• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっぷる@スペの"よい号\( ¨̮ )/" [スズキ スペーシア]

アイライン取付

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年08月07日
1
カーショップナガノのT-1!

ZSFの在庫がないため、塗装後の納品でした。

注文してから一週間程で到着!
2
まずは左目から!

脱脂をし、両面テープをチョキチョキして細かく貼り付けました!
3
次に右目!

こちらも脱脂をし、両面テープを細かく貼り付けて取り付け!
4
完成がこちら💁


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

Sエネチャージエンブレム剥がし

難易度:

リヤ足回りシャシーブラック吹いてみる。

難易度:

ワイドドアバイザー取り付け!

難易度:

バンパー修理交換

難易度: ★★

リヤシートフラット化

難易度: ★★

RR用スピーカー取り付け!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 09:11:49
かっこよくなりましたねー!😎✨
わたしもしたいと思ったんですけど、これって車検通りませんよね…?😂😂
コメントへの返答
2017/08/07 12:47:07
これは通りますよ〜( °ω° )
色が変わったり、光が分断?されなければ大丈夫だそうです🙆

ホントは店長にやってもらおうと思ったのですが、忙しくて出来ないんで場所だけ提供します!と言われて場所だけお借りして取り付けました👍
2017/08/07 13:55:07
通るんですか?!?😳😳😳
アイラインフィルムが通らんからてっきりこれも通らんのかと…😳😳
脱脂したりやら天気のいい日じゃないとできませんね😦😦💭
キリッとしてて目つきかっこよくなってGoodです✨
コメントへの返答
2017/08/07 18:05:53
ディーラーの店長がオッケー👌出したんで大丈夫ですよ〜🙆

そうですね(´ω`;)
天気の良い日を待っていたら2週間もズレました😭

是非、お揃いにしてくださーい🙌
2017/08/07 22:19:07
なるほど!!近いうちにお揃いしまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💕💕

プロフィール

「燃費がいままでの最高記録更新しました〜\( ¨̮ )/
街乗りでもこれぐらいあれば…😂」
何シテル?   08/17 18:46
あっぷる@spです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛媛旅行2日目♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 13:33:58

お友達

初心者ですが、よろしくお願いします👍

H29年2月に納車されました!

同車種、多車種問わずお友達募集中です(^ω^)
情報交換できればと思います☺️
13 人のお友達がいます
まゆすぺちゃんまゆすぺちゃん * sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *
よっちゃんマンよっちゃんマン * ゴッシュペシアゴッシュペシア *
さとさと @KNIGHT@KNIGHT

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア よい号\( ¨̮ )/ (スズキ スペーシア)
H29.2.19納車されました(´ω`)☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.