• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

WRX S4の会・2017秋季ミーティングに参加

12日にWRX S4の会 秋季ミーティングが清里「萌木の村 」で開催され、参加してきました。

黒金さんをはじめとする幹事の皆さん、ならびにお手伝いをしてくださった皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

当日は、天気は秋晴れの非常に良い天気でしたが風が強く寒い1日でした。

わたしが入会しているTOKAI-CLUBから6名が参加しました。

5時20分に出発し伊勢湾岸道に乗って少し走ったら前方に、ながさんを発見。ランデブー走行で途中2回休憩を取り9時少し過ぎに、会場に到着しました。白い車の列に誘導されて並べたら偶然にも、わたしの次が同じTOKAI-CLUBのちゃらすかさんでした。これでTOKAI-CLUBから参加した白3台が並びました。

手前から、ながさん、わたし、ちゃらすかさん です

今回の様な大きなオフ会に参加するのは初めてで、ほとんどノーマル車のわたしは、皆さんの弄り倒した車をギャラリー状態で写真を撮ることも忘れて見せて貰いました。


整列した全体風景

抽選会で頂きました。

Snap-onの帽子に付けるLEDライト


スバルのメイソンジャー

以上の二品です。

風が強く寒い日でしたが今後の車弄りに有意義な1日でした。

今後も、この様なイベントには
なるべく参加したいと思っています。

今回、計画、実行してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 20:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

team 三重 & TOKAI‐C ...
かぐやんさん

はじめてのオフ会 ( ^ω^ )♪
ametuyaさん

フルエアロ
HIRO-03さん

次回こそは❗
マツハムさん

渥美半島ツーリングオフ。
えすいなさん

召集令状 第二段
七転び八起さん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:06:41
この度はご参加いただきありがとうございました。

今回、TOKAI-CLUBの方にもご参加いただきたく清里を設定しましたのでお越しいただき何よりでした。

当日は寒かったですが昼間はかなり好転しましたね!
結果論ですが10月開催だった台風にやられてました。

また来年も行いたいのでよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/11/14 21:17:09
こんばんは。

コメントありがとうございます。

標高が千メートル以上になるとこれだけ気温が下がるんですね。

今後も都合のつく限り参加させて頂くつもりでいますので、宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WRXS4 12ヶ月点検 リコール作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/2757129/car/2347440/4519750/note.aspx
何シテル?   11/19 19:56
五郎作です。よろしくお願いします。 若い頃からの車好きです。結婚前の3年位、鈴鹿のフレッシュマンレースでサニーで走っていました。結婚後はレースから足を洗いごく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GT乗りには憧れのレッドステッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 10:04:02
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 17:46:08
スバル WRX S4 hide@WRXS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 23:49:46

お友達

こんな爺ですがよかったらお友達になって下さい。

みんカラ、超初心者なので迷惑をかける事もあるかと思いますが何卒大目に見てやって下さい。



26 人のお友達がいます
じぃじぃ☆じぃじぃ☆ * ametuyaametuya *
アマンド7アマンド7 * えすいなえすいな *
mitsu-2mitsu-2 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 ハヤブサ (スバル WRX S4)
スバル WRX S4に乗っています。 13年乗ったスカイライン(PV35)から乗り換えま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.