• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

white テディのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

9/10 COJ8th yamanakako




昨日はコペンのイベントで山中湖交流プラザ「きらら」に行って来ました(*^_^*)

早めに着きそ〜だったので、少し寄り道。




朝霧高原のPで、富士山が笠(?)を被ってる雲がかかっていたので少し撮影タイム♪




銀ちゃんと富士山

会場に到着後は沢山のカスタムコペンを見たり、気になるコペンを撮影して回りました(*^^*)

参考になるカスタムコペン


この二台ヤバかったです(*^^*)
カスタムセンスがピカイチでした♪




インテリアが統一されてカッコよかったです(*^^*)
このカラーリング個人的に大好き♪

ウチのMINIっぽい…少し前までですが(笑)


同じ色で参考に撮影させて頂きました

銀ちゃん好みの車高の低さ‼︎
ここまで低くされるとテディ…運転できません(笑)


銀ちゃんがこのBBSが気になるみたいです


初めてお友達申請でお友達になって頂いた「ひろじまさん」カー

初めてお会いして、ご挨拶して、
もっと沢山お話し出来れば良かったんですが、…人見知りが出てしまい、無愛想な感じになってしまいました(泣)

ごめんなさい(>_<)



このクマさんが居たコペンがテディの愛機でした〜(*^^*)



初めてのコペンイベントは楽しかったです(*^_^*)
沢山のカスタムコペンが見られて参考になりました(*^^*)

ありがと〜ございましたm(_ _)m

主催者様、参加されたオーナー様、皆さん、お疲れ様でした♪
そして、楽しい時間をありがと〜ございました♪

また、何処かのイベントでお会い出来る時はよろしくお願いしますm(_ _)m








Posted at 2017/09/11 16:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

初コペンイベ





イベント初心者なので、当日宜しくお願いします(*^^*)



ノーマルなんで…

あっ‼︎
でも、最近バルブ系は変えました〜(笑)

色々なカスタムコペンが見られるのを楽しみにしてます(*^^*)
&色々勉強しないと(≧∇≦)


Posted at 2017/09/03 08:44:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

9月のイベにむけて

新しい名刺
新調しちゃいました〜(*・ω・)ノ


Copenのイベでも、MINIのイベでも渡せるよ〜に製作しました(*^ω^*)

大満足な出来栄えで良かったです(*^^*)









後、イベに必要な物はなんだろ〜⁇
Posted at 2017/08/12 01:39:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

やったね〜(๑>◡<๑)







参加出来る事になりました〜(*´꒳`*)

初心者&初参加ですが、宜しくお願い致しま〜す*\(^o^)/*

今から楽しみですが、まずは毎年恒例の帰省が先です(*´ω`*)

コペンで、地元に上陸&乗り込みます‼︎(笑)
Posted at 2017/07/29 23:32:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

久しぶりの訪問inコペン編

久しぶりの訪問inコペン編日曜日はい〜天気だと言う事で、少し遠出しました(*・ω・)ノ

久しぶりの綺麗な海‼︎


綺麗な海だと写欲が湧きますね〜(笑)



海をバックに自撮り棒でパシャり(^_^)
オープンだから出来る事‼︎

*自撮り棒結構ムズイ(笑)

水晶浜で、砂を瓶に詰めて波と戯れて
遊んで(^_^)








やっぱり美味しい物、海鮮、蟹‼︎
が、食べたいと言う事でカニ飯を食べました〜(*^▽^*)

*ほぐすの大変だった〜(^_^;)


お腹も満たされたし、次の目的地へ(*・ω・)ノ


と、思ったら何やら不思議な岩⁈
寄り道です(笑)

最近まで、普通に道路として通過出来てたみたいです(^_^;)
‼︎落石注意‼︎
ですね(爆)


やっと次の目的地!
火サスでお馴染み(笑)


ヤバイモノ写ってるかな⁈

夕日に間に合いそ〜な時間だったので、来た道を戻り水晶浜へ

水平線に沈む夕日


夕日に佇む刹那コペン



朝から夕方まで楽しい日でした(*^▽^*)
沢山走って、沢山撮られてお疲れ様〜コペン

写真はないけど、今回も少し運転しました
海沿いのオープンドライブ気持ち良かった〜(*^▽^*)
*路肩の雑草にボディ擦ったのは内緒ね(爆)





Posted at 2017/06/06 09:40:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「「さん」付けるの忘れてました(>_<)
ごめんなさい(泣)」
何シテル?   09/10 18:48
white テディです。よろしくお願いします。 人生初車&初オープンカーです(*^ω^*) ペーパーからの脱出なるか? 頑張ります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017.2.12 納車 中古のアルティメットエディション‖
その他 カメラ その他 カメラ
Canon派 ミラーレス

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.