• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

愛機を迎えに💡

昨日になっとるが💀 雨の中を休み最後にファイターへ迎えに行って参りました❗

行き予想外な首都高 ガチガチかぁ…

東名ガラガラ 足柄🅿️🚗パーキングワンタッチ✋




入り口入るなりダイキャスト群が😅




ミラーレスな35😆




等々…マニアックな❗もでしたが歴代ジムニーは、なす🍆笑い

静岡インター降りファイター近くに放置プレー リアル錆びな11君🚙発見




~のファイター着🏁

1ヶ月ぶりひさな我が11🚙✨

少し乗ってきなよぉ〜と社長が

ニコニコしながら儀式なフロアー雨水だまり処理~の(やっぱここもか だ い)近くを走り

ご請求がーく‼️まぁ〜聞いとるがね 予想🤔と(内心ホッとした)じつは、ドンピシャな額でした☺️

流石ファイター経理な方のへぇ〜なお話も伺いました❗~のはぃ〜👇ぇ


帰り際に今後のプラン 相談を社長に聞いたりし帰りは、時間帯ずらすのに買ったPanasonicゴリ🦍ナビどんなか様子見しなが帰ろうかと付けたり〜のぉ のんびり慣らしながら恐る恐るいーちばんひだらな車線右側をフゥ〜ンン🚗💨💨されながらヤキモキしながら80〜90キロまで、4000チョイと回転までを守りくぅ〜〜今後の道のり険し 無事に帰りました🏁

そして、元サヤに☺️びちょびちょ❗ まるっとキレイ綺麗せんと‼️



大事に慣らし育てます😊👍

オモチャ復活フッ😎後日?あれやこれやをとりま交換です⤴️ ※どうせ晴れてたらやるんだろぉ〜早朝いらっしゃい〜😵👍 とりま4名で🔚 1日半いやいやかれこれ2日かっ?寝ず食わずいや多少食ってし吸ってる🚬笑 どぉーしても好きなもん♥️わねぇ〜他のも👕👖やら靴やら色々…そんなもんですね 寝ます〜でも起きちゃうんでしょ笑おやっ?⛅😆
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 01:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまたご無理を聞いていただきました
ガンメタグロさん

問題解決♪ 速い父カプ号が帰ってき ...
父カプさん

幻のコアファイター
フォンケルさん

コアファイター
餃子大名さん

世紀末ってお金が掛かるの?(笑)
jawayさん

VICTORY TWO GUNDA ...
YOSSHIさん

この記事へのコメント

2017/10/20 04:00:04
慣らしながらのお帰りなさぁ〜い(°▽°)❣️
久々拝見(o^^o)待っておりました〜🎶

私のもいつ同じ運命を辿るかわからないから大事に乗らなきゃだよね〜
とりあえず起きないでしっかり寝て下さいね〜(笑)

次のアップ楽しみにしてまーすヾ(๑╹◡╹)ノ”
コメントへの返答
2017/10/20 10:43:36
仕事〜頑張りましょう(*^ー^)ノ♪
2017/10/20 15:47:44
手元にないとなんだか落ち着かないですよね
お互い可愛がりながら大事に乗ってやりましょう
コメントへの返答
2017/10/20 17:20:04
そうなのですよ〜そうですねぇ!大事に慣らし育てます😊👍
2017/10/20 21:02:51
エンジン直ってよかったですねー!

うちのポンコツもエンジン壊れたらファイターのエンジンにしたいです!

その錆び錆びジムニーどこにあるか知ってますよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/20 21:39:08
支持されるだけなショップ オーナーですね!

自分は、作業途中を拝見する事が出来なかったですが近所なんですもんね!

錆びジム知ってると思ってました笑

わざわざバックして、パシャ📷でしたよ
2017/10/21 16:52:50
とうとうですね!
おめでとうございます✨
延命しながら楽しめる車って最高ですよね♪
コメントへの返答
2017/10/21 18:21:20
1ヶ月修理上がりまで、長かったです💦

とりあえず慣らし期間を経て、大事に乗ってきます☺️

まだまだやりたい事 不具合な箇所 気になる箇所 これからも色々と出てくるのでしょうが付き合ってきます😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@わたなべ74 なるほど!だからイイねだったんだ(笑)(≧▽≦) 色々と情報交換になるとですね〜THEみんカラf(^_^;」
何シテル?   12/08 13:21
..11です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE スタッドレスタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 15:00:23
お漏らし電動ファンセンサーアタッチメント交換失敗編w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 17:03:59
お天気続け〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 13:57:50

お友達

ご自分で、色々と整備 交換等をされてる方🔧
初心者なので、オフ クロカン 林道 廃道 等 走られる方🚙💨

出来ないながら色々とやっとります💡

あくまでも車の趣味としてですがファッション系など色々好きな奴です😊

お気軽に宜しくお願いします🙋
16 人のお友達がいます
のんのん * ジャンクジムニージャンクジムニー
かぐらさんかぐらさん Red&#39;sRed's
はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS)はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS) わたなべ74わたなべ74

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキ ジムニーJA11V改に乗ってます ジムニー乗りの方々とパーツ情報 整備情報 交 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる