車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
フィーバー~古😅本日広島へ日帰り( ̄▽ ̄;)
帰りに7が揃いました(^^)

なんと!
気温まで7°

なんか良い事ありそう(o^^o)
Posted at 2016/12/07 20:59:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
気分転換(^^♪この頃仕事でけつかっちん(;'∀')

2~3日カンヅメ状態だったのと、前から約束してたので、

新鮮な空気を吸うために、ある方の納車に同行させてもらいました(^^♪

やっぱり新車はええですなぁ~

これからいろいろ弄られるとの事・・・

楽しみです(^_-)-☆

それと・・・・・パールがええわ!!!!

後悔しきり・・・・・・・

お尻に火がついてるので、ゆっくりも出来ず

すみませんでした(^^)

またゆっくりお会いしましょ(^◇^)




早く新型がでないかなぁ~(笑)
Posted at 2016/11/26 00:38:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
やるなぁ~(^^♪ずっとちゃびん号の後ろ走ってて・・・

どうだ!!と言わんばかりに隣にきてから

前にでました(笑)

確かにちやびん号の2インチアップよりすごいかも(^^)/

というか、こんな軽箱バンのリフトアップなんて初めて見た(^◇^)

オフロード走るんかなぁ~(笑)
Posted at 2016/11/13 21:09:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
思案中(^^)上がって見たいなぁ~(^^)

でも怒られるやろなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/11/04 18:58:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
見たくないものが(>︿<。)天気が良いと、乗り込み時に見えます😅

白くボワ~っとしてるのは、細かい擦り傷です( ̄▽ ̄;)

カルキ塊を研磨剤で擦った傷です( ̄▽ ̄;)

これ見ると、愛着が無くなります。゚(゚^ω^゚)゚。

早く乗換えたい(笑)
Posted at 2016/11/04 09:53:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「フィーバー~古😅 http://cvw.jp/b/275754/38971279/
何シテル?   12/07 21:00
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19
プラド150のLED打ち替え ステアリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 15:26:39
お友達
いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
148 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * かむい@170かむい@170
会社員なおきち会社員なおきち KitKatKitKat
平原151改平原151改 ウェルコギウェルコギ
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.