• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファンキー77のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:メーカー忘れました CPCペイントシーラント

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:すいません 未だ使用したこと無いです


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 23:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月06日 イイね!

異音解消 ٩(^‿^)۶

異音解消 ٩(^‿^)۶以前から主に高速走行時、時々舗装の荒い所で聞こえていたナビ付近からの異音が、一般道で時速40㎞でも聞こえ始め気になった為Dへ入庫。その際、担当サービスマンの方も同乗の上で走行、その異音を確認してからそのまま預けて帰りました。その後に連絡あり、ナビ付近ではなくルームミラー辺りのカメラがある樹脂パーツ中の(カメラが曇らないようにする)ヒーター熱で2つのパーツの一部が硬化して干渉し、フロントガラスを伝ってナビ付近から聞こえたり、ダイレクトにカメラ付近から聞こえたりしていたそうです。対策として幾つかのスポンジを充てて路面の荒い一般道で距離にして約150㎞の走行テストでも異音が再現されず、今日になって引き取りに行って来ました。過去には、みん友さんも同じ箇所で異音、Dに預けて解消、私が見たyoutubeのC-HR走行動画でも同じ音がしてました(ユーザーさんは気が付いていない?)けど構造的な問題かもです。非常に小さな軋み音、気になる方は保証期間中に直してもらう方がいいと思います(^^)

※ 画像のセンシュアルレッドは代車です
Posted at 2017/09/06 20:38:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

日帰りで那智勝浦へ

日帰りで那智勝浦へ夫婦ふたり、嫁さんの御朱印集めとクジラと戯れに那智勝浦まで行って来ました。


事前にググってみると4時間!.( •́ .̫ •̀ )
西ルートも東ルートも結構遠い…





結局 片道4時間半もかかり、いきなり予定くずれ.( •́ .̫ •̀ ) まずは食事に。

那智といえばマグロ丼。ネットで調べて、こちらの那智ねぼけ堂さんにお邪魔しました。










嫁さんは まぐろひつまぶし御膳






僕は マグロ丼2倍盛り
(3倍盛りはお高くて嫁に却下 ▄█▀█●↷)



↑↑ めっちゃウマイやないかーい(๑˃̵ᴗ˂̵)


食べてスグに那智大社近くの土産屋さん「和か屋本店」さんへ。駐車無料の優良店、何も買わないのは気がひけるので名物の「お滝餅」頂きました(^-^)
(お土産も買いました)



↑↑軽く焼いていて
めちゃ美味かったです(^.^)


腹ごしらえした後は先に訪れる予定だった那智大社へ。






その足で今度は青岸渡寺へ。








炎天下の中、汗だくになりながら那智の滝まで徒歩で移動。・゚・(>д<)・゚・。



↑↑ 流石は日本一高い滝、絶景でした。
疲れもぶっ飛びますw


時間が推しててクジラ博物館向かいたい所でしたが、最初に飯食った時に見た元祖黒飴ソフトがどうしても気になり…







再び ねぼけ堂へw (この日2回目)

黒飴ソフトクリーム



↑↑ 北海道支部のスレみたいw

見た目ほど甘過ぎず美味しかったです(^.^)


やって参りました クジラ博物館へ🐳






博物館は17時迄ですが、クジラちゃんと触れ合う受付終了の10分前でカヤック乗れました!



クジラちゃん イタズラ好きで口から水鉄砲のように海水をかけて来て嫁は下半身がビショビショにw

(ビショビショで乗るなとも言えないので)みやげ屋で大きめの袋もらってC-HRの助手席に敷いて嫁乗せましたw


近くに店は無く、ナビで検索したUNIQLO新宮店まで約30分C-HR走らせGパン買う事にww


一刻も早く変えのズボン買いに行きたい嫁を助手席に放置したまま捕鯨船とパシャ!







暑い中 交差点で改憲反対を訴えているお年寄り達にエールを込めてクラクション&パッシング →(結構喜ばれてましたw)








無事にズボンも買えていよいよ帰路に、
帰りの道中、橋杭岩も見てきました。








シメはラーメン🍜





美味しいと評判の中華そば専門の
丸三ラーメンへ。





この日は、

朝8時に出て、帰ったのは22時半(;ↀ⌓ↀ)

往復で9時間、勝浦で小一時間としても10時間ひとりで運転(இɷஇ )


走行距離は 556.9㎞ ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა







でも全然疲れず むしろ運転を楽しめました(o^^o)


C-HRは本当にいいクルマです
( ͡° ͜ʖ ͡°)











T-conect 嫁のiPhone接続して音楽聴いてると燃費更新しないみたい ▄█▀█●↷











Posted at 2017/08/31 00:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

くじら博物館

くじら博物館カヤック乗って餌やってたら
餌やり役の嫁がクジラにイタズラされてビショビショにw

ナビ検索して最寄りのユニクロまでズボン買いに行くハメにw

これも旅のおもひでww
Posted at 2017/08/29 17:01:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

2倍盛り!

2倍盛り!めーし(゚д゚)ウマー
Posted at 2017/08/29 12:32:09 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「伊勢行った帰りの
燃費がカタログ値越え(b゚v`*) T-Connect平均燃費も23.5に(๑˃̵ᴗ˂̵)」
何シテル?   10/03 21:48
C-HR めっちゃええクルマ(^-^) 皆さんの投稿を参考にさせて頂きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

燃費記録 2017/10/05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 01:29:25
 
いよいよアイツがやって来る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 01:20:58
トヨタ C-HRハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 23:16:08

お友達

どなた様も宜しくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)
38 人のお友達がいます
ひろき@兄ひろき@兄 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Shigerock@1007Shigerock@1007 * 流星乱舞☆彡流星乱舞☆彡 *
赤雲母赤雲母 * kitakazekitakaze *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
Gハイブリッド ホワイトパールクリスタルシャイン モデリスタBOOST IMPULSE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.