→黄色の斑点泣き顔」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> →黄色の斑点泣き顔」ちゃびん@150のブログ | 跳んでるちゃびん!! - みんカラ" /> →黄色の斑点泣き顔」ちゃびん@150のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

灰色→パールホワイトぴかぴか(新しい)→黄色の斑点泣き顔

灰色→パールホワイト→黄色の斑点 昨日は気温が26゜まであがり、
暑い御陽気となりましたウッシッシ

ちゃびん号があまりにも汚くて灰色状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Dでオイル交換してから、せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と手荒いー(長音記号2)
久しぶりにパールの輝きぴかぴか(新しい)が戻って大満足るんるん
ところがぁぁぁぁ一夜明けたらこの始末泣き顔泣き顔
なんでやねん冷や汗いくらなんでもひどすぎる~
昨日の労力は一体なんだったんだろふらふら
これも日頃の行いかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)冷や汗

現在も黄砂飛んでるようで、心なしか黄色の世界がぁー(長音記号2)
鼻もムズムズ・・・花粉除去モード お~んexclamation×2効くんかいなぁあせあせ(飛び散る汗)


昨日は、今月最後の休みになるので、ちゃび子とささやかなお食事にるんるん
米子市内のムサシさんへダッシュ(走り出すさま)
相変わらずの懐かしい味に舌鼓~打ちまくりひらめき
ついでに・・・・・ウッシッシ(ワカル ヒトニハ ワカルヨネうまい!)
チャーシューが変わったのかな???


さぁ~今月頑張るでぇぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:14:17
この時期の洗車は虚しい事が多いですねぇ・・・でも洗えるだけ良いですよ、出張が続くと何も出来ません。基本家内は乗るだけで何もしてくれませんから(TT)
コメントへの返答
2010/03/21 11:38:55
でもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なかなか時間が取れず、
久しぶりに一生懸命汗かいたんですよ冷や汗
一夜にしてこれがぱぁぁ涙
ひどいげっそり

明日すれば良かったと、大後悔涙涙


日頃の行いだなんて言わないでぇぇ冷や汗
2010/03/21 11:20:25
おはようございます。

こちら大阪も空が黄色いです猫2

青空駐車のムーブがドロドロになってましたうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 11:40:10
おはようございます・・・
大阪にも飛んでますかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日のブログは、黄砂ネタが多いかもですねわーい(嬉しい顔)

ちゃびん号も屋根付きにして欲しいと
泣いてますウッシッシ
2010/03/21 12:06:09
おはようございますぴかぴか(新しい)
黄砂凄いですねふらふら
せっかく綺麗になったのにきな粉まぶした様になってますし冷や汗
大阪も凄いのかなぁ~?
まだ外に出てないので確認してきますうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 07:38:55
おはようございます。

黄砂は全国的にすごかったみたいですねうまい!

車の汚さに閉口されたのではウッシッシ

今日は絶好の洗車日和晴れですよ~
2010/03/21 13:24:01
あらあら・・・綺麗になったのも束の間でしたか^^;

マッ仕方ないわね(^_^;)
ちゃび子ちゃんと久しぶりに・・・だったからご機嫌麗しいままで維持しましょ^^

昨夜は竜巻注意報が出るぐらい強風でした。
こちらも黄砂もひどかったし・・・
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:54
1日も持たなかったですがく~(落胆した顔)

ほんまに嵐でしたね~

瓦が飛んでガラス割れないか冷や冷やでした冷や汗
(昔近所でありましたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

久しぶりにまったりできましよウッシッシ
2010/03/21 13:24:14
こんにちは(^o^)


すごい黄砂ですよね(T_T)
私は幸い?洗車はしてませんが、午前中買い物に行った時に主人にラリーじゃあるまいしって言われちゃいました(*_*)
私の車は汚れ目立たない色ですが、窓とかが半端なくきたなかったので(:_;)
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:05
毎度ですうまい!

ウオッシャー使うとものすごい泥だったでしょうまい!
昨日も今朝もガソリンスタンドの洗車機大行列でしたねひらめき
2010/03/21 14:44:26
黄色にオールペンexclamation&questionウッシッシさすがセレブちゃびんさんexclamation
この短期間に二回も塗装なんて…(笑)


次は何色にするのかな~exclamation&question(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 07:44:22
家族サービス頑張ってますね・・・
今頃被りものしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あ~うらやましいウッシッシ

今度は、ゼブラもようですねわーい(嬉しい顔)

シマウマみたい冷や汗
2010/03/21 15:47:37
ウワァ~、そちらもヒドイですねげっそり


でも、ちゃび子さんと一緒なら…

雨でも槍でも‥黄砂でも…ハートたち(複数ハート) でしょあっかんべー
コメントへの返答
2010/03/22 07:45:25
そちらは、特にひどかったとニュースが言ってましたふらふら

う~ん・・・・
鬼に金棒ひらめき

exclamation&question表現おかしい????
2010/03/21 17:55:46
金曜日に洗車して…
土曜日に雨が降って…
今日は黄砂で黄色くなって…
明後日からまた雨の予報…

洗車、いつしよう…(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/22 07:46:29
汚れをためてから、洗車しましょわーい(嬉しい顔)

どの車も汚いのなんのって・・・

まるで中東みたいたですよウッシッシ
2010/03/21 19:01:08
お久しぶりです手(パー)何とか生きてますあっかんべー
年度末で色々と忙しくみんカラ冬眠してました冷や汗2

昨日の黄砂凄かったですねふらふら今朝、車みたら、タイガース仕様になってました冷や汗2
明日は嫁のタイヤ交換して洗車霧車(RV)霧しまするんるん


LEXANIの20inch欲しいけど先立つ物がなくて、本日、泣く泣くノーマルに戻しました涙

20は何時になるかふらふらバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/22 07:50:47
毎度です・・・
マジ心配してました冷や汗
元気そうでなによりわーい(嬉しい顔)

黒も目立ちますよね~
今頃ホース引っ張ってきて洗車中かとー(長音記号2)

Dに組み替え値段聞いたら、外注するので4諭吉との事げっそり

それなら、新車はずしのノーマルタイヤをヤフオクに出して資金とし、20買っちゃおうかとウッシッシ
但し、忙しいのと踏ん切りがつかないので、今月末まではスタッドレスで頑張ろうかと冷や汗

週末たなまささん来るよるんるん



2010/03/21 19:04:20
今晩は、

昨夜の風凄くて・・・・家が揺れました。

今朝車を見たら、同じ状態・・・。

洗車は汚れる度にするものと、諦めましょう~。

ラーメン   美味しそうです。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2010/03/22 07:52:26
揺れましたね冷や汗

雨が横に降ってましたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

4月になったら、ゆっくりピカピカぴかぴか(新しい)にしてやろうかとわーい(嬉しい顔)

ら~めん・・・ささやかな楽しみですうまい!
2010/03/21 20:55:24
岐阜も今日は黄砂がスゴかったですよ。

山陰は近いから相当ヒドいんでしょうね。
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:46
と思いきや・・・
新潟とか遠くがすごかったようですねウッシッシ

まぁ黄砂と言えば、春の風物詩ですから冷や汗

どの車も汚いので、笑っちゃいますよウッシッシ
2010/03/21 22:09:22
今朝、霧かと思うくらい黄砂凄かったですね(^^;)

myプラドは、当然のように車庫でお休み・・・。
先週、コーティングやってもらってツルンツルンなんで(笑)

黒は特に、黄砂の汚れは目立ちますよ!!
コメントへの返答
2010/03/22 07:55:25
屋根付き羨ましい・・・・

こんな時こそ走り回ると、ピカピカぴかぴか(新しい)が目立ちますよウッシッシ

コーティングする余裕ないから、せっせせっせあせあせ(飛び散る汗)と水洗い繰り返してますげっそり
2010/03/22 21:28:13
もうちょっと黄砂かぶったら、
僕とお揃いですね(笑)

こちらもドロドロでした(T_T)
コメントへの返答
2010/03/23 07:28:00
ほんまに遠くから見たら土雪号とほぼ同じ
色でした冷や汗

走りましたねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早速(;''∀'') http://cvw.jp/b/275754/40217754/
何シテル?   08/10 13:24
アウトドアと酒が大好き おかげさまで、日々生活習慣病と 闘う横着なおっさんです。 95型ディーゼルを4年乗り120型ガソリンへ そして2009年1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 16:23:46
LED① エアコンパネル 白色LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 23:15:19
プラド150のLED打ち替え ステアリング編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/15 15:26:39

お友達

いろいろ情報交換したいです。
車種にこだわらず、気軽にお誘い下さい
147 人のお友達がいます
KitKatKitKat * 忍者が一番忍者が一番 *
カシーカシー * KURO♪KURO♪
ボアソルテボアソルテ コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド ちゃび号150後期ディーゼル (トヨタ ランドクルーザープラド)
150後期パールガソリン 2年6か月でお別れして ディーゼル7人乗りに乗換えしました!( ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
四駆の楽しさを教えてくれた車でした・・・ この車から寒冷地仕様を乗り続けてます。 フィー ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号後期ガソリン (トヨタ ランドクルーザープラド)
4年目の点検に行ったら・・・ ひょんな事で、後期型を契約しました。 3ヶ月と長い納車待ち ...
トヨタ ランドクルーザープラド ちゃびん150号前期型 (トヨタ ランドクルーザープラド)
120プラドからの乗り換えです。 またまた寒冷地仕様となりました・・・・ 内装がTZより ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.