• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wata1100のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

HONDA V-TWIN MAGNA

HONDA V-TWIN MAGNA複数所有できるなら手放さなかったかなあ。
もっといろいろ弄ってみたかった。
Posted at 2017/12/10 16:28:59 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年12月10日 イイね!

マツダCX-5

維持費、動力性能やB○Wを明らかに意識したデザイン等、尖った感じは好きでした。
もともと3年しか乗らないという約束で、いわば「我慢」の期間だったので・・・。
一般の方には不満点は無いと思いますよ。いい車です。
Posted at 2017/12/10 16:23:44 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年12月07日 イイね!

洗車洗車洗車!!!

最近、バイクばかりだったので
たまにはクルマも構ってあげないと。
ひっさしぶりの洗車。

粘土で鉄粉とって、触り心地はツルツルだけど
水垢は落ちてない。
汚れが落ちて、細かい傷が目立ちようになってしまった。
いっそのこと、ボディ全体をコンパウンドで磨いちゃった方が綺麗になるよなあ。

ガラスコーティングの効果、すでに終了してる予感。。。
屋外砂利駐車場じゃダメだよなぁ。
Posted at 2017/12/07 13:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

スタッドレスへ

スタッドレスへスタッドレスタイヤへ交換!

平日だから空いてると思いきや、お店に行ったら

「17:30からになりま〜す!」だって・・・。

この時点で、13:30。

その日は車を使う用事もなかったので、お願いしました。

お店に車を置いて、歩いて一時帰宅。(近いからできる)

まだ本格的に寒くもないし、降雪予報も出てないのに混んでるんですね。

毎年のことですが、スタドレスは純正の20インチホイールなんで、乗り心地が全く変わる(笑)

ジオバンナの24インチと比べちゃ駄目ですわな・・・。












Posted at 2017/12/04 21:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイヤ交換 | クルマ
2017年11月22日 イイね!

巨大な相棒

巨大な相棒アメ車が好きだっ!て人じゃないと維持できないかな。
Posted at 2017/11/22 21:12:07 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「HONDA V-TWIN MAGNA http://cvw.jp/b/2757401/40829449/
何シテル?   12/10 16:29
Wata1100です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

サーモスイッチ交換 キャブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 01:35:19
連邦兵「できるわけないだろ、タンクとの隙間を開かなきゃあな」プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 01:25:43

愛車一覧

カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
カワサキ ZZR1100に乗っています。 2000年D8です。 2016年11月30日納 ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
やっぱりアメ車じゃないと生きた心地がしない。 という常人には理解されない理由で。 当初は ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
とてもいい車でした。 7年、計8万キロで手放しました。 4.2L のエンジンで車体の割 ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
車重2t切っているのに4L かっ飛べます。 しかし燃費も驚くほど悪く、たしか4Lくらい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる