• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ann@vabのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答: スリーボンド ウルトラグラスコーティングNEO専用コンディショナー

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 04:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

大阪二往復(゚∀゚) 八尾と夜会の京田辺

大阪二往復(゚∀゚) 八尾と夜会の京田辺昨日は八尾での用事と夜会の為、大阪を二往復しました(゚∀゚)






朝は時間がなかったので高速でズバッと。
帰りは下道で。


帰りにSA神戸によって物品調達




一旦三木まで旦那さんたちを送ってから夜会へ

旦那さんはこっちへ






宝塚で渋滞してたので下道で
2時間半かかりました(*_*)














みのゆうぱぱさんのコレを夜に見たかった!












あと、すんごいカッコイイメーターもついてました!!
あれはテンション上がります(゚∀゚)


初参加の21歳と23歳の子もいました!
スゴイですが、末恐ろしいですね(*_*)

結局、日付変わるまで話し込みました。
ナナガンは結局行きませんでしたよ笑

ご参加された皆さん、どうもありがとうございました😆👍
Posted at 2017/08/27 09:30:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!

うちの子はファミリーカー

うちの子はファミリーカー乗り出し500万オーバーだったので、ナビ削り、オプション削りとそれでも高くてイヤイヤ購入したのですが、そんなことかどうでも良くなるくらいの最高のクルマ。
この子に出会えてこんな運転が楽しいなんて知らなかった。
新しい世界を見せてくれました。

不満な点がどうでもよいくらい最高の子です。
乗るたびに好きになります。
Posted at 2017/03/02 21:33:30 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年02月25日 イイね!

結構伸びた

結構伸びた木曜日、午前休を取って給油ついでのドライブに出掛けました。

結構伸びた(・∀・)
Posted at 2017/02/25 03:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@クッシー さん
ご無事で何より(*゚▽゚)
電車も遅れすぎでしたが、道も枝やら葉っぱが大量投下でした(u_u)」
何シテル?   10/23 18:15
Ann@vabです。よろしくお願いします。 旦那さんの趣味だった車にハマり、オフ会には置いていく始末。 初めて乗った時からフィーリングの合うVAB-B型...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サーキットと一般道の運転の違い。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 18:26:44
WRX STI B型とD型の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 04:47:05
カラーモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 17:42:50

お友達

女性オーナーさんからのお友達申請大歓迎です(*´∀`*)
お気軽にメッセージ下さい(*゚▽゚*)

大変申し訳ございませんが、男性で数友目的、出会い目的、絡みのない方、面識のない方はお断りさせて頂くことがございますので、ご了承下さい。
75 人のお友達がいます
迅&quot;迅" * Ron_STIRon_STI *
路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
kazuki@VABkazuki@VAB * 雪の助雪の助 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI アオト (スバル WRX STI)
スバル WRX STI typeSに乗ってます。 愛車が好きすぎて、週末はずっと一緒に ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
私のは40000キロ超えのおじぃちゃんバイクですが、まだまだ現役です。 毎日往復25km ...
ホンダ PCX Special Edition ジャスミン (ホンダ PCX Special Edition)
色がパールジャスミンホワイトというそうな。 今や通勤に欠かせない125のバイク。 アド ...
ホンダ シビックタイプR シビッくん (ホンダ シビックタイプR)
2008/3-2016/8まで乗っていた子ですが、新車購入金額の70%で買い取られたすご ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.