、JRの駅巡り

5日:自宅警備

6日:自宅警備

5日と6日は草刈がメインかな?


さて、寝るかwww

6時には出たいしwww
Posted at 2013/05/03 00:08:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「@蓬@無気力系 地域限定ですかね?
今度探してみようかなー」
何シテル?   09/09 20:19
ユメタマです(・∀・) スポバに乗ってます。 趣味はw エコドライブ←走らないし カメラ←時々活躍 ラジコン←斬新に復活 献血←H29/01...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

気に入って頂ければ幸いです。
こちらかのお誘いは行なっておりませんのでご了承下さい。
お気軽にどうぞ( ・∀・)つ
107 人のお友達がいます
SHUNSHUN * EVOMANIAEVOMANIA *
とうふ屋おやじとうふ屋おやじ * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー
おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 D5衛門D5衛門

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
(´-ω-`)ナームー 後遺症の為AT車に乗り換えwww 最終型のSOHCですがww ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
PAJERO MINI LYNX LIMITED 5速ミッション ターボ車なのでよく走っ ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
Kawasaki ZX-9R 通称:ユメタマ 購入時の走行距離:17444Km 売却時 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2011/02/10 本日納車されました!! 2013/05/29 49448Kmにて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.